まにぃ

まにぃ

ども、まにぃと申します。「Nice 積雪.P」と言う名のボカロPでも有ります(代表曲はちびミク曲の「おきあがれないよー」)。楽しんで頂けるような小説をと考えておりますので、どうか宜しくお願いします。

長編作品「“金しか生めない”錬金術師は果たして凄いのだろうか」の外伝を2作品、公開しました。

ただ今連載しております作品、
「“金しか生めない”錬金術師は果たして凄いのだろうか」の進行に伴い、
それを補完致します作品、
「過去を辿る旅路は果たして切ないだろうか
 ~“金しか生めない”錬金術師は果たして凄いのだろうか 外伝その1~」
及び、
「皇帝直々の交渉は果たして纏まるだろうか
 ~“金しか生めない”錬金術師は果たして凄いのだろうか 外伝その2~」を、
本日、公開しました。
本編では語られていない、こちらならではの内容となっておりますので、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント 0
登録日 2018.02.07 21:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。