ちかっぱ雪比呂

ちかっぱ雪比呂

福岡出身在住。アルファポリス第12回ファンタジー大賞で奨励賞を受賞し、出版デビューに至る。 名前の頭にある『ちかっぱ』は福岡の方言で力一杯の略語。 現在は『凄く』や『超』の意味で使われている事が多い。

もう直ぐ第1章が終わります

第1章が終わりと同時に更新は不定期になります。
70話でと言いましたが80話で一旦一区切りとして第1章として終わりを迎えます。

今現在、批判的な感想も未だに多く、書く時間も中々取れなくなって来ており、
自分で書いてても面白いと思えない上に、物語も全然面白くない物になっています。
更新は不定期になると思いますが読んでくれてる方々、ありがとうございますm(_ _)m
登録日 2018.02.05 14:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2018.02.22 21:06
ちかっぱ雪比呂
ちかっぱ雪比呂

ボチボチですが書いてはいますので。
投稿できる時投稿します。
応援ありがとうございます。

解除
2018.02.22 18:07
りょう

不定期でも、更新があるかもしれないってだけで全然嬉しいです。今後もミーツさんの物語を見ていきたいので頑張って下さい。

解除
2018.02.11 18:49
ちかっぱ雪比呂
ちかっぱ雪比呂

アイスさん、ありがとうございます。70話くらいで終わりにしたかったですけどもう少し延長します。
旅立つ前のやり残した事を書いていると話が延び延びになってしまったので切りのいい所辺りで終ります。
これからは不定期で書いて投稿しますのでよろしくお願いします。

解除
2018.02.11 14:18
アイス

面白いですよ!すっごく!
これから撫子側と離脱側との接触がありそうと、楽しみにしていたので一時中断はちょっと残念です
好みの違いだと思うのですが、批判してまでなんで読むんだろう?そういう人が不思議でなりせん
先にも書きましたが、私はとっても面白い作品だと思っています
なので、ゆっくり余裕が出来てからでいいので、再開を待っています!!
続きが読みたいです!

解除
2018.02.10 13:19
ちかっぱ雪比呂
ちかっぱ雪比呂

ありがとうございます
暇を見て書いて行きます。
もしかしたら、不定期で投稿するかもしれませんがその時はまた、よろしくお願いします。

解除
2018.02.10 13:17
ぽるくす

残念です、すごく好きな作品なので。
ミーツさんのチートだけどうっかりやらかすとことか、ポケたちもこどもたちも可愛くて大好きです。
しばらくお休みされてまた再開されるのを待ちます。
ずっとお気にいりに入れておきますのでできれば削除はしないでいただければ嬉しいです。

解除
2018.02.09 14:34
ちかっぱ雪比呂
ちかっぱ雪比呂

ありがとうございます。感想コメントも酷いので止めてます。

解除
2018.02.09 14:33
りょう

心ないコメントは、どんな所でもあるものですがあまり気にしない方が良いですよ。この作品が好きなのでいつか再開する日を楽しみに待ってます。

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。