吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

お茶会オススメボード①

こちらはBLお茶会メンバーによる、オススメボードになっております。
どれだけ出るかわからないので、とりあえず①と番号振ってみました!

このお話絶対オススメ!
というものがあれば、是非コメント欄に書き込みをお願いします。
かぶっても大丈夫~。
URLつきだと結構すぐに文字数がオーバーしちゃうので、なくてもOKだと思います。
探せないよ!の場合はそう言って頂ければ、お姉さま方が「ここだよ~」と教えてくれます。
作者様名、作品名、掲載先をご記載頂ければ、検索で探しにいけると思います。

では皆さま、よい旅を!
登録日 2018.02.08 10:01

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2018.04.16 15:34
たろさ

たろさより
久我有加先生 電子おススメ推し売り!その2
久我有加先生、電子が少なくて。最近のものは、割と早いのですが。
「疾風に恋をする」
時代は大正末期。
関東大震災の影響で、東京から大阪に来た新人役者の英介(20歳)は、旧劇の古臭さとか大阪のやり方に反感を持っていたため、周囲から浮いていました。しかし、人気役者若松半次郎(29歳)に気に入られ、色々な事を丁寧に教えられていくうちに考え方が変わっていきます。そんな時、住んでいた長屋が火事に遭い、半次郎と同居することに・・・。
半次郎が英介を猫可愛がり&溺愛するのが、とても◎大正期の関西弁が効いています。
「おまえがやたら可愛らしいて、濡れがきいとるさかい、コンジョワルしたなるんや」by半次郎

「頰にしたたる恋の雨」
寄席を解雇された落語家のもず・こと文彦(ふみひこ)は、寄席の主・瀬島(せしま)から万歳(まんざい)への転向を勧められる。その頃、万歳は落語より格下に見られていた。抵抗を覚えつつも、台頭し始めたばかりの“新しい万歳”を理屈抜きで面白いと感じた文彦は、気の合う相方も得て万歳の道を歩み出す。同時に、時に厳しく時に優しく己を導いてくれる瀬島に恋情を抱くようになり……? 昭和初期、万歳黎明期の大阪に花開く、興行師×藝人の恋。これも「コンジョワル」が効いてます!瀬島がスパダリ。イラストが志水ゆき先生です。

「恋の二人連れ」
憧れの小説家・間宮照市が震災後の混乱の東京を避けて大阪滞在中と知り、執筆依頼に訪れた梓。間宮は聞きしに勝る偏屈者で、踊れと言ったり身体を差し出せと言ったり、数々の無理難題を突きつけてくる。ところが生来の素直さで、梓は間宮の毒に気づかない。懸命に奉仕しようとする梓に、さしもの間宮も心を許すようになっていき……? 恋愛成就後の極甘続篇も収録。人気小説家と純情編集者の大正浪漫恋草子。
帯が「君は本当に馬鹿だな。そんな簡単に抱いてくれなんて言うんじゃない」(//∇//)

解除
2018.04.16 15:34
たろさ

るこっと様より
朝陽天満様「これは報われない恋だ」はネタバレになりますが
VRゲームの中で冒険をしたり職業スキルあげたり他の冒険者と交流をする
のですがプレイヤーと別に元々そのゲームの世界のNPCが生活していて
そのNPCと交流するうちに1人の門番さんと恋愛に発展。
どんどん惹かれていく程、何で現実の世界に居ないんだろうと
胸を痛めていくようになるのですが、実はゲームの世界だと思っていた世界は
異世界でNPCなんかじゃなくちゃんと命ある現地の人々でした。
ゲームの製作側と知り合いリアル世界とゲームの中の世界の秘密をしり
ゲームの世界でも重要人物達とかかわっていき
いつかキャラじゃなく生身の自分でこの世界に移住したい。そのために奮闘
するお話です。主人公のマックくんと門番さんのイチャコラが悶絶ものの可愛さです。
激甘スパダリ。ラブラブな二人なのにタイトルがいつも気になります;;
ハピエンだと信じたい。

同じく「辛(から)くて甘い、好き模様」もおススメです。
恋人だと思っていたやつに遊びだと言われてしまった。胸にぽっかりと空いたなにかを抱えながら家に帰る途中、迷子の子供を保護した。実はその親子が最近引っ越してきた同じアパートの住人だと知り、少しずつ仲良くなっていく。親子と接することで、だんだんと心の傷も癒されて行く彼方だが……。
お子ちゃま、拓翔くんが可愛いんです。


ジツヤイト様「旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない」
『最初の村』っぽい村に住む宿屋の息子・ルース。彼は前世では熊男だったので女性と縁がなかったが、今世では美青年となったので頑張っていた。(しかし全くモテない)
そんな時、幼馴染で親友のアレクが勇者だと発覚した。そして何故かアレクはルースに「帰ってくるまで待っていてほしい」と懇願して……。
最初の村でのんびり田舎生活を送っているルースの元へ、勇者アレクに関わる有名人たちが次々とやってきて、騒がしくなったり、言い寄られたりする話です。
勇者がついに鈍すぎる主人公に丁寧に告白したところでわくわくしていたのに邪魔が入ったとこですw

