吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

楽しみすぎる!フィギュアスケート!

もうそろそろ男子フィギュアスケートスタートしますね!
ちびにテレビを占領されていますが、どうぞ昼からは見せてね!とお願いしております。
病気の子には逆らえぬ……なんだかかわいそうでね。かわってあげたいです。

新しい近況ボードです。すみません、あとでゆっくりお返事させて頂きます!
とりあえず新しいコメントはこちらへお願い致します!

おススメをお探しの腐女子のお姉さま方。
こちらBLお茶会での猛烈おススメは、「お茶会おススメボード①」のタイトルがついている近況ボードをご覧下さいませ!絶対お気に入りが見つかるはずです!
お茶会も、いつでも参加メンバー募集中です♪
登録日 2018.02.17 10:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

98 12345
2018.02.23 11:11
吉田 咲
吉田 咲

ああ、もうこんな時間です、こんにちは。
朝から銀行行って(午後にもう一回行かないといけない)ちょこっと買い物して実家寄ってたら昼近いじゃんよ……。一日って早いね~。

るこっとさんの「春の獣人さん祭り」に勝手に参加中~。
おかしい。「春の893さん祭り」になる予定だったのに(笑)
あ、でも今日おちびの習い事の待ち時間に893さんに旅立つ予定。だれかママ友に遭遇してしまうと、そこでおしゃべりが始まってしまうのでアウト。
いや、ママ友大事だから!うん!

茶柱一号様「愛を与える獣達」、これあかんやつや~!と思って最初の方にしおり挟んでそのまま忘れていたのですが、頑張って番さんに出会ったところからもう止まらなくなって、また夜更かししちゃった。目の下、クマが出来たよ~。ヨレヨレ。
今日も潜ります。おススメ本当に感謝です。

フィギュア女子、日本勢は何時からかな~。とりあえずテレビつけっぱなしにしておこう。

ええと、はなちゃんはウサギさんで了解!ひいにゃぎさんがドゥルルルルル……

柊さん!私は狼の子か虎の子が産みたいわ!!!小さく産んで大きく育てるわっ!
我が子がかわいすぎて悶えるな、間違いなく。いや、人の子でも、かわいいけど(笑)

月光の檻、守り刀のお話をどこかで読んだ記憶があるのですが……なかったかなぁ。
どこで読んだんだろう???なんか妖に魅入られて……ってお話で刀を手に入れることになったんじゃなかったかな。しっかり覚えていない。
読みたいあまりの妄想だったりして(笑)

君に預けし心にたろさんがどっぷりハマって下さって嬉しい!
いやー、自分がおススメしたものを誰かが良い!って言ってくれるのって嬉しいね!
なんかもう一個くらい隠し玉持ってた気がするので、探してみます。
古いパソコンの方にブクマされてて、今使ってるのには引っ張って来てないの。
御手洗二次創作とかも、なんか色々持ってたなぁ。あのブクマどこやったんだろ。

あ、ボードがそろそろヤバいので、新しいの出しておきます!

解除
2018.02.23 08:16
たろさ

るこっと様にかぶせてしまった(^^ゞ
「君に預けし心」天蠍宮様
http://tenkatsu.sakura.ne.jp/n_top.html
おススメの押し売りです!!!

解除
2018.02.23 08:05
たろさ

ebookさんの評価が低いのが残念(T . T)
ネット環境のせいでしょうか?特に不便ないのですが。
一度ダウンロードしてしまえば問題ないですし、外でも大丈夫だったので…
ポイント50倍の時とかにまとめ買いしちゃいます。。。

解除
2018.02.23 07:57
る

おはようございます~
皆様素敵獣人さん作品オススメありがとうございます_〆(゚▽゚*)
昨日から1人「春の獣人さん祭り」開催中ですっわいわいわい!
tooko様「黒の純真 金の情動 ─マーキングしたい仮の恋人─」面白い!
ツンデレでチョロイン気味の黒兎ちゃんと不器用むっつりな獅子さん
コミカルでサクサク読めて面白いです。
西村智様「トリップパニック」アモールの可愛さにやられました!
パンタグラフ様「白い森」既読でした。ユキヒョウって自分の尻尾咥えますよね。
よくそんな画像みかけてもふもふ尻尾はみはみに悶えます、、、、

柊様
「わんちゃんといっしょ」番外しらなかった!ありがとう!ぎゅむっ!
R指定ないからなろうの方なのですね!クロの廊下でしゃがんだまま犬ガム
ガリガリにぶふっ!ってなりましたwクロすきだー!

