藤原いつか

藤原いつか

書いたり読んだりしています。ファンタジーやSF好きですが、読むのも書くのもわりと雑食です。現在こちらではR作品メインかも。よろしくお願いいたします。

「夜伽聖女と呪われた王子たち」完結致しました!

こんばんは、藤原です。
こちらでのご報告が遅くなってしまいましたが

「夜伽聖女と呪われた王子たち」

 完 結 致 し ま し た !

本編はぴったり100話。
素敵イラストにて完結後のネタバレありでのキャラ紹介&キャラ語りに
web拍手に掲載していた番外SSを後から追加しまして、本日完全完結の運びとなりました。
(番外SSはムーンのほうだけになるかもと言っていたのですが、やはりこちらにも追加しました!)

想像よりずっと長く重たい作品になりました。
だけど自分にとってとても大事で思い出の深い作品となりました。
最後までお付合い頂き、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

キャラ紹介のページでも記載していた通り「夜伽聖女と呪われた王子たち」はマルチエンドに続くかたちでこれにて完結になります。
続編は5人の王子たちの各ルート分岐エンドとなります。
それぞれの母方の生国を舞台とし、邪魔のはいらない環境と旅路でどうヒロインを攻略していくのかが鍵ですね!
別タイトルにて8月から開始予定です。
そちらにもお付合い頂けましたら幸いです。


また、別サイトに設置してあるweb拍手にて、続編の各ルートに関するちょこっとアンケートを行っております。
続編で一番に読みたいキャラがいましたら教えてくださいというものです。
各ルート併行はできないので順番に更新していく予定です。
あくまで参考ではありますが、好きなキャラの名前叫んで頂けるとそのキャラへの書きたい欲が高まりもしかしたらそのキャラからスタートするかもです。

なにはともあれ(今更ですが)無事完結を迎えられてほっとしております。。。
ひとえに読んでくださっている方のおかげです。
頂いた感想には励まされ、物語の軸は決まっていれどラストはおおいに揺さぶられた末での結果になったように思います。悔いはありません。作者的には紛れもなくハッピーエンドです。

最後に、FAとして数多く素敵なイラストを描いてくださった玉子さん(@tamagokikaku/ツイッターアカウント)、本当にありがとうございましたm(_ _)m!!!


続編等のお知らせはまたこちらでさせて頂けたらと思います。
またお会いできましたら光栄です。

ありがとうございました!!
登録日 2018.07.29 00:47

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.10.14 21:36
sarare

今、読破してきました!本当に奥深く、涙あり、キュンあり、ドキドキありで面白かったです!!
別サイト、リクエスト叫べるんですね?!探しに旅立ちます~~。
ちなみに私はイリオスの溺愛が読みたくてたまりません~~~~!!!

1