解除
2018.04.16 15:26
たろさ

たろさより
野原耳子様「凶暴三兄弟」(完結)
http://zoudan.info/kyobo
なかなかおススメしづらい作品ではありますが、番外編の「長男のスキップ」がとっても良かったので。暴力表現、リンチものすごいです。町の有力者を父に持つ二郎は、何をやっても許されてきた。ただ、二郎は小1の頃町の人々に誘拐され暴行を受け、身代金を親に払ってもらえず、土の中に生きたまま埋められたことがあった。それ以来、町を憎んできた。ある日愛犬姫子が惨殺され、犯人探しを三兄弟ですることになる。その間に兄弟との関係も変わり始め…近親相姦ありですが、本編で、二郎が、番外編で長男ハジメが救われる物語。

野原耳子様「きみすき」
http://zoudan.info/kimisuki
野原様、こんなハチャメチャな作品も書かれるとは!
失踪した双子の妹の代わりに借金の方として美濃家に女装して嫁ぐことになった陽太。
一年間隠し切れれば助かると思っていた矢先、滅茶苦茶好みの相手に出会ってしまう。
ゲイのバリタチである事をひた隠しにして生きてきた陽太は、甘い恋心と生々しい性欲に悩むことになる。滅茶苦茶な両親に、とんでもない美濃家の三兄弟+その父。陽太の脳内妄想も凄まじくて、笑える。未完なのが、本当に残念。あー、空介の「本当じゃないから」が知りたい!

解除
2018.04.16 15:25
たろさ

たろさより高月紅葉先生 仁義なき嫁シリーズ
◎紙書籍は以下の通りです。横の数字が通し番号です。
抜けている番号(仁義なき嫁4、8〜10)は短編集です。現在のところ電子のみ
◎ 仁義なき嫁 ~緑陰編~ ラルーナ文庫刊 (続・仁義なき嫁5)
◎ 仁義なき嫁 ~旅空編~ ラルーナ文庫刊 (続・仁義なき嫁3)
◎ 仁義なき嫁 ~乱雲編~ ラルーナ文庫刊 (続・仁義なき嫁2)
◎ 仁義なき嫁 ~海風編~ ラルーナ文庫刊 (続・仁義なき嫁1)
◎ 仁義なき嫁 ~初恋編~ ラルーナ文庫刊 (7)
◎ 仁義なき嫁 ~情愛編~ ラルーナ文庫刊 (6)
◎ 仁義なき嫁 ~新婚編~ ラルーナ文庫刊 (5)
◎ 仁義なき嫁 ~旅情編~ アズノベルズ刊 918円(3)
◎ 仁義なき嫁 ~新妻編~ アズノベルズ刊 893円(2)
◎ 仁義なき嫁      アズノベルズ刊 893円 (1)
確かに、肝心の1~3が、Amazonさん中古しかないですね。
→5/21 ラルーナ文庫から第1 巻発刊です。書き下ろし付き
電子書籍では、4月続・仁義なき嫁10、11「花氷編」が出ました。
( Kindleはまだ)

解除
2018.04.16 15:16
たろさ

もりのはな様より
カンカン様「恋も二度目なら?」
カフェで働くユーリは、ある心の傷を抱えていた。新しい街、新しい職場に慣れてきた頃、警備隊への「コーヒー出張サービス」を依頼される。依頼者である副隊長ジョルジュは、女性のような美貌でありながら口が悪く、けれど人に気を使わせない彼の言動に、ユーリは次第に彼との距離を縮めていった。

「大家さんはじめました」のスピンオフです。
まさかのジョルジュさんにお相手が!
「ユーリの手のほうが大事ですよ。商売道具でしょう。私の顔なんて、傷跡の一つや二つ残っても、どうってことはありません。」
「でも、数少ない長所なのにもったいないじゃないですか。」
ユーリのこの強かさが凄い好きです笑 さすがあのジョルジュさんを尻に敷くだけある!笑

桃瀬様「転生したら精霊になったみたいです?」
なんか目覚めたら手が透けてました!そういえば俺死んだんだ!幽霊だ!って思ったら、えーと、なんか精霊だったみたいです?え?樹の精霊ってなんの?ネコヤナギ?うん、元男子高校生にはわかんねー!
まぁ、チートでばんばん戦うよりいいよね、なんて思って異世界ほのぼの精霊ライフを満喫していたら、王子っぽい子(ヴィル)と仲良くなった!精霊と人間だから話せねーし触れねーけど、触れないなりに遊んだりしているうちに少しずつ距離が近づいていってーーーあることをきっかけに、ヴィルとふれあいたいと強く願ったんだ。
…………こんなことになるなんて聞いてないよ神様!?