りり様もりのはな様
「オレンジラプソディ」むむっきになります。チェックせねば。
リップ音入りの曲いいですよね(〃△〃) 私は鳥さんの細い可愛い声もすきですw
ゲームにも手を出してしまいそう。Bプロのキタコレとかも大好きで、、、好きなの
多すぎて追いつきませんヽ(゜ー゜;)ノ

たろさ様
「理想の結婚〜」ヤキモキしますね!渚もちょっと鈍ちんすぎてスパダリになれない
感じ。湊もなぁなぁな駄目なとこあってお似合いだけどじれったいです!
ナオトの子犬からナオト通してばれればいいのに!あっさりすぎるより山あり谷あり
多少拗れた方が面白いですけど更新追っていると焦れてきちゃいます(照

吉田様
まばゆい山場に入ってきている感じです(よね?たろさ様柊様!?)
ラスボスは天母なのか暁なのか加賀美なのか三波なのか、、、、


解除
2018.02.23 07:42
たろさ

おはようございます!
今日は、女子フィギュアスケートフリーですね!!
とっても楽しみです♪へへ、今日はお休みーー♪

「まばゆい〜」は後、11話くらいだそうです!!!
うー、誘惑にすでに負けて読みに行ってしまった…まだそれほどではない。ホッ
って、どれぐらいを期待しているのか、自分が怖いです(^_^;)

りり様
+その腕の中で+出会い編読みました!
「ゆた(豊)をね、みのにくれるっていったの」で、知らない人についていっちゃダメでしょー!
虐待されて、膝不自由、知的障がいもしくは精神遅滞(知恵遅れは今は使用不可です)
10歳から病院で生活させられていた18歳みの(実)×893豊
まだまだ始まったばかりなので、これからですね。
http://rinnerou.com/udenonakade-h.html

吉田様、柊様おススメの「君に預けし心」はお読みになられたでしょうか。
無茶苦茶長いシリーズになっていますが、1話完結になっていますので、読みやすいかと。
リーマン塁23歳が飛び込み営業で、経済893北条34歳に出会ったのが運のつき?
無理矢理拉致、アパート解約囲い込み。でも、その後は、北条始め組の面々、更にその上の
方々を骨抜きにしていきます。本人、平凡だけど、欲がなく、ど天然。
「北条の弱いところを教えろ」と脅され
「うーん、やってみたことはないけど、足の裏かな?」!!!
一応、親兄弟に筋通して、養子縁組までしちゃいます。
サイドストーリーの、仲良しさん、中国裏社会のボスに溺愛されているユエ16歳との
交流話も好きです。うちの子が一番で張り合う李と北条がおとな気ない。
まだでしたら、是非。

それにしても皆さま、個人サイトのお話みつけるのスゴイですね。
このボードがなければ知らなかったものがいっぱいで嬉しいです
いつもありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

解除
2018.02.22 20:38
たろさ

もりのはな様
「月光も檻」吉利丸は拍手御礼で、出てきます♪刀の話がなかったのが残念。

吉田様
天蠍宮様「君に預けし心」まだ、書き下ろし同人誌がコミコミさんで見つかったので、
たろさはまたしてもポチっとしてしまいました!
天蠍宮様の他のお話も読書中。J庭の竜人×青年の新作も、ポチっと(⌒-⌒; )ダメだー。

解除
2018.02.22 20:30
たろさ

吉田様
今いずみ様「最悪の出会いは吉となるか」いいですよねー。
怜の存在が、一司を変えてくれます。
オネエ神谷が放送禁止用語連発ですが!特にバレンタイン話はエロ濃ゆかった(^^ゞ

るこっと様
「わんちゃんといっしょ」読了しました!
まとめ方が素晴らしいですね!結婚編ってどうなるのかと思ったら、まさかアノ人が!
面白かったー!宮田は嫌いだけど、甘ったれシロも可愛いかったし、
クロも頑張ってくれて、三人の絆が強くなった気がしました!
柊様、番外編、感謝です!シロもクロも本当に可愛い!
そして、やっぱり、誠は最強のマスターです。

「理想の結婚〜」追いついてしまいました!!!
うわ〜ん((((;゚Д゚)))))))いったい、この先どうなってしまうのでしょう!
湊が可哀相すぎる!いえ、その、子犬モフモフはいいのですが、
このまま誤解されたままでは…(>_<)はーー続き、早く!!

