吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

新しい近況ボードです!

近況ボードに番号振った方が、オススメ探しやすかったんじゃあ……
って今頃気づいた吉田おかんです。もう遅い。

スミマセン、遅くなりましたが、新しい近況ボードです。

眠り姫は~、ミニスカサンタコス3話目で藤堂暴走中です。
奴の暴走のせいでまとまりがつかなくなり、色々修正中です。しばらくお待ちを。

本編最終話は、「書きたくない」という気持ちが邪魔してなかなかうまくいきません。
ドラマでも漫画でも小説でもなんでも、最終回が嫌いです。書くのも(笑)

まだまだ続くよお茶会は。
お姉さまやおかんが皆様をBLお茶会の世界でお待ちしております!
登録日 2018.02.02 22:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

98 12345
2018.02.10 08:35
吉田 咲
吉田 咲

おはようございます。
もりのはなさん、沢山オススメありがとうございます!!!
もう、ずっとずっと読み続けられる!幸せ!

もうすぐ100件になっちゃうので、新しいボードへお引越しいたします!
よろしくお願いします!

解除
2018.02.09 23:09
もりのはな

連投失礼いたします……。

「フジハラさんと僕」りお様
社会人×大学生
攻めさんが家出の受けくんを拾うとこから始まります。家族もの?ほのぼのですが後半ちょっと試練もあります。これがまたよく構成が練られてて凄い。サスペンスみたいなドキドキハラハラがありました。
受けくんが料理上手なので、要所要所で飯テロです。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1340458&uarea=tag

「愛されないと死んじゃう種族」猫屋しき様
王太子→王×稀少種族の生き残り
短編です。主人公のモノローグがとっても楽しいです。カラッと明るい。冷淡そうな王様の素直で情熱的でギャップも素敵。
続編(連載もの)もあるのですが残念なことにこちらは未完……。
https://novel18.syosetu.com/n2802ct/

「ハロルド・アマン」シャルダンエースプッシュ様
オジサマ大佐×兵長
(やたら昇進するので最初だけですが;)
シャルダン様再び。短編です。もうなんなんでしょうね、この言葉に表しづらい強烈な余韻は。ほんとに凄い好きです。
手の中に収まらないものは愛さない主義の大佐と、幾度も死の淵に足を踏み入れつつ生き延び続ける兵長。どれほどの時を隔てても必ず二人はいつかどこかで再会する……。はっはっはっ運命かよ。
私はオジサマスキーでもあるので飄々としながらどっしり構えてる大佐にすっかり心奪われました。ああ素敵。
https://novel18.syosetu.com/n6361dp/


欠片シリーズ、やっぱり私は泉さんが好きみたいで笑、たろさ様と同じくパンチからの啖呵にはぅあ!っと撃ち抜かれました。かっよすぎるだろうよ男前泉さんよ。ただ優しいだけでなく、ビシッと決めてくれるホトケの泉さん大好きです!
「オレに溺れてくれよ」には、うおっそこでアフォガード繋がるのかうおぉ!!っとなんかテンションぶち上がりました。文章からにじみ出るチロ様の博識さ。説得力が凄い。

たろさ様っ!
うわあぁ!「霧の向こうへ」是非ともっ!ありがとうございます嬉しい!//
最初少し読みづらいかもですが出来れば耐えてください!←
その先のめくるめくシャルダン様ワールドへ~。

解除
2018.02.09 22:56
もりのはな

……懲りずに再びオススメです;;
あの、ランキングで懐かしの作者さまのお名前を発見し、我慢できずにご紹介にあがったのですが……なんか芋づる式にずるずると出てきてしまいました。すみません焦;;
一応、後で簡潔にまとめたものをオススメボードにもコメントさせていただきますね。

