ami

ami

初めまして。 不思議な家庭で生まれ育った現在22歳の主婦です。 自分の実体験を元に作品を書いていきたいと思っています…。不愉快なシーンがあるかもしれませんがご了承ください。

初めまして!

早速自己紹介します!
私は22歳で二児の母の主婦!
旦那は現在35歳
娘は2歳
息子が1歳です!

結婚してから母の凄い普通じゃない親なのを知ってこれは小説にしたら面白いのではないかと思い書いているところです!

たくさん話はあるのですがどれから書けばいいのか、そして何歳だったか等色々と忘れている部分もあるので少しずつできる限り詳しくかけたらなぁと思っています!

今思えば虐待にあたる位のことをされているので訴えれるなぁとかも考えた日はありますが…もう子供産んだのでしません!笑

胸が苦しくなるくらい悲しい部分や腹が立つシーンが多く出てきますが…精神がおかしくならない程度に呼んでください!

応援よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2018.02.02 02:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。