もりのはな様
茶柱一号様「愛を与える獣達」リブレから、出版されましたね。続編も3月発売です。
リブレさんは、サイトから削除されないので、助かります。
本当は、いけないのでしょうけど(^_^;)

獣人おススメ、すでに結構出ていますね。
「白い森」は最初の出会いが幻想的で、いいんですよねー。
最後に伏線が回収されるところも好きです。
「トリップパニック」シリーズ
彗様「快適な異世界生活はー」も絶賛更新中ですし。
シュロ様もすでに出てます。
りり様
「美しいって〜」既読です!転生したのは、その美醜が反転した世界。前世と同じく一部の特徴のみを持って生まれた主人公、今度は美しすぎるともてはやされるが、前の感覚が抜けずに困り顔。そして彼は彼の生まれ変わった世界でとある獣人に惚れていく…

ああ、更新中のものがどんどん増えていく…「Curse of the Dragon〜」
カウントダウンが始まってるよ〜!!

解除
2018.02.22 18:51
りあ

るこっと様
「美しいって? わからないよ!」すずの様
どうでしょうか?獣人がイケてる世界から獣耳や尻尾だけの一部の特徴のみの人の方がカッコいい世界に転生するお話です!短いのでサクッと読めます!

うたプリ☆「Mellow×2 Chu」わかるっ!諏訪部さん声良いですよねぇー。ってか全員良いですねーほぅ。私は蒼井くん推しでした。
声優繋がりで商業漫画ですが、↓結構好きです。
桜庭ちどり先生「俺様ボイス」から始まる〜ボイスシリーズ。

もりのはな様
やったー♪ウサギっウサギっ。嬉しいなぁ!

読みたいオススメ増えてて大変だ!だがしかし完結していないやつは我慢してるのです。←だって追いかけきれないんだもん。。泣
「友だちになりたい」早く完結してぇーーー心からの叫び。。その瞳〜も毎日チェック。。続きが読みたい!!

私は今、先日お伝えしたヤクザシリーズにハマっております。女装以外にも知恵遅れ&障害を持った子との話がヤバイです!
「仔猫の恋」の海を彷彿させる語力!
「まじゅっ」とか豊を「ゆた!」って言う呼び方にクラクラします。
http://rinnerou.com/udenonakade-h.html

解除
2018.02.22 16:45
もりのはな

格好いい獣人、オススメボードに既出でしたが茶柱一号様の「愛を与える獣達」しか思いつきませんでした……。ご既読ですかね?熊と獅子に主人公が溺愛されます。子供めっちゃ生まれます。可愛い可愛い。……大分前に読んだので記憶の損傷が激しく、うまいことご紹介できず申し訳ないです。とりあえず、複数プレイが得意でなかった私でも萌え萌えしながら読めたことだけは覚えてます。
あと、獣人メインではないですが、前にオススメさせていただいたすず様の「なんの特殊能力もない腐女子ですが、異世界転生しました」も一応当てはまる、かも……?いやでも格好よくはないか。まあとりあえずこの作品は、浅く広くどんなジャンルにも触れている気がします。とりあえず男はみんなくっつくので。
色々漁ってみて、これまでの私は獣人が可愛い系のお話ばっかり読んでたことに気づきました。あまりお力になれずすみません。

吉田様。
うほっ、何で出るかまで選ばせていただけるのですか!……本音を言えば、吉田様がストーリーを構成するときに動かし易い位置に適当に放り込んで下さい!って感じなのですが、丸投げだと逆にお困りになられますかね?汗 えっとじゃあ、りり様に2丁拳銃と言っていただけたのが嬉しかったので、ご都合がよろしければうさぴょんでお願いいたします。

