天色茜

天色茜

いつも読んでくださりありがとうございます。

[精霊に好かれた私は世界最強らしいのだが]について

いつも[精霊に好かれた私は世界最強らしいのだが]を見てくださっている皆さん、本当にありがとうございます!
この作品は1日一回は投稿を目指していますが、遅れてしまうことがあった場合は、事情がから回っているのだと、ご了承ください。

本当に始めたばかりで初心者感むき出しですが、気軽に接していただけると幸いです。
皆さん、これからも本作品をよろしくお願いします!
登録日 2018.02.14 23:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.04.19 11:02
yuyuki

とても面白いくて、楽しいお話しです!
読みやすくて、早く次の話しが読みたいです!
がんばって下さい🎵

解除
2018.03.05 18:04
Haruo tiki

いつも見てます!話しの内容、キャラクターが好きです!頑張ってください!応援してます!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。