「Mon Mёre」きゅうす様
パパ竜×美人ママ(人間)
三部作です。この異種族カポー、何がすごいって言葉が通じないんです。奇跡なんておこらない。ただひたすら努力を積み重ね工夫を凝らし、意思疎通を図るところから始めて二人だけの愛を育む……。お互いへの想いの深さに本当泣かされます。
あと子供がすんごい可愛いです。この作品を読んでるとき竜の子孕みたいって10n回は思いました。……いや、出産は文字通り命懸けなのですが。すんごい可愛いです。
https://novel18.syosetu.com/n5111du/

「王様お許しください」ひにゃ様
魔王×スーパーマイペースコウモリ
とりあえずコウモリ君がとってもいい性格をしております。何があってもこいつなら大丈夫という謎の安心感があります。
ほのぼの溺愛……になるのかな?いや、ほのぼのしてるのはコウモリ君だけか?……ん?笑
すっきりさらっとしてるとこがとても好きです。短いので読みやすいですよ~。
https://novel18.syosetu.com/n5114eg/

「なんの特殊能力もない腐女子ですが、異世界転生しました」すず様
長らくランキング上位におられた作品ですので、皆さまご存知かも。
主人公がもうほんと、とにかく凄いんです!BLを熱く深く愛する心で世界を救います。(マジです)
国を問わず、種族を問わず、身内他人の区別なく、現実も妄想も入り乱れ、そこら中で男たちがくっつきます。
BLチート女子による新世界創世記です。
https://novel18.syosetu.com/n9295ej/

解除
2018.02.09 22:29
吉田 咲
吉田 咲

そういえば、突然思い出しましたが、オススメです。
893さん×リーマンもの。天ノ蠍火(サイト名)様 「君に預けし心」
http://tenkatsu.sakura.ne.jp/
途中までしか読んでなかったですが、すごく好きでどハマりしてました。
よろしければ~。受くんがみんなに愛されて可愛がられる系。
受くんのお名前が、塁くんだった気がする……。
誰かが読んで、認定してくれたらオススメにいれておこう(弱気)

解除
2018.02.09 22:04
たろさ

吉田様
YouTubeで「ユーリオンアイス」で検索すると、4番目位にオリンピック 2018 平昌 団体戦 ペア 須崎&木原〜が出てきますよ!
五輪はやっぱり、特別です!
高崎トルク様「恋愛病棟〜」まだ読み途中ですが、ヤバいです。
グイグイ来ます!

一ノ瀬ゆま様「JITTER BUG 」読みました!顎がとがってます!
冗談は置いておいて、城下との不毛な関係がお互い、解放されて良かったです。
ショータ、アンタ、偉いよ。
ラジオ番組での再会と暴露、なんだか最近読んだ、朝丘 戻先生の「ドラマ」「ラジオ」を、
彷彿としました。(商業誌)

もりのはな様
欠片シリーズ、ありがとうございます!
もう、泉の男前受けが大好きで。「仏の椎名」!
志摩への一発と拓実への啖呵
「本気で惚れてなきゃなっ、抱かれようなんざ思えねえんだよっっ!!」
にヤラレました(//∇//)

もちろん、志摩の殺し文句
「深読みすると、私に溺れて」
「え?」
「オレに、溺れてくれよ椎名」!!!

シャルダンエースブッシュ様「霧の向こうへ」を次の次に読む予定です!

解除
2018.02.09 20:13
もりのはな

あああ吉田様、お疲れさまでございます。
個人情報、本当に怖いですよね……。私も日常生活に支障が出てしまうので普段はなるべく考えないようになりましたが、現代社会の闇が深すぎてふと我に返ると毎日が恐ろしいです。
エロいお話で少しでも癒されますように……。

解除
2018.02.09 20:06
吉田 咲
吉田 咲

もりのはな様、読むの早い!
欠片シリーズは、この近況ボードでも大盛り上がりでしたよぉ~。
みんなアフォガードとティラミスが食べたくなるのね。
どの台詞がツボったか、とか、語った!
吉田がきゅんとやられたのはたろうさんの「オレに溺れてくれよ」だったかと。
微妙に間違っていたらスミマセン!!!ご容赦を!!!記憶があいまいになってきた。時間が出来たら読み直そう。

解除
2018.02.09 20:03
もりのはな

「恋の欠片」読了致しました!
もうもう、泉さんが死ぬほど格好よかったです……!ひたすら悶絶してました。あああ尊い……シビれる……。
あ、あとマツさん好きだったのでこっちでもたくさん出てきてくれて嬉しかったです笑 お幸せにーーっ!!