柊様。
私も朝のニュースで衝撃を受けました。本当に残念ですよね……。 ご冥福をお祈りします。

解除
2018.02.22 16:45
もりのはな

こんにちは。
バレエ経験者の友人いわく、ロシアのバレエ団では入団後も手足の長さを測られて、成長の具合によっては技術や能力に関わらず退団させられることもあるそうです。入団試験では、たくさん練習してきたが故に身体が柔らかすぎる人も将来怪我の可能性が高いとか何とかで落とされてしまうのだとか。き、厳しい世界だ……。

たろさ様。
うわーん、私まだぎりぎり本編を読み終えておらぬのです(あと1話)。が、……つらい。 初実ぃー!早く拍手御礼と掌編読みたいです。救いを!泣
吉利丸のことと、あと本編を読み飛ばしてなければ護身刀のエピも番外にあるのでしょうか?廻り番の人たち視点のお話もめっちゃ気になります。

るこっと様。
めろちゅ!けしからんですよね。トロける夢もええとこですよほんま。愛の楽園へ?昇天ですねわかります。
レン繋がりで、オレンジラプソディはお聴きになったことありますか?曲中のべ様のリップ音がヤバいです。ライブ時、狂ったように歓声を送ってたプリンセスたちがリップ音のところでだけ静まり返ってたの流石すぎて笑いました。

解除
2018.02.22 14:19
柊

何度も申し訳ない。。。
るこっと様、もげもげ様「狼の牙と尻尾」
全然格好良くはないんですけど、むしろ情けないんですけど、こちらも面白いです!
保健所行きの獣人(飼ってもらえて嬉しい)×短気男前美人(一からしつけ)
キャイン・クゥーン・ペロペロ・尻尾バシバシのてんこ盛りです。
獣人病院に連れて行くのも発情期も大変で、ラブラブというより、獣人の求愛過多に根負けというかなんというか……ハピエンです(笑)

解除
2018.02.22 13:34
柊

”子犬の赤ちゃん”ってなんだそりゃ。
と自分に突っ込む。

解除
2018.02.22 13:22
柊

るこっと様
理想の結婚~、私も子犬か子猫が産めるならお見合いしまくる!
おおっと従姉妹登場。犬塚さんがパパ犬じゃなさそうよね?良かったー!
もうゴメンナサイてへぺろでも許しますよ!幸せわんわん家族まであともう少し?

「わんちゃんといっしょ」 やはりたろさ様でも宮田はキツかったですか…
るこっと様、コチラ↓の番外編も読まれてます?気付きにくいこちらも要チェック!
https://ncode.syosetu.com/s1899d/

カッコイイ獣人さん、皆さまご存知でしょうが、やはり私のイチオシは
パンタグラフ様「白い森」!!!ホワイトタイガー×ユキヒョウ
あとはたろさ様既出、
西村智様「トリップパニック」(こちらも子犬の赤ちゃん出産。めちゃくちゃかわいい!)「君と、あなたと」も同シリーズ。
カッコイイかは微妙かもですがw、やはりシュロ様「獣人国」シリーズ、大好き。
あとは
鬼夜咲様「獣の森 ~ベスティア~」
tooko様「黒の純真 金の情動 ─マーキングしたい仮の恋人─」
ミナモン様「愛しき獣」(BLove連載中)
あたりが当てはまるかな~?です。

まがゆい~はどうやったって我慢できない。。。
友だちに~は、これも毎日欠かさずチェックしてます。嬉しい!大好き!!
翔べない竜~完結したらお知らせお願いいたします。

大杉漣さんが………

解除
2018.02.22 13:04
柊

吉田様、更新ありがとうございます!
入浴前はイケると思ったのに、入浴後はグロッキー。病中あるある。
リアルで考えると鬼畜以外の何ものでもない看病エチ(苦笑)
病中エチを許してくれる全ての受け様に多大な感謝を捧げます。冬夜ありがとうっ!

とうや日記はアルファポリスフォロワーの特権ですね。
夢のような自分の幸運さに涙します…!