すず様「わるいおおかみが。」
これ、出だしで、あれ?すず様には珍しくダークな感じなのかな?とおもいきや、案の定繰り出される笑いの魔の手。

すず様「あったりまえですよ!魔王ごときを恐れていては、腐女子なんか名乗れません!」
 腐女子名乗るハードルクッソ高いなおい。
ほんとそれな笑
「何の特殊能力もない~」のシンシアちゃんがここでも大活躍で嬉しかったです。

すず様「九重くんは、いつも不機嫌」は連載中ですね。
多分、完結したらオススメに来ると思います。面白い。

解除
2018.04.16 15:16
たろさ

るこっと様より
にこ様「下克上の快感」
可愛い系小柄な部下×スパダリ男前上司
体格差 ガタイ良い方受け スパダリ?(なのか微妙だったけど)受け
自分だけに冷たい態度をとる上司。彼の性行為を偶然社内で見てしまい少し脅かして
やろうと企む。だけど何か思っていた展開と違ってくる。
美形で男前なバリタチ上司がネコとして目覚め開発されていくのが
「おおっ、、ぉぉ、、うんうんあり。」
です( ´艸`)ありですあり。私は好きです。愛があればごつい方受けでもリバでも。

たろさより
サクラ様新作です。オメガバース。短いそうですが。
「PRETEND」
抑制剤領域大手のメルト製薬で学術の仕事をする新堂朔耶は、上司にこれまでオメガゆえに免除されていた職種である営業(MR)への異動を突然命じられた。
担当先は、アルファ・オメガ領域では最先端の大病院。ベータの和泉暁医師に初対面で、ハッキリと「その新人、本当に役に立つわけ?」と暴言を吐かれる。
カチンときた朔耶は、自分の本当の性を隠し、ベータとして和泉の信頼を得ようと努力を始めるが…。

谷崎トルク様も新作です。(エブリスタ)
「ステップ・ファミリー・ステップ」子育てラブコメBL★年下研修医×年上ツンデレ外科医
 消化器外科の専門医を目指して後期研修中の庵野定近は、スピードモンスターと呼ばれる指導医の江崎から目の敵にされていた。ある時、定近は江崎が夜の公園で泣いている姿を目撃する。その日からなぜか男の事が気になりだして……。
家族とは、子育てとは。そして、二人は本物の家族になれるのか!?
不器用な男二人のハートフル・子育てラブ。

解除
2018.04.16 15:11
たろさ

久我有加先生 電子おススメです。
「酸いも甘いも恋のうち」イラスト清水ゆき先生
芸人シリーズ落語家同士。落語家タレントの栗梅亭真遊と、古典落語を得意とする山川小藤。正反対だが互いに相手の落語を羨ましく思い、嫉妬はいかんと自省する好感度溢れるカップルでした。関西弁がいい感じです。

「何でやねん」1、2
芸人シリーズ高校生同士。人気漫才の「バンデージ」を結成してデヴュー、芸人になるまで。ヘタレ攻めとオトコマエ受け。高校生同士。 どうしても仁と漫才コンビを組みたい土屋は毎日アプローチをかけて来る。が、目立つことが大嫌いで逃げまくる相川。でも過去にイジメられた女子や土屋の妹からも最後は逃げないで立ち向かえるようになる。土屋の将来の夢が夫婦漫才というのがオチ。

「若様のヨメ」
地方城下町で家柄から若様と呼ばれる種親×転校生光。→大人になって再会。小学生の頃に「嫁にする」と言われ、しっかり断って引越して疎遠になったはずが就職で同市へ戻って来てしまった光。兼城は地元の将来のためにと奔走尽力する姿はカッコいいしオトコマエなのに光に対しては…なんか残念な人。好きすぎて離れている間もあらゆる手を尽くして光をストー…見守ってきた兼城がなかなか痛々しいw男の光を『俺のヨメ』と触れ回る若様を温かく見守る市民。心が広いというかセクシャリティに寛大というか…桃栗って土地は先端的。
テンポも良くて読みやすいです。楽しくて再読率が高いです。

「汽車よゆけ、恋の路 ~明治鉄道浪漫抄~」
土地神様×開発捜査員。明治時代。まだ山神土地神信仰の残る村。鉄道を山にトンネルを通そうとする開発派と自然派に分かれて対立している。時代の流れには逆らえないものの、なんとかならないものかー。開発の波には完全に逆らえかったが、俊次に惚れてしまった神様鷹男は、俊次にくっついて町へ。土地神様、めっちゃ自由やん。これも楽しくて、再読率が高い本です。

解除
2018.04.16 15:11
たろさ

柊様より
なよん様「再生 regeneration」
年下警察官×気弱な元SAT隊員
元SAT隊員・遠矢はある事件がきっかけで警察を辞め、ヤクザの便利屋に成り下がっていた。遠矢に憧れて警察官になり、今では遠矢の恋人である隼人は、そんな遠矢の現在の姿を知らない。遠矢の絶望の人生は再生されるのか…。

なよん様「トップ・シークレット」
年下上司SP×年上部下SP
警視庁警備部警護五係の加賀谷瑛司(38)はマルタイを命がけで警護する、無謀で知られたSP。新たに着任したキャリア係長、瀬名亮一郎(26)は瑛司の信念である「銃を使わない」警護に真っ向から対立する「犯人射殺も辞さない超攻撃型SP」を提唱する。対立する瑛司と亮一郎。それぞれの信念と使命に命を賭けるSPたちの生き様とその愛の物語。

あっ、まゆき様「仔猫の恋」姉妹版な893バージョン、
真優様「ヤクザさんと少年くん。」はfujossyで読めますので、ご興味のある方は。
https://fujossy.jp/books/4328

久我有加先生「いつか王子様が」×→○「いつかお姫様が」です!何故間違えた、自分。
美形ヘタレ攻めと外見は男前なのに乙女な受けの変則カプ。高校生、関西弁もの。
王子様のようなイケメンくんが、いつも「可愛い」と思うのが、自分より
ガタイが大きくてごつい男子。まるで女の子にするようにエスコートするので、今まで
気味悪がられてダメだった。やっと出会ったのが優しく扱われてときめいてしまう受けくん。関西弁がとても、テンポ良くて、きゅんとくる大好きな作品です。