「ふたりのカタチ」の前にちょっとつまみ食いして「遠い国の小さな花嫁」も読みました!
やっぱり独特の世界観が凄いですね。雪や噴水の描写が美しい!ナチュラルな"あなた"呼びには予想外に激しく萌えました。あなた……ハアハア。いいですね、夫婦って感じで。ニッコリ
そして「死ぬじゃん!」の一言が孕む鋭い狂気に久々にゾクッときました。

ユーリの曲が公式のプログラムで使われてるの、私もすごくテンション上がりました!!
メドちゃんとか、いつかエキシビで離れずにそばにいてあたりやってくれないかな~などと密かに期待しているのですが、どうでしょう?笑

解除
2018.02.09 20:00
吉田 咲
吉田 咲

須崎・木原ペア、「Yuri on ice」とな!?
と、すぐに検索かけたら、NHK杯の映像出てきた~!ホントだ!すごい、ほんまもんのスケート界にも浸透してるんだ!
でもホント、振り付けも曲も内容も、本物に匹敵するぐらいドラマチックだもんね!
丁度今また1話から見直してるので(笑)タイムリー。たろさんさすがだわ!

一ノ瀬まゆ様「JITTER BUG」ポチ!イェイ!!!
傷を抱える影のある彼と底抜けに明るい努力家の彼!いいっ!giftほど病んでなくて、でもせつなくて私は好きだぁ~!!!ポチってよかった。
仁義なき嫁……もポチリました。パンツはまだ。

なんか今日はヤル気の出ない一日で、腐の心がしょぼくれていたのですが、せっかくポチったし。ユーリも見たし。うん。今夜もどこかに旅立ってエネルギー充電しつつ、三連休乗り切ろう!
多分三連休前ブルーです。そしてこういう日は失敗が多く、何故かメンドクサイことが沢山発生する。さっきも問い合わせの電話きた。自治会の。
私が会長だったのは、去年ですだ……と、新しい会長さんの電話番号教えといた。いつまで経っても私の個人情報が流れまくっとるね。怖いわぁ。
ああほら、またブルーに。
おもエロいお話探して、旅立ちます。

解除
2018.02.09 14:01
たろさ

全然、関係ない、いや、ある、かも!
今日の五輪フィギュア団体dr、須崎・木原ペアが、「Yuri on ice」で
滑ったのは、鳥肌が立ちました!!

吉田様
一ノ瀬まゆ様「JITTER BUG」ポチッと。(^^ゞへへ ポイントあったんだもん!

解除
2018.02.09 12:48
たろさ

あっ
柊様おススメ別メモのアップ忘れてました。
お茶会おススメボードにあげておきます。
ドルルルルルルーーーーもありますよ!

解除
2018.02.09 09:10
もりのはな

おはようございます!

吉田様!番外更新ありがとうございましたっ!!
悶えに悶えて妄想が止まらず気持ち悪い感想を投げてしまいましたが平にご容赦を……;;

たろさ様。
オススメまとめ、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!
一から拝見しているとぽつぽつ既読のものもあって嬉しかったのですが、ほぼ未読のラインナップでしたのでこれからのオススメパラダイスを想像して胸が踊りました。どれも面白そう……//

そしてそして、とりあえず「明日の欠片」読了いたしました!!
……えっと、まじで私冬夜さんを筆頭に仕事できる美人めっちゃ好きなんですけど、泉さんやばいっすね??え???
何あれすごい可愛い格好いい。自覚の仕方が綺麗でふおおぉぅっ!てなりました。最後のとろっとろでろ甘らぶの猛追でめでたく萌え死……チーン
一方太朗さんも凄いかっちょいいですね!料理できる男の人って、たまらなくいいです!ええとても!私はスポーツ男子とかよりも料理男子とか音楽男子に萌えます。ガタイいい人が繊細で美しいものを生み出せるって素晴らしいギャップ萌えですよねうへへ。
ニヤニヤが止まらない興奮状態の中、このまま「恋の欠片」へ旅立って参りまっす!!ゞ

