吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

連休ですね!

おはようございます。
なにやら昨日は落ち込むところまで落ち込みましたが(なぜか知らないけどこういう日がたまにある 笑)今日は元気いっぱい。
三連休ですね。皆様のご予定は?

オススメボードがいっぱいで嬉しいです!!!
内容充実しております!ご覧になられていらっしゃらない方、是非チェックを。
BLを愛する皆様にはご満足いただけるはず~!

眠り姫番外、三連休中は申し訳ないですが出ません(多分)
お待ち頂いていたら申し訳ないです。
あれこれ並行して書いております。何が一番最初に書きあがるかな……。
登録日 2018.02.10 08:33

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2018.02.17 09:43
柊

書き忘れ…
吉田様もたろさ様も「俺と上司の恋の話」シリーズ既読で嬉しい!!むぎゅ

100いっちゃった。

解除
2018.02.17 09:39
柊

りり様
きゃー!りり様ポチ嬉しいっ!!「俺と上司の恋の話」大好きなの!!!
チカちゃん(受)がまさに”そんなにくそ可愛くてどうすんの?by攻”状態なのです。
おまけ四コマもひたすら可愛い。なにあの可愛くて愛しい生き物。冬夜といっしょ。
古谷社長は絶対惚れるよね。そりゃ惚れる。
ちょっと気になると思われたお茶会ご覧の皆さま。コチラ↓の記事一読推奨です。
https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/8974/

りり様の商業コミックでいつまで経っても忘れられない感動作品ってなんですか?
りり様と一番好みが似ているから、ぜひ伺いたい。

そしてたろさ様
「幸せにできる」…柊は”最初ご無体もの・俺様もの”は基本難易度高いのっ!秀作でも大のお気に入りにはならないの!それ除外でお願いいたします。笑
「許可証を下さい」は多分忘れません。完全に覚えた(笑)
鈴木ツタ先生は全く読んだことがありませんでした。メモメモ…
ありがとうございます!

「夏の塩」「夏の子供」なぜこれほどにまで支持を得ているのか納得でした。
ここが何がどうとか、もう挙げきれるレベルじゃないですね。深い。とても深い作品。
生きる苦しみや不安や痛みの集合体を魚住が全て担ってくれていて、その負と対峙してくれて…。封印されていた生の感覚を取り戻してゆく姿に、エールよりも喜びと感謝でいっぱいでした。

目を閉じないで
見てごらん  聞いてごらん  感じてごらん
おまえがいなければ、この世界は存在しないのよ

たろさ様、オススメ感謝です。

ああ、ボードが……
吉田様、娘さんのご様子はいかがですか?
愚痴カモンです。私には愚痴でも今日の献立メモでも嬉しい。吉田様のおしゃべり(文章)大好き(注:吉田様の状況を喜んでるわけじゃありません)
今日はとうとう男子フィギュアフリーが!これでガソリン補給して下さい!!

解除
2018.02.17 09:34
柊

はふ……まばゆすぎて苦しい……(タイムラグ失礼)
「天、天、、」「サエ、サエ、、」繰り返される呼び声にいちいち心震えてしょうがない。
「俺がサエを愛していいしるしだ」
「サエが欲しがってくれないと、俺は許されない」
天よ…そんな最高なセリフが吐けるなら噛んでぇ!あのサエちゃんがっ…切なく噛んで噛んでって哀願するたび涙を流すたび、もう胸が詰まるよーーー!
心をどう繕っても、運命の番を痛切に求める体(ヒート)がやりきれないですね。
はぁーーーすき。すんごく好き。。。

そしてついに来ました!なんと柊は「月光の檻」を…リタイアした!
犬が犬が犬が………うわぁぁあんっリリちゃぁ~~~んっ!!!ヒシッ(泣)
なんでお姉さま方そんなにひらすら世界を楽しめるの?もう全部耽美として愛でられる境地なの?
柊には高度すぎました。。。
でも本当にすごい。個人サイト様って同種のハード系多いですけど、これは圧巻。
今なら「水の記憶」も「華KAGEROU」も余裕で読めそうだわ。
柊レベルアップした!吉田様感謝(笑)

餡玉様は私も完結待ちです。楽しみ♪

るこっと様
おおかみ~白百合~の何と安心すること。ああ素晴らしいノンストレス!ホイミホイミホイミ。
パスタ様「わんちゃんといっしょ」キターーー!
私もいつ出そうかと思ってました(笑)好き嫌いあるかも知れませんけど(りり様はどうかな…)オリジナリティに富んでいて面白いですよね。私もシロクロ欲しい。
まさに、主人公 with W な感じ?

