三日月

三日月

読むのも書くのもHAPPY END派♡頭の中の話を読み手様と共有したい勢いで書いてます♡趣味のため誤字脱字は後でゆっくり修正します。 

遅ればせながら、ヘタレα500話突破

読み手様から、500話まで到達したことを教えていただきました~
遅ればせながら、皆様たくさんお付き合いいただきありがとうございます(o’∀`)♪

ただ今、ヘタレαがジレジレ絶好調?な流れに突入~
感想が沢山頂けて、ついつい予定外更新が弾んでしまっています。
感想、本当にありがとうございます!

沢山の話から、ヘタレαを選んでいただき。
更に、話が長くなってきたのに読んでいただけ。
感想まで書いていただけるなんて幸福者ですっ

これからも、よろしくお願いいたします(о´∀`о)

なんと、朝から9000pt超えを確認できました~
今まで8000pt超えてるの見たこともなかったのにっ
何度も画面更新して、見間違いじゃないかと確認し直しました( ´-ω-)マボロシカ?
今日は良いことありそう。
更新も隙間を見つけて頑張りますっ

お気に入り 355  感想 46ヾ(●´Д`●)ノ゙
24hポイント 9,086pt
小説  126 位 / 25,140件  BL 5 位 / 1,899件

登録日 2018.02.09 07:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.06.02 21:52
三日月
三日月

桜夜様

コメント欄への書き手の書き方がやっとわかりましたので、先に感想欄で合わせて御礼を書いていましたが改めてありがとうございましたっ
これからもよろしくお願いいたします!

解除
2018.02.09 07:54
桜夜

三日月様

おはようございます("⌒∇⌒")
おめでとうございます("⌒∇⌒")
これからも夫婦漫才楽しみにしてます("⌒∇⌒")

これからもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。