あ、そうだ、一ノ瀬ゆま先生「gift」ファンの方、
pixivにちょこっとおまけ番外UPされておりまーす。
こちらも好きで好きでたまらない作品。
私もebookは読み込みがとんでもなく遅くてダメなんです。なんでだろう。

ヨーロッパのバレエ養成所は手足の長さを毎日計測で、成長比率が不合格だったら退所って以前テレビで見ました。そんなの…ツラすぎる(泣)

解除
2018.02.22 08:51
吉田 咲
吉田 咲

また押した……。

たろさん、フィギュアのロシア勢がしゅごいねー。
妖精さんだね、ありゃ。バレエも本場だし、手足の長さがスゴイし。
ロシアのバレエ団の入団試験受ける時ってね、女の子は、お母さんとおばあちゃんの体形もチェックされるんですって。バレエの先生が言ってた。
あかん。うちの娘はソッコー落とされるわ!とか思った(笑)
スケートとかもそんな感じなのかしら。だってものすごくスタイルがよろしいのです。彼女たち。

ところで、「まばゆい~」は不穏な感じなんですね?
とっても気になっておりますが、やっぱり完結まで待とうかな。
連載を追っていると、途中で忘れてしまうのです。商業もそうで、最新刊が出るたびに最初から読み返すという……。どんだけ記憶力ないんでしょう。

ちなみに、眠り姫もすでに忘れていて、たまに人物名とか設定思い出すために読み直してます。
そして、冬夜の誕生日設定を最初のほうで間違ってることに気付きました。なおさねば。
冬夜は藤堂と2つ違い。二人が付き合い出してからのお誕生日で30歳になってます。
30歳でかわいい設定……。まあいっか。かずちゃん(最悪の出会い~)もかわいいし。

解除
2018.02.22 08:44
吉田 咲
吉田 咲

おはようございます。
昨夜は「最悪の出会いは吉となるか」に潜んでいて、そのまま寝落ちしました。
はー。おもしろかった!
大槻×結人カポーより、神谷×かずちゃんカポーの方が好きかも!エリョーいけど(笑)

その後今いずみ様他作品にそのまま飛ぶか、りりさんおススメに走るか悩んでます。
どっちにしてもハマる!どうしよう!

たろさんおススメボードの管理を丸投げで申し訳ないです(;^ω^)甘えまくりっ!
たろさんのレビューは実に危険です!危険なんですが、それで今まで数々の名作と出会っているので……

これからもどうぞよろしくお願いしまーっス!!!(みんなの気持ち代弁)

yukiyaさん!こらこら!テスト前に眠り姫読むんじゃありません!
無事終わったらなんでも書いちゃるから!(なにげに上から目線)
ところで、甘いのって、どんな甘いの?
どーなーたーかー!!!こんな甘いの、どんな甘いのリクエストー!!!くれー!!!
吉田に今書かせると、神谷さんのせいでオネエ風になりそうだよ……。

もりのはなさん、「はなちゃん」は何で出ましょう???


解除
2018.02.22 07:43
る

おはようございます~
たろさ様
宮田だけは私も地雷でした(ノД`)きもい、、、
翔べない竜の護る城再開しましたね!カウントが48日になってて
どきどきしてきました!まばゆい更新嬉々として読んだら大分不穏な状態で
終わって次は一回ほんわか可愛いやつということで楽しみですw
辛いとこは一気に読んですっきりしたいですが、更新気づいちゃうとなかなか
我慢できないですよね、、、

柊様もりのはな様
理想の結婚〜子犬2匹! レトリバーの!「3歳まで犬で育つ」らしいです( ´艸`)
可愛いすぎるっ

りり様もりのはな様
☆プリンスさまっ♪だと「Mellow×2 Chu」延々と聴いてしまうくらい
すきです!諏訪部さんの低音がたまらない(〃▽〃)ふひぃ
桃瀬様の新作どれも良いですね~ 悪意とかが少なくってストレスなしに読めて
すきです。受けさんたちが皆可愛いのも!

お姉さま達へ
なんだか滅茶苦茶獣人さんがカッコイイ作品にはまっているのですが
イチオシがあれば教えてください!途中の拗れはあっても甘くてラブラブで
ハッピーエンドだとブンブン尻尾ふります!

