藤原いつか

藤原いつか

書いたり読んだりしています。ファンタジーやSF好きですが、読むのも書くのもわりと雑食です。現在こちらではR作品メインかも。よろしくお願いいたします。

うひー

こちらではお久しぶりです。
どのくらいの方がこちらを見てくださっているのか分からないのですが…!

ただいま更新連載中の「夜伽聖女」に、感想・ご指摘ありがとうございます…!
いまいち仕組みをわかっておらず、承認だけしてお返事は後からと思ってたのですが…

返信の仕方がわからない…。゚( ゚^∀^゚)゚。!

これって承認するのと一緒に返事しなくちゃダメだったのかな?
過去のお知らせリンクもなくなってて、よくわからないんだけど…!

せっかく感想頂いたのにすぐにお返事できずすいません…!
ご指摘もありがとうございました、速攻直しました!!
ちょっと時間ある時に調べてみてまた改めてできたら返信したいと思うのですが…
(どなたか知ってたら教えてください…

ひとまず更新がんばります!
お付き合い頂ければ幸いです!
コメント 0
登録日 2018.02.15 12:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。