解除
2018.02.17 08:25
たろさ

長々と…
「月光の檻」新年を迎える降り、あの空気の荘厳さ、静けさは比べてはいけないですが、
明治神宮に夜中初詣に行った際の、都心では稀な林の中のしんしんとする
けしてアスファルトでは味わえない、透徹な寒さを思い出しました。
周り中人だらけで、混雑してはいましたが、さすが日本人、ちゃんと列には並ぶのでね。
ガヤガヤはしていましたけど、空気感が違いました。
平成の、特に信心のない日本人ですが、猥雑な東京でも
木々が沢山あり、地面が土であるだけでこれだけ違うのかと思いました。

追加(^^ゞ
あるじの「まったく、おまえは…」ククっと笑うのは、もうツボります!!!
本邸別室で眠れない悠を呼び寄せ、「さあなあ、如何してだろうな」(//∇//)!
もりのはな様!
バードキス!わかります!!!
むしろ年末年始の精進潔斎で、それしかできないのが、もうたまらない!!!
あるじの氣をわけるところも!!!

解除
2018.02.17 08:18
る

おはようございます!ゆづ君のフリーが楽しみすぎて朝から鼻息荒いです!
ネイサン本当残念でした。上位4人点差がほぼ無い位なのでノーミスを祈って
います!

ざざっとチェックしたけど、まだオススメに入ってなさそうなので
パスタ様「わんちゃんといっしょ」をおすすめしますっ 
一人暮らしを夢見るノンケ。合格祝いに富豪の父からもらった物はマンションと犬二匹。
しかし、その犬はどうみても人間。
一人は金髪で襟足が長く、整った顔立ちをした白人男性。ゴールデンレトリバーと白人のハイブリッド(シロ)
もう一人は黒い髪で、肌の色も褐色に近く、完全に東洋人。柴犬と黄色人のハイブリッド(クロ)

設定が色々斬新でコメディなのりに時々シリアス。シロ可愛いくてクロ格好いい。
子育て状態のスタートからシロクロの精神面での成長ににまにましちゃいます。
外見人間なので耳と尻尾はありませんが、順位付けやテリトリー嫉妬匂い付けなど
お姉さま達のど真ん中だと思います!既出でしたらすみませぬー

解除
2018.02.17 07:32
たろさ

柊様
商業コミックスのおススメ!
鈴木ツタ先生(ツタ先生全て読んでいるくらいは好き)
「3軒先の遠い人」
ほぼ表題。 10年前に嫉妬で傷付けた兄の親友と偶然にも同じマンションで再開する…。 三也の人生悟った様でちょっと腹黒くマイペースな様子が楽しく、上司とのやり取りがコミカルなのが特に面白かった♡ それが思い人の昇への気持ちや失恋の寂しさを自覚すると共に変わってしまうのがイイです。 昇が意外にも好きモノっぽいのも良かったかと。その他、短編はちょっと不思議系入っていて、BLには届かないかな…?ってなお話でした。
「メリーチェッカ」
『3軒隣の遠い人』のスピンで、三也の楽しい先輩でブロガーの潮見のお話。 ネット上では女性だと噂されるが実はゴツくてデカイ男:みやたんとオフ会で知り合ってから…、みやたんの周囲まで柔らかにしてしまう雰囲気や、自分に向けられるあからさまな行為に気付いて取り乱していく潮見が楽しい♡ みやたんはもう潮見大好きで可愛くて、潮見はツンでこれまた可愛くて♪ イイ大人の2人がすっごい可愛い恋愛してるよな〜って思います。
是非。

解除
2018.02.17 07:17
たろさ

「転生したらしいのですが、前世の記憶が全くありません」
こちらは嫌も応もなく、転生者と結びつけられてしまうのですが、
恋愛の概念がないせいか、想いが通じていくら主人公が「好き」と伝えても
言葉は返ってこないのが辛いです。
多分、そこも意味があるのでしょう。主人公、相変わらず名前わからないし。
おっちゃんが遥を売ろうとしないのが救いです。。

解除
2018.02.17 07:03
たろさ

おはようございます!
昨日の、男子フィギュアSP!!もう、最っ高に興奮しましたね!!!
今日のフリーがものすごく期待…
でも、ネイサン・チェン選手は残念でした。
JJではないですけど、団体様から今一つだったのですが。

