あろまりん

あろまりん

のんびりまったり、書いております。 今のところ投稿作品は2作ですが、読んでもらえれば嬉しいです!コメントもお待ちしております。

近況報告 ※2/10編集あり

いつもお読みいただきありがとうございます!

メインタイトル『異世界に…』は今後二日に一度ペースの更新をいたします。現在一区切り付きましたら、この先のお話を練るために少しの間休載を考えております。
(2/28、120話の公開を持ちまして、一時休載致します。
今後のストーリーを練るためですので申し訳ありません)
番外編に付いては、書け次第…と思っております。

『魔女の…』につきましては今後も執筆出来次第の更新をいたします。全6部構成+α、を考えております。

そして、今後新作を書くつもりです。
メインが書けないのに何をしているんだ、というところですがいきなりネタが降って湧いたので、とりあえず書き留めようと…
主人公は男の子、の予定となります。こちらもある程度書いてからの公開を目指しています。

作者としましては、リアルお仕事がこの先数ヶ月立て込む状況となっておりまして、執筆活動も思うようにストーリーを練れず、更新速度を落とさざるを得ない環境です。
読者の皆様には大変残念な思いをさせると思いますが、暖かく見守っていただければ幸いです。

それでは仕事の合間に執筆頑張ります(ノシ 'ω')ノシ バンバン

2018.02.08 あろまりん
登録日 2018.02.08 22:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.02.28 19:04
タルト

あー…2日に一度のお昼の楽しみが…寂しい。でも何かと慌ただしい時期ですからね。体調管理には気をつけて下さいませ。投稿再開楽しみにお待ちしてます。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。