解除
2018.02.09 08:53
吉田 咲
吉田 咲

おはようございます!
たろさぁぁぁん!!!本当にありがとうございました!!!
見守るだけで何もせず、本当に申し訳ございません……。いや、途中で手を出さない方が、と思いまして。かえって邪魔になるよね。
ユーリに塁!!!塁まで!!!塁ー!!!
塁って?って思われた方、「蒼穹のローレライ」をどうぞ。商業BLです。たろさんイチ押しで、絶対外しません。が、しばらく現実に戻ってこられなくなりますのでご注意!

昨夜はラヴィちゃんを堪能してまいりました。うっかり中〇し( ´艸`)おぬし、なかなかやるなぁ。無自覚なまま距離が縮まっていくお話は大好物です。
良きものをオススメ頂き、感謝する。励め。

たろさん、シェーマの感想待ってます!

しかし、本当にすごい量のオススメでしたね。しかも柊さんもたろさんも、全部これ読んだ!なんですよね?!すごすぎるぅ~。

さて、今日は何にもぐろうか。
シークレットミッション3書きたいんですが、一度最初から読み直さないといけなくて。忘れてる設定が多い……。苦痛……。何プレイ?恥辱プレイ?
いっそ頭を打って記憶喪失になって、客観的にダメだししたいです。

何故か掛橋の恋愛ネタを思いつき、掛橋にも手を出しつつあります。
これ、多分長くなるので別に出します。途中で飽きなければ、書き続けます。
途中で飽きて放置している新作がいっぱいある(笑)

解除
2018.02.09 08:16
たろさ

おはようございます!
やっと、彼シャツ!読めました。もう、朝からぐはぁっ!!です。
彼シャツ下着なし透け乳首…
なんのご褒美ですか!
でも、本当に、明治期の執事さんのシャツは、ピシッとするように、
股でボタンが止まるようになっていたそうですね。

吉田様
許可証、読了ありがとうございます!
お楽しみ頂けて幸いです。

ふくいさくら様「その瞳が望むもの」
ラヴィちゃんも、夜伽に突入されたようで…
あれは何回も読み返したくなります!
とにかく、二人の間合いと、お側仕えたちが!!
ダメだ、また読みたくなってきた…
でも、高崎トルク様の「恋愛病棟ーシェーマの告白ー」も届いたので
贅沢なお悩みが、また!

もりのはな様
チロ様「明日の欠片」「恋の欠片」「ふたりの欠片」シリーズで、是非!

柊様
「ヤクザさんと少年くん」既読でした!検索していたらヒットしたので(^^ゞ

解除
2018.02.09 07:23
柊

おはようございます。

たろさ様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!!
いやー、凄い量。自分の紹介数にドン引きだよ。。。壮観。
でもそのほぼ全てを網羅して下さったたろさ様、感謝の念に堪えません。
共有できるって本当に素晴らしいっ嬉しいっ。
余りに膨大過ぎるので、後で”柊のこれ一番”厳選お気に入りを私もまとめてみます。

たろさ様、本当に感謝。

解除
2018.02.08 23:33
たろさ

ふう、とりあえず、今までのおススメ、一覧デス。
読み返してしまって、ちょっと時間かかりました(^_^;)
最後はコピペになってますが…
後、塁の小話とユーリまとめ、あげておきます。

解除
2018.02.08 21:35
吉田 咲
吉田 咲

ふぅ。監視員2が寝た。監視員1がまだゴソゴソしているが、もう放置しよう。

たろさん、本当にありがとうございます!!!っていうか、こんなにあったんだ!
吉田ほとんど読めてないよ!!!
えと、1~9を消せばいいのね?間違えないようにしなくちゃ。ドキドキ。
以前に柊所長のコメントを誤って消した前科があるから(;'∀')