さて「月光の檻」です!もうどっぷり世界に浸りきっております!!
まだ第2部途中なのですが、
第1部のラストは、もう何回も読み直してしまいました!!!
二人とも、言葉足らず。
やっと爆発してくれた悠、エライ!
というか、今、爆発しないでどうするよ!!!
いつもいつもあるじに気圧されて、言いたいことが言えなくて。
「悠、一つ尋ねても良いか。
 若しや、おまえは真に俺を好いているとでも言う積りか?」
〜〜〜〜!!!
鈍い!鈍すぎる!!
でも、あまりにも異能なあるじだから、悠は悠のことなら、全て分かっていると思っていたんだよね。
だから、言霊で、さらに誓いが二人の中に入って行くのは、感動でした!!!
あの失った宝珠が、多分伏線になっているのではないかと思うのですが。。。
悠は自分の平成の常識と徳で、周りの人間には恵まれていますね。
少なくともあるじの側近とか影の人tpか、田端さんと清志郎とか。
吉田様
アラベスク…犬のシーンはやっぱり辛いですが
あるじに手を引いてもらって進んで行く悠の姿はやっぱり圧巻だったと思います。
ただ、あの時のあるじと横田さんの言葉が気になります。
体重を感じさせなくなっている、というくだり。
この伏線は回収されるのでしょうか。
完結されていないのが、残念です。
何回も書いちゃうけど、描写が素晴らしい。
着物やドレス、男性の洋装も想像するだにとても楽しいです。
いまね、本家の年始の途中。
わかっていたけれど、お世継ぎ問題は辛いですね。こればかりは仕方がないのかな。
というわけで、また「月光」に潜ります。
本当にこの作品をおススメして頂いて良かったです!ありがとうございます!!!
「君に預けし心」の書き下ろし同人誌も届いたし。ホクホクしております。

解除
2018.02.17 04:09
吉田 咲
吉田 咲

そういえばもりのはなさん……
アラベスク描かれて人の上を歩く、ところまで行かれました?
泣いちゃう悠がかわいすぎて、大好きなんだけど、よく考えたら酷いシーンだった(笑)
まあ、犬とか犬とか犬とか、ひどいもんね。

「水の記憶」、もりのはなさんの感想待ちです。桃源郷と月光の檻が読めるなら、これいけるでしょ~?なのかな。ううむ。待ってまーす!

解除
2018.02.17 01:27
吉田 咲
吉田 咲

ダメだ……。病の子がいると、本当に何もできません( ;∀;)
インフルB、熱しつこい!乱気流の様に変動して、さっきまで元気だったのにいきなりぐったり、とか。イナビル効いてないよ~!皆様ご注意です。

やっと寝かせたと思っても、また起きてきちゃうので全然自分の時間が取れません。
暇なんです。暇なんですけどね!!!
腐を楽しんでいる時間がないっ!月光の檻も読めないでいます。どっぷりつかりたい世界ですよね。
愚痴ってスミマセン。文字も書きたいんだけど、書いていると邪魔が入るので集中できません。あきらめました。
エロ神様、どうかうちのちびの熱を下げて下さい!!!お願い致します!!!

愚痴ってスミマセン。
フィギュアスケートは、LIVEで見られた!
必死に頼んで、ちびにテレビ譲ってもらって……。
ゆずる~!!!感動したぜ~!!!
またユーリ!が見たくなったけど、見られません( ;∀;)

愚痴愚痴とスミマセン。小さいお子さんをお持ちの作者様方は、もっと苦労されてるんだろうなぁ……。
吉田さんの愚痴は、「なんか愚痴ってるな~」とスルーでお願いします。
うう、どこかに愚痴らないとやっていけないぐらい、精神的にやられております。がくり。

解除
2018.02.16 09:20
もりのはな

すみません。"宝玉"じゃなくて"宝珠"でした……。興奮による動揺が抜けない……。

解除
2018.02.16 09:14
もりのはな

……嗚呼……。
「月光の檻」第一部読み終えました……。圧倒的死……dead or die……萌えはここにあった……。
吉田様、五章最後とかそりゃもうめちゃくちゃ叫びました……"最愛の宝玉"なんてもう、そんなこと言われたら尊過ぎてしんでしまう……しんだ……(合掌)

たろさ様、「水の記憶」お任せください!
どこまで行けるかは分かりませんが、最後がハピエンということさえ教えていただけていれば多分大丈夫です。「快適な~」の次に読みますね。

あああ読むものいっぱいで嬉しすぎる!