もりのはな様より
10/6様、「ショコラな奴隷。」
奴隷を買った。髪も瞳も肌も、すべてが美味しそうなチョコレート色をした男の奴隷。俺はこいつをショコラと名付けた。
飄々とした天才魔導研究者ディリアと、彼に買われた訳あり奴隷ショコラのお話です。
大の男がショコラくん。可愛い。
ディリアがショートスリーパーのくせしてショコラくんのお膝で熟睡しちゃうのもとっても可愛いです。

解除
2018.04.16 15:09
たろさ

たろさより
一穂ミチ先生
新聞社シリーズでは「ステノグラフィカ」新聞記者44歳×国会速記者 26歳こちらも年の差CPなんですが、年下の速記者、碧(へき)の、きちんと生活している感が半端なくて好きなんです。しっかりお弁当に赤だし味噌汁持参男子!

「off you go」新聞社シリーズ
幼馴染と、兄妹と、3人が複雑に絡まるお話。
その朝、就寝したばかりの良時を突然、妹の夫・密が訪れた。海外赴任から帰国すれば自宅はなく、妻・十和子に離婚を言い渡されたという。折しも独り身の良時は密のペースに呑まれ、快適な同居生活へ。幼い頃から共に身体が弱く療養の日々を同志のように過ごしてきた密と十和子、ふたりの絆を誰より知る良時。ふしぎな均衡で繋がり合う彼らは……?


一穂ミチ先生「おとぎ話のゆくえ」
自分にすら執着を持てない根無し草のクズ男隼人×田舎の狭い城下町で、未だに父は殿さんと呼ばれ、自分は若様として公私のない生活を送る湊(あつむ)高3
そんな二人が出会って、惹かれ合うお話。隼人が口は悪いけれど、お追従や嘘は言わない
ヒドイ男だけれど、湊に対しては何故か違う。一度は湊から逃げた隼人だったが、湊が追いかけて来て…隼人が「バカ」しか言わないけれど、不器用なのが可愛く見えてくる。湊の粘り勝ち。な作品です。

松雪奈々先生「ヤクザ、集団感染」
同じ傘下の組長同士の椿と剣持は、険悪な仲。出会えば睨み合っている2人だが、椿の組員が結核に感染したことによって、同じく結核に感染してしまった椿と剣持は同じ部屋に隔離されて…というお話。893さんが文字通り集団で病院に隔離されて。なのに、微笑ましくて、笑えます。

解除
2018.04.16 15:09
たろさ

吉田様、たろさより
一穂ミチ先生
「アイズオンリー」
CGオペレーターの仁科縁はある事情から人と関わることを避けて生きてきた。ある日、上司であり叔父である訓の誘いを断りきれず参加した飲み会の席で縁は編集者の岩崎数真と出会う。数真には、子どものように何でも触って確かめる癖があった。それは子どもの頃、目が見えなかったことに起因すると告白する数真。その話を聞いた縁は過去に出会った「かず」のことを思い出す。縁が壊してしまった幸福な時間と共に──。一穂ミチが贈るオンリー・ワン ラブストーリー。

「イエスかノーか半分か」(1〜3)
人気若手アナウンサーの国江田計は極端な二重人格。 王子と称される完璧な外面と、「愚民め」が(心の)口癖の強烈すぎる裏の顔を持っている。もちろん誰にも秘密だ。そんなある日、取材で知り合ったアニメーション作家の都築潮と、オフモードの時に遭遇してしまう。 幸い都築は、くたびれたジャージにマスクの男があの国江田計とは気づかない。 けれど怪我をした都築の仕事を、計はしばらく手伝う羽目になり……?

「雪よ林檎の香のごとく」
ヘタレ教師28歳×高校生 15歳 志緒ちゃんが凄くキッパリした性格で、年上の桂先生をすくい上げちゃう所が好き。幼馴染のりかとの関係も好きです。
「でれでれだよ。ほんとにかわいいんだ。そんで、俺なんかよりずっと、強くて、やさしい。全部知ってて、一緒にいてくれる。救ってもらった」by桂
志緒15歳→24歳 桂28歳→37歳までの同人誌収録「林檎甘いか酸っぱいか青」成人前
「林檎甘いか酸っぱいか赤」成人後の3冊ループしちゃいます。

解除
2018.04.16 15:02
たろさ

たろさより
勝田 江馬様「花咲く君」
本編は文句なくおススメです。薄幸受け 高校生×美術教師
家庭に複雑なものを抱え一人で父親を看取った凛太郎高校1年生は、アルバイトで生計を立てていた。どうしても行きたかった高校は、中学の頃にある展覧会であった絵とその画家に一目惚れをしたから。その画家の勤めている高校にどうしても通いたかった。バツイチのその守山先生は美術担当で、担任になった。守山の方も展覧会に来ていた凛太郎のことが気になっていて…凛太郎が男から良く迫られて、軽い対人恐怖症になりますがとってもいい子で守山のサポートで溺愛甘々メロメロなお話です。大好きです。
が、続編短編集の方で、ちょっと変な方向に話が進み、不穏な状況で中断しています。
とっても健気でいい子だった凛ちゃんが、守山家に甘やかされているうちにちょっと、上から目線な感じが出てきているのが読んでいてちょっと辛いのです。(^_^;)

