雨天 決行

雨天 決行

どうも、雨天 決行(うてん さだゆき)です。

挿絵


 どうも、こんにちは。雨天です。
『悪魔と3つの願い』には挿絵を付けてみました。イラストが得意というわけではないので素晴らしいものではありませんが、話に華を添えるものになれば良いかと思い描いてみました。
 今回のアクマくん僕は好きですよ。可愛いです。ちなみに今回描いた挿絵は完全に話と一致しているものとは限りません。こんな感じ~くらいです。
 でもやっぱり絵を描くのは難しいですね。もし評判ならこれからも描いていこうと思います。
 読者様が話を読み想像する中で邪魔になるようだったならば消させてもらいます。
 これからも、どうぞよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2018.02.04 13:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。