解除
2018.02.22 06:52
たろさ

おはようございます!
まばゆい〜が更新されていますが、作者様のTwitterでこれからしばらく辛い展開になると
ありましたので、一段落するまでしばらく読むのをやめておこうかな〜、
なんて思っておりますが、我慢できるかは、自分でもわからないです。

解除
2018.02.21 21:44
たろさ

吉田様
番外編、更新、ありがとうございます!!
インフルエンザ!やると思ってましたー!藤堂!
熱でうるうるしている気だるげな冬夜なんて…おっと、感想欄へgo!

フィギュア女子SP!こちらも熱い戦いが!新記録更新がバンバン出ちゃって!
ザギトワ選手がどう見ても15歳とは思えない…
曲目もアレですが、バレエのプリマがそのままスケーティングしているみたい!
もちろん、日本勢も頑張ってくれています!

もりのはな様
ふっふっふっ 「月光の檻」拍手御礼と掌編♪これは読まないともったいない!!ですよね?
あるじが悠に犬の調教をどんな気持ちで見せていたのかを、横田が嘆いていたのが、
たまらないです。士官學校時代の念友武勇伝とかしつこく女装とか!

「わんちゃんといっしょ」シロ記憶編が読み終わったところで…
宮田、ちょっとキツかったー。
誠が色事には本当にウブだけど、考え方が19歳でこれとは大物すぎる。
こんなマスターに、変わらず愛されて、また愛する、なんて奇跡。
誠と、シロ、クロの愛に泣けてしまいました。まだ続きが読めるのも幸せ❤️

解除
2018.02.21 21:22
もりのはな

こんばんは。
フィギュア女子も熱いですね!メドちゃん凄い!流石!って思ってたらザギトワちゃん!うっそ!?!(大興奮) めちゃくちゃ滾ってます。あああフリーどうなるんでしょう?ワックワック
そして私はやっとたどり着きました!「月光の檻」愛の逃避行からの激甘いちゃラブ!待ち望んでいたよ!う~ん、やっぱりよいですね~/// たろさ様のコメントのおかげで心構えをしていたにも関わらず案の定撃沈。悶絶死です。あるじの進化が止まらないよう。

吉田様。
うわあぁ、な、なんて魅力的なお誘い……!あ、ありがとうございます!是非とも、「はなちゃん」よろしくお願いいたしますっ!あわわわものすっごく楽しみです……!ありがとうございます!
そして番外編更新もありがとうございますっ。熱の冬夜さんが本編に引き続き可愛すぎて泣きそうですが、なんだか「小沢がやれそうなものは一人で任せます」の台詞にもじーんときちゃいました笑 小沢、成長し……たのですかね?笑

りり様。
ふおぉ!アニメご覧になっておられましたか!上松さんは本当にいい曲をお作りになられますよね。ゲームについては、ちょっと足先だけを浸けてみるつもりが一瞬で頭のてっぺんまでずっぽりなどという事態に繋がる危険性が非常に高いので、もしお手を出される際には十分にご注意下さいませ……あれは危険物ですよ……。
って、うおぉっ!?りり様も「営業二課っ」お買い上げ下さったのですか!?う、嬉しい……滂沱の涙を流しております……。ありがとうございます大好きです。

yukiya様。
うっはぁ!yukiya様yukiya様ぁ~!ヒシッ
好きです付き合ってくださいっ!(う、嘘ですごめんなさい。ハイになっちゃってるもりのはなは基本的にスルーしていただいて構わないです……)
梶くんしもんぬ!ミスティ!(ですかね?笑)
うわああ1000%2000%もご覧になっておられる!うわああ!これはもうすごく同志ですね!こちらこそよろしくお願いいたします!
うひゃあっ、テスト前とは大変な!勉強、お辛いかもですが頑張って下さいませ。

そしてどなたかがレビュー書かれてると読みたい欲が鋭角上昇するの、すっごい分かります。面白そう!と萌えを共有させていただきたい!のダブルコンボ。たろさ様のレビューは甘い蜜ですね。

解除
98 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。