たろ様「見知らぬ騎士を拾いまして。」
見知らぬ騎士の男を拾った普通のサラリーマンと、普通のサラリーマンに拾われた騎士が現代日本で生活していく話。ワンコ騎士×ツンデレ気味リーマン。
(続編:異世界から妻を連れ帰りまして)

たろ様「俺が死神バイトしてた時の話」完結
死神バイトをしている元高校生と、その時に出会った賢者の話。不定期。腹黒賢者×平凡高校生。

凪瀬夜霧「恋愛騎士物語 ―孤独の騎士の婚活日誌―」
「綺麗な息子が欲しい」という実母の無茶な要求で、ランバートは女人禁制、男性結婚可の騎士団に入団する。
そこで出会った騎兵府団長ファウストと、部下より少し深く、けれども恋人ではない微妙な距離感での心地よい関係を築いていく。
友人とも違う、部下としては近い、けれど恋人ほど踏み込めない。そんなもどかしい二人が、沢山の事件を通してゆっくりと信頼と気持ちを育て、やがて恋人になるまでの物語。
という紹介文ですが!とんでもない!貴族のお気楽三男坊かと思ったランバートは、そんなタマじゃなく、実はスゴい秘密があった。それは法にも触れることー。ファウストと恋人になるまでは単なる気のいい奴と思っていたのですがーー。流血シーン(回想)あり。
これ、面白いですよ!ただ、総ホモ化するのが、ちょっと難点。全ての人ではないです。
とにかく、ランバートとファウストが大好き!

解除
2018.04.16 15:01
たろさ

たろさより
殿山はす根様「GUILTY -ギルティー」エブリスタ
所轄の刑事課に所属する巡査部長の野田は、菅野警部が大嫌い。反りの合わない上司と、無惨な死体に直面する日々に、仕事に対する意義を見出だせない中で目の当たりにした親友の自死。ショックで落ち込む野田を「慰めて」くれたのは……。そして野田の知らない菅野の過去とは………。※【R18】刑事(上司)×刑事(部下)ハピエンです。

殿山はす根様「いっしょにごはん!」エブリスタ
片田舎で暮らす高校生の剛(ごう)は、米農家の実家で農業を手伝いながら青春を謳歌している。ある春の日、剛のクラスに転入してきたのは幼い頃に離れ離れになった初恋の相手のまひる。まひるとの再会を喜ぶ剛だが、「覚えてない」と言われてしまい…。
ださくもいとしい高校生たちによる、ほのぼのカントリーBL。
空気読めない馬鹿正直で農業バカな剛の一途さが愛しい。きゅんきゅんします。
米作りがリアル。美味しい新米が食べたくなる。

柊様より
和島様「一と青を結んで」が一番好きです!
繊細な描写で、とても丁寧に展開されてゆくお話。
サバサバしているようで優しく、姫ピンチの時は必ずナイト登場!な先生。かっこいいー。
勝田 江馬様「花咲く君」も面白いですよね、たろさ様?
こちらは即効性な萌え展開。番外編の続きが気になる。
どちらも美人過ぎる受けくんが狙われやすく、過去のトラウマを抱えていて、攻め様が大事に守り慈しみます。

わん様「王の仮面」も面白いですよー!
突然どこかの国のボンクラ王様に成り代わってしまった主人公が、氷の美貌の宰相と一緒に、国を立て直すため頑張るお話。
シリーズ1の4話お試しください~。すぐ判断できます。

もりのはな様より
受けの方がごついお話といえば……、
kouta様の「花嫁が俺よりも体格の良いイケメンのΩだった件」
主人公の包容力と責任感の強さ、イケメン受けくんのいじらしさがとても好きです。
さらっと短編で読みやすいけど、もう少し続きも読んでみたいというジレンマ笑

解除
2018.04.16 15:01
たろさ

るこっと様より
白井バロン様「白いゼラニウム」連載中
救命救急外来センターで働く佐藤優生は14年前に姿を消した幼馴染南景介に、ある外来患者を担当した事により再開する。彼は14年前とは違う邪悪な魅力を放ち優しい顔立ちに鋭い光を宿していた。14年前南からのキスを拒絶しそのせいで南が姿を消してしまった事を後悔していた優生は南に会えた事を嬉しく思う。しかし、南の態度は素っ気なくその目は冷たかった。優生はそんな南の態度に混乱する中突然人のいない物置同然の診察室に引きずり込まれ床に押し倒される。優生の上に馬乗りに覆いかぶさるその男は南景介であった。サスペンス風の描写で送る疑惑ばかりのボーイズラブストーリー。

たろさより
白井バロン様「愛情と書いて狂気と読む。」短編
滝田明人(たきだあきと)が作った企画が上司で恋人の瀬戸浩二(せとこうじ)に潰されてしまう。しかし、その企画は滝田の許可なく違う人間によって進められていた。その事にショックを受ける滝田、だが瀬戸には滝田の想いが中々伝わらず滝田の気持ちが同僚で友達の新妻に傾いてしまう。その事に怒った瀬戸が取った行動とは…? 真っ直ぐな恋愛が出来ない、そんな不器用な男の猟奇的なボーイズラブストーリー。