解除
2018.02.16 08:47
吉田 咲
吉田 咲

あ、もりのはなさんへのお返事を落としてしまった!すまねえっス!
もりのはなさん!!!
両想いになるですよ!!!本当です!!!
かつやさぁぁぁん!!!そんな風に思っていらっしゃったのぉ!!!と叫んでください。

本当に、月光の檻にどっぷりハマって頂いて感謝感激。ドキドキしながら紹介したので(だって、結構痛いし)嬉しいよー。
あ、「夏の塩」「夏の子供」はたろさん、柊さんと同じく、吉田も一押しです。
ただ、上下合わせるとすごく長いよ~。しっとりどっぷり行って下さい。

解除
2018.02.16 08:42
吉田 咲
吉田 咲

おはようございます。

月光の檻……
柊さーん!!!むぎゅっ!!!おお!心の友よ!!!
ちょっとないお話ですよね。非商業でここまでスゴイものがあるのか……と感動した記憶があります。結構辛いんだけど、やめられないとまらない。
「俺と上司の恋の話」既読です!私も大好き~!

るこっとさん、石蕗は三途の川を往復しすぎて途中で沈むんですよ。ほほほ。
節操のないやりチンくんは沈め!!!

たろさん月光はどこまで進んだんだろう。第一部の最終話とか、吉田は泣けて泣けて止まりませんでした。
作者様、続き書いてくれないかなー。辛いけど幸せ!っていう完結が待ってる予感しかないけど、それでも読みたかったなぁ。
餡玉様気になっている。連載中なので、完結してから手を出そうかと……他の作品もいくつか読んでますが、どれも面白いですよね~。おススメにもいくつか出てるし(よね?)好き♪

月光の着物とか風景描写とか、本当にすごい。もう、ご本が出たら欲しい。絶対欲しい。
あの独特の世界観を出せる作者さまはなかなかいないー!!!
ああ、今日も潜ります。ドボン。

解除
2018.02.15 21:10
たろさ

「月光の檻」
悠の季節に合わせた着物の表現が素晴らしいです。
現在、地球温暖化により、本来なら合せの時期に単の着物を着てもokとかなり緩くなっているのですが、ちゃんと決め事通りになってます。地面がアスファルトに覆われていないので、昔のままの気候だからというのも理解できるのですが、季節先取りで夏紗の着物に萩など秋の色が入っていたりとか。
自然や、建物、世界の描写に感動します。

解除
2018.02.15 20:45
たろさ

ほっこりするおススメを一つ。まだ途中なのですが、更新を楽しみにしています。
餡玉様「セックスなしでもいいですか?」
https://novel18.syosetu.com/n9600en/
童貞イケメン准教授(28)×不感症に悩む美人大学事務員(25)。受け攻めの視点が交互に入ります。更新がほぼ毎日なので。やっと、ハグできたところ♪

解除
2018.02.15 20:30
たろさ

1000字超えちゃった、すみません。
柊様
でもその前に…
「月光の檻」ですね!!!ようこそ♪
最初の章も辛いけど…あんまりたろさ的には辛くなかった。
主人公に関しては「桃源郷」の方が痛かった。
http://champagnegold777.blog19.fc2.com/blog-entry-284.html
それより、もっと進んで、軽井沢の「犬」のお話の方が、こたえました。
いやー、泣いちゃいました!
もう、花性の文緒さんと弟とシェパードのミルトがああああぁ!
時々お仕置きは入るけれど、もう、悠は特別な「器」なんだと思うから!
その甘さに救われてます。。。。。
本当に、平成日本の平等、平和さをしみじみ感じます。。。。

もりのはな様
皆さまのおススメして、引かれている(T ^ T)
「水の記憶」左京院 美智雄様
https://novel18.syosetu.com/n0943du/
第二次世界大戦、日本海軍の密命で、一隻の改造豪華客船プラスで、アメリカとの戦い交渉に行くお話。オーバーテクノロジーと、戦後生まれ変わりのお話です。
何とか、説得して原爆投下を中止させようとするのですが…。
こちらも最初のご無体でが越えられない壁になっているようです。が
大好きなんです!最後は絶対感動できると思います!ハピエンです!