許可証を下さいを読み終わってしまって。ちょっとしょぼーん。でうっかり一ノ瀬ゆま先生の「JITTER BUG」をポチってしまった。ぐふ。あとで読もう。
本当は「山田くんと田中課長」をポチろうかと思ったのですが、ああっ!指がっ!この指が一ノ瀬先生の漫画を求めているっ!ポチ。
山田くんもそのうちポチリます。多分。

昨夜は寝落ちして結局「その瞳~」の続きが読めず、いま夜伽に……夜伽に……
ダメだ!もったいなくて読めない!!!ちょっとコーヒー淹れてからゆっくり旅立ちます。
でもそっかぁ。王族たるもの、自分で発電したことなかったんだねぇ。
っていうかふくい様に脱帽だよ!!!ホントすごいよ!!!
お風呂場で思い出してにそにそ笑ってたら、ちびに「ママなに思い出し笑いしてるの?おしえて~」って言われて困ったよ!!!

スミマセン。自分のことばっかりでした(;^_^A

もりのはな様がお茶会メンバーに参加して下さって嬉しいです!
ええそりゃあもう、全員マグマのようにドロンドロン熱い愛を持ってますから、思いのたけをここでぶちまけていっても大丈夫です。大丈夫なんです!!!
今アフォガードだね。むふ。ティラミスかな。えへ。

”スーツ服とリリちゃん銃(セーラー服と機関銃)with W”
ドゥルルルルル……

るこっとさん、スキーどうだった?
筋肉痛は当日出る?明日出る?それとも明後日出る?(さりげなく年齢をさぐってみた)
え?吉田?もちろん明後日出るよ!

解除
2018.02.08 19:48
もりのはな

たろさ様。
あああ誤字お気付きでなかったのならむしろよかったですっ泣
そしてムーンのリンク、ありがとうございます!
やっぱりfujossyさんは馴染み薄いですよねぇ;; ムーン畑で育った私も、初めは相当手を出しづらかったです笑
そしてそしてオススメまとめも本当にありがとうございます!!過去ボード、年明け辺りまでは拝見したのですが自分では既にまとめ切れなくなっておりましたので……汗← まとめだけでも重労働だと思いますのに、見やすさへの配慮まで、本当に感謝ですっ!平身低頭……。

りり様。
わあっ嬉しい!ぜひぜひ見に行かれてみてください。
りり様の想像されている"かっこいい猫"とは少し様相が異なっているかもですが……汗
猫の凛と高貴なところ、たまりませんよね~!もふもふスキーなので、動物(哺乳類or鳥類、not両性爬虫)が出てくるだけでテンションぶち上がっちゃいます。

柊様。
初めまして!もりのはなと申します!!
ううぅ……本当に、お優しい言葉の数々ありがとうございます……!同志と言っていただけて感無量です。突然の珍入者にもあったかく手をさしのべてくださる……吉田様をはじめ、皆さまの広いお心に感謝の念が尽きませんっ!……調子にのってまたオススメ紹介したくなってきました←
おおっ、電車の男、柊様とたろさ様の共同作業(?)だったのですね。改めて、素敵な出会いをありがとうございました!!
あっ、シャルダンエースプッシュ様ご存知でしたか!!うおお嬉しいっ!!ぜひぜひご覧になってみてください。「遠い国の小さな花嫁」未読です。現在私、早速「明日の欠片」に手を出して有能美人に身悶えてるところですので笑、読み終わり次第そちらもチェックしてきますね!!

解除
2018.02.08 19:47
柊

えええっっっ!たろさ様、もうあれで充分だったのに…
何もできないので、貼り付いて見守っておりますが・・・ひれ伏したい程の感謝です。

解除
2018.02.08 19:21
たろさ

吉田様
まだ途中なのですが、お茶会おススメボード、あまりにも詰めすぎて見づらいので、改行入れてアップし直しますので、1〜9まで削除お願いします。
お手数をおかけして、申し訳ありません。

解除
98 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。