西村智様「掌中の珠」トリックパニックシリーズ4完結済み
全てが嫌になり校舎から飛び降りた先に待っていたのは、日本とは全く違う、獣人が暮らす、あるひとつの世界。奴隷、戦争。荒んだ世界の中にある救い、運命の香りを持つ番の存在。日本では想像もできなかった世界で流されながらも生きていく、ある男子高校生の物語。獣人×男子高校生/異世界トリップ

るこっと様より
Kyrie様「騎士が花嫁」
長い戦いの末敵国の騎士団副団長を捕虜に国王が帰国。性格の悪い王は捕虜を
貶め民衆の前で「さて、この捕虜をどうするかのう?
ただ牢につないでおくだけでは面白くないのう」「そうだ。嫁にやるのはどうだ。スラークの赤熊を嫁にもらう男は非常に名誉なことだろう」と言い出す。
その時たまたま人垣からはじき出された主人公が娶ることになる。
戦争孤児で騎士に救われて以来騎士様至上主義の主人公17歳(攻)と筋骨隆々で胸には立派な胸毛な元騎士団副団長35歳(受)。

解除
2018.04.16 15:00
たろさ

吉田様、たろさより
松雪奈々先生

「なんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど」
の生き物。自らを妖精と称するそのオヤジは三日以内に男と性交しなければ死んでしまうと言うのだが…。妖精? 淫魔? え、どっち? てか、俺が男に抱かれる!? しかも中出し必須だと!? オヤジのたわ言と完全に無視を決め込む美和だったが、精気を吸い取られて体の不調は明らか。その上あろうことか部下の渡瀬にときめきを覚え、体が熱く反応してしまい…!? 

「なんか、淫魔が見えちゃってるんですけど 」
淫魔にとり憑かれるというふざけた難局を乗り越え、部下の渡瀬と恋人同士になった美和。しかし、なんとオヤジ妖精がカムバック! 今度は他の人間にも姿が見える…だと!? そりの合わない渡瀬とオヤジに頭を悩ませつつ、美和はまたしても男を引きつける身体になってしまう。色めきたつ同僚たち、そしてマッドサイエンティストと噂の第二研究室室長・篠澤にロックオンされてしまった美和&オヤジ。嫉妬と心配で気が気でない渡瀬は、はたして愛する人を守ることができるのか!?

「なんか、淫魔が恋しちゃったんですけど」
二度あることは三度ある!? はたまた三度目の正直か――!? 温泉で別れたはずのオヤジ妖精がまたしても美和の前に現れた。どうやら美和の同期にして超イケメンの橋詰にマジ恋したらしい。美和を橋詰に接触させたくない渡瀬とは喧嘩してしまうし、身勝手なオヤジは性懲りもなく美和にとり憑くしで事態は複雑化。そんな中、三日に一度の性交を強いられる美和のため、渡瀬は鬱屈した思いを抱えながらも協力しようとするが…。なんと渡瀬が原因不明のEDに…!? 美和最大のピンチが訪れる!!

「たぶん疫病神」
「淫魔シリーズ」と同じAR石油研究所に勤務する佐藤とその先輩:音無のお話♪ すごい偶然なのに、トイレの神様に憑かれてしまった佐藤の身の周りで不幸な事が次々起こってしまう…。音無と両想いだと分かっても、音無を不幸から守ろうと避け続ける佐藤が切ない。でも、トイレの神様と子供っぽい言い合いをしたり、同情して仲良くしたり…状況的には最悪なのに笑えるシーンも多く、何だかいつも温かい佐藤です。ホント慎ましくて可愛い佐藤に、音無のメロメロ加減も楽しく読めます。

解除
2018.04.03 11:43
たろさ

引き続き、野原耳子様
http://zoudan.info/story
「先生と化け物」シリーズ。化け物使いの家に生まれた次男×治癒能力を持つ化け物。
おぞましさしかない、化け物が可愛くて、人間が醜悪に感じてきます。ゾクゾクするような嫌悪感と同時に愛情を感じていく先生の葛藤が良く描かれています。
その中でも「男子高校生と化け物の恋バナ」が、すごく好き。先生と化け物の間に生まれたよるくもとひるくもが、お父さんである先生の魂を追って、やっと人間に生まれ変わった先生=メグルを見つける話。本能的恐怖に怯えながらも、チカに惹かれていくメグル。前世で先生に振られた女の怨念の方が恐ろしい。ハピエンです♪

「再生」(完結)ものすごく、大好きな作品になりました!
ソープ嬢ならぬ男子(ノンケ)×22歳リーマン童貞
軽いヤツと思っていたのが、思わぬくらいにシリアスで苦しくなる。喜一が、どうしても幸せに後ろ向きになる原因がまさかの元カノみーちゃん。周りの人物、ソープ嬢の檸檬ちゃん、マリーさん、ヤクザの真砂さん、奥さんの則子さん、お店の田中さん、手嶋等全てが魅力的です。(クソな林は別)そして、単なる根暗な童貞リーマンじゃなかった橘。心を引き搾るような訴えに、揺さぶられます。ハピエンで、本当に良かった。