解除
2018.02.15 20:25
たろさ

皆様!
まばゆい〜が更新されてますよ!!!
ヒートに突入した、サエと天!!
「サエ」俺の胸に顔を寄せてささやく。
「おまえのヒートは単なる生理現象なんかじゃない」
「だったらなんだって……」
「俺がサエを愛していいしるしだ」……!!

えーい!もう、とっとと噛んでしまえ!、、、、、、、
でもそのままじゃないのがこの二人で。
天が「サエ」ってなにかと呼ぶの、たまりませんーーーー!

すーはー、すーはー、落ち着け、自分。

柊様
塁小話ご指摘ありがとうございます。抜けましたね。(^_^;)

「夏の塩」「夏の子供」お読み頂き、ありがとうございます!よっしゃぁ!やったー!
これは、もう大好きな作品で。
文庫で「魚住くんシリーズ」として一般書としても出ています。
浮世離れしている魚住くんが段々と生を感じていくお話だと思います。
久留米だけでなく、マリや仲間も好き。
食べることは生きることなんだなぁと思わせてくれる。
これが、榎田尤利先生の処女作です。
是非「交渉人」シリーズも。
単なるヤクザに溺愛されるお話ではないです。
巻が進んでいくと、飄々としていた芽吹の闇の部分が出てきます。
ゲイをカミングアウトしている若頭、兵頭の芽吹に対する「先輩」「あんた」呼びも好き。
「あんたは…俺のオンナにふさわしい」(//∇//)

「俺と上司の恋の話」シリーズ、既読ですね!
徳永が可愛くて、ちゃんと親に挨拶に行く高梨が良かった。幸せな二人にほこほこする!
古谷社長が格好良くて好きでした。オイシイところを持って行っちゃう。
おススメ…コミックスは意外とないんですよ、オフイスもの…。
小説だと、谷崎いずみ先生の「幸せにできる」シリーズが全12巻+スペシャル。
最初ご無体ですが、その後流されて割れ鍋に綴じ蓋CPに。
いや、最初、オレ様スパダリに絶対丸め込まれてるよ!って思うんですが。
なんていっても「殿」呼びだから!スイスに受けを連れて行く為に、
社員旅行にしちゃうくらいぶっ飛んでますから!
あー、なんだか読みたくなってきた…
もうちょっと探してみます。

お仕事ものは、是非皆様がハマって下さった「許可証を下さい」シリーズも是非。

解除
2018.02.15 20:21
りあ

るこっと様
おおかみ〜白百合〜すっごい良かったです!!新しい作品も始まってて目が離せません!
もちろん、まばゆいも!

たろさ様
塁小話ありがとうございます!三上逃げて〜〜って本当!!笑笑
他にも色んな更新やらユーリ情報やら、たろさ様の身体は分身出来るのでは?と思わずにはいられない!笑
本当に助かります!色んな作品がバレンタイン物更新してて嬉しいですね♪

柊様
ちょちょちょっと!ひいにゃぎ様!たたたたた大変!
ナナメグリ先生「俺と上司の恋の話」シリーズ知らなかったです!商業誌結構読んでいると思ってたのに!!ちょっと見ただけで、、好き!絶対好きなやつ!ポチポチポチーン!した!!
もりのはな様オススメ「愛しい理由を教えて」も読みに行きますよん!
柊様よくお分りで。。「月光の檻」たぶんダメなんですよ〜〜皆様の感想をチラッチラッと見てるだけにしてます(-。-;

解除
2018.02.15 19:35
る

吉田様
石蕗にお胸じゃなくて、大事なところを握らせてあげればよかったのにね(爆)
想像しちゃった!ら、ダメです!石蕗はきっと開眼して新たな扉を開けてしまう!
コミックスのあとがきに原作との違いに触れていて「男なのに気持ちがおさえられぬ」
と沙羅に迫って自分のものにしてしまう場面が出ていました。さすが石蕗、、、、、
三途の川渡りで酷使されれば良いw

もりのはな様
おおかみ~と 白百合 昨日追加されていました!喜

まばゆいきた~∩(´∇`)∩
サエちゃん最中に「天!」て呼ぶのすんごく可愛いくて好き。
求め合っているのに微妙にあるずれが切ない。
でもいい( ´艸`)やきもきしながら読み返しちゃう。うっとりです。
夕飯にスパニッシュオムレツ作ります!

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。