もりのはな様より
八様の「風紀委員長様は、王道転校生がお嫌い」
これ、連載当時かつてなく更新を待ち望んでた作品なんです。
BL感は薄めだし、ちょっと文章があわない方もいらっしゃる気もするのですが、とにかく主人公の逆転劇がかっこよすぎてヤバイのです!もし未読でしたら、気が向いたときに読んでみてください。出来れば13話まで頑張ってみていただきたい

解除
2018.04.03 11:43
たろさ

柊様より
野原 耳子様「花嫁のカヤ」
http://zoudan.info/kaya
民族 / 穏やかな三男×無理矢理嫁がされた花嫁 / 部族間抗争 /
嫁いできた花嫁は男だった。部族長の三男であるユーティは、カヤを妻として迎え入れる。
足が不自由で、屈辱的に嫁がされた手負いの猛獣のようなカヤ。
徐々に愛を育んでゆくお話ですが、もうカヤの境遇が可哀想で悔しくて切なすぎて……
最後、2人の命を懸けた想いに、ものすごく感動です。ハピエン。

同じく野原耳子様
http://zoudan.info/story
「Catch 」第三部連載中。組長の息子と認められず野良犬と呼ばれ虐げられて来た若頭補佐27歳×小1で不運にも見初めれちゃった小6、12歳
ショタすぎるのと、ご無体どころではない毎回レイプ、暴力で、甘い関係にはなりません。が、引き込まれて、夢中になって読みました。
もう、吾妻真澄が無茶苦茶な奴で、第ニ部辺りまで、同情の余地ない感じだったんですが、HPの番外編やら、第三部辺りまで来ると、誰にも愛されたことのない、不器用で可哀想な奴に見えて来る、この不思議さ。もちろん、殴るわ蹴るわ犯すわの酷い奴なんですが。
暴力シーンはかなり痛いし、拷問、嘔吐、殺人シーンありですが、健一がとにかくしぶとくて、負けない。で、真澄は、健一が落ちて来て自分と同じくらいの悪党になって欲しいと思っている。第ニ部は、健一の胆力と思いもかけない謎ときがあって、面白かったです。第三部は中学生編です。二人の関係に進展が。q

「地平の戦争」連載中
貴族混血で疎まれている四男少尉×盗賊からのしあがって来た中尉。無茶苦茶好みですね。相変わらず、(特に戦争だし)虐殺血塗れ表現多々。ただし、今回は陵辱はないです。こちらも、二人がやっと一線を越えて、戦い以外感情が動かなかった金田が、葛ノ宮におおっ気持ちが向いてる?となったところで中断(2017年7月)金田に執着心を持つ敵少将も出てきたばかり。

解除
2018.04.03 11:42
たろさ

しつこいですが(^^ゞ
吉田様、もりのはな様、たろさより(たろさが推し押し)

chicory様「月光の檻」
男爵は仮の姿闇氏当主25歳位×18歳元大学生花性
ある夜、大学生だった悠司がふと迷い込んだのは、明治維新を境に別れたもう一つの日本ー日本帝國だった。そこは未だ貴族制度の残る身分社会で、八百万の神が坐す神世界だった。
その躬に巣食う魍鬼に体を蝕まれているあるじ、吉瀬川克也は花性となった器たる悠(悠司)の体を使い、その氣を循環させることで未来に来る破滅を少しでも遅らせることを図る。少しの間と思っていたその関係が、あるじと悠とが「誓い」以上に心が結びつくことによってかわっていく。、陵辱、残酷表現あり。
http://chicorygarden.web.fc2.com/text.html
番外編「月光閑話」「小咄」「掌編」「拍手お礼」あり
更に番外編
http://chicorygarden.web.fc2.com/event.html
桜企画ー桜姫(懐剣小桜丸)
http://chicorygarden.web.fc2.com/tuki/sakura1.html
更に、吉利丸との詳しい出会いー 銀狐
http://chicorygarden.web.fc2.com/tuki/gin1.html
渡来人の寮、渓紅寮のみんながチ○ンラーメンもどきを作る話
悠があるじをかばって「克也さんはそんなことしません」と言い切るところがいいです。
ー帝國らあめん物語
http://chicorygarden.web.fc2.com/tuki/men1.html
影守り、しのと如月の話ー敗北するリアリスト
http://chicorygarden.web.fc2.com/odai/kinen1_0.html

解除
2018.04.03 11:41
たろさ

木原音瀬先生
「NOW HERE」
朝目が覚めると、福山の隣にみすぼらしい中年の男が眠っていた。
どうやら酒に酔ってお持ち帰りしたらしい。
見覚えのある顔、細い綺麗な指、男はなんと、福山が勤める会社の経理部長、仁賀奈だった。50歳童貞のオジサマ受けのお話。
「LOVE &CATCH」
パンチカツラの9・9割ハゲのペット葬祭会社社長・堀内(48歳)×新入社員・渋谷(23歳)。堀内が何故か渋谷に好かれてると勘違い…。勘違いする社長、ハッキリ訂正できなく流され頭を抱える渋谷。の繰り返し、、。

もりのはなさん、木原先生はね~、糖度低めなんですけど、やめられない止まらないお話をかかれてます。
胸元切り裂かれた挙句に手をつっこまれてぐりぐりひっかきまわされて、その後丁寧に縫い合わされてお布団かけられてポンポンされる、みたいなお話が多い。
(だから、わけわからんって……)た、たろさん、パァス!!!(必死)

あ、木原音瀬先生のお話でなんといっても吉田一推しは、「美しいこと 上下」です。
朴念仁でおばかちん!な攻めをいじらしくおとしにかかる受くんのせつないことせつないこと。
あー、吉田が大好きな、女装ものです(笑)

たろさのオススメは「箱の中」「檻の外」一般誌文庫版(講談社文庫)としては一冊で。
草間さかえ先生が好きなので、イラスト付き2冊(ホーリーノベルズ)
が好き。冤罪で刑務所に入った男×不器用無口で中身は子供のような男
刑務所内での二人の交流が「箱の中」。「檻の外」は、出獄した後に、必死に相手を探し再会するが、冤罪男にはすでに結婚し子供もいたー。男を求める気持ちが切ないです。
最後は添い遂げるところまで。
「リバースエンド」「キャッスルマンゴー(小椋ムク先生コミックス)」
「リバースエンド」『キャッスルマンゴー』「god bless you」(リバースエンド掲載)と時系列で読むと、より一層、十亀という男の人生がわかります。切なくて、大好きな作品。
キャッスルマンゴーから、AV監督→映画助監督×高校生→大学生
「Holly MIX」というアンソロジーにも、後日談。このアンソロには尾上与一先生の「碧のかたみ」の恒×六郎の補給艦「間宮」の話も入っていてこちらは、甘いものにキラキラする恒が可愛いです。

解除
2018.04.03 11:35
たろさ

柊様より
真優様「ヤクザさんと少年くん」(BLove)
2018年3月31日でこちらのサイトでの作品の公開を終了し、他サイトに移動しました。尚、こちらのアカウントは諸事情により残すことに致しました。
こちらのサイトでどこに移動するのか等の質問を頂きましてもお答え致しかねますので、ご了承ください。
電子書籍板『ヤクザさんと少年くん。』がAmazon kindleにて発売中です!
…ということでした。残念。

BLoveで大人気の桃吉様「リカちゃん先生にご用心」お好きかも知れない。
http://blove.jp/novel/96459 (書籍化されています)
イケメンドS教師×ツンデレ兎ちゃん生徒
一人暮らしで部屋がお隣同士。リカちゃん先生が意地悪しつつもウサギちゃんを大事に溺愛します。サブキャラも個性豊か。よろしければ

mayu様「中〇しされたら掻き出すなんて、おれは知らなかった!」
https://novel18.syosetu.com/n2668el/
大好きなむぎごはん様のブクマにあって、普段なら絶対読まなかったであろう作品。
受くんが不憫というか何というか、笑えちゃって。3分で読めるのでよろしければ。

吉田様より たろさとるこっと様ドハマり
天ノ蠍火(サイト名)様 水原蒼子様「君に預けし心」シリーズ
http://tenkatsu.sakura.ne.jp/
893×童顔リーマン 最初はご無体ですが、スパダリ甘々。天然くんに、周りの893さん全てが、「可愛い」になるお話。

解除
2018.04.03 11:34
たろさ

吉田様、たろさより
異世界トリッパー様「桃源郷の夢を見る」異世界王様×元高校生巫子
無理矢理、異世界に王の妹によって連れてこられたコーシ。そこにいるのはは皆獣人で、王と結ばれた巫子の力により、人間としていられる時間が定められる世界だった。陵辱、裏切り、出産あり。王様は溺愛甘々です。
http://champagnegold777.blog19.fc2.com/blog-entry-284.html

アガパンサス様「夢の人」異世界トリップ 王×高校生
夢の中で会うその人は、どんどん成長していった。ある日、急に引きずりこまれて、ご無体。その世界で「幸運の鳥」と呼ばれるが…。切ない、ジレジレすれ違い。
番外編が未完です。

「異世界記」王?×高校生
ある日気がついたら、そこは知らない森の中だった。言葉も通じないがたくましい俺は、拾ってくれたじいさんに助けられてうまくやっていた。ところが、その村に竜が襲い掛かってきて、、実は俺神鳥の神子だった?あっけらかんとした主人公が皆んなに愛されます。
http://flierkeika.web.fc2.com/a.novel01.htm

るこっと様より
ぽこ様「YOU&ME」は登場人物の別話「HAPPYレシピ」もおすすめです。
家族も親戚もいない天涯孤独な貧しい青年が働く定食屋に通うエリートサラリーマン。
ひょんな事から同居生活を始めるお話で基本あまあまです。

柊様より
樹璃様「あいのうた」(BLove)
アイドル×高校生
こちらもやはり切ないすれ違いや別れ、後半に義兄からの凌辱事件があったりと、なかなかに多難ですが、でも甘々イチャラブもたっぷり。長編です
続編「Loving you.」で再会を果たし再び結ばれますが、横恋慕などありこれからどうなるか…で連載中。ハッピーエンドなはずなんですけど!

はる夏様は「Gの襲来」シリーズもおススメです。
NYのアンティークなアパートメントに住む研人は、ゴキブリに日々怯えながら暮らしていたが……。
Gは、「ゴキブリ」と「ゲイ」にかけてあります。
http://blove.jp/series/1066-%EF%BC%A7%E3%81%AE%E8%A5%B2%E6%9D%A5/

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。