ぷんにゃご@文野さと

ぷんにゃご@文野さと (著者名:文野さと)

作ることなんでも好きです。「灰色のマリエ」「シャドウ・ガール」「閣下、この恋はお仕事ですか?」「ノヴァゼムーリャの領主」「あの日、茜色の君に恋をした」と言う本を出版しています。

「茜」が本になりました。

こちらのコンテンツにもなっております「茜色の君に恋をする」が、タイトルが「あの日、茜色の君に恋をした。」となって、発売中です!
ペンネームが街みさおとなっておりますが、文野さとです。和物なのでペンネームを変えて見ました。
書籍化にあたり、かなりの改稿をしました。ベタ甘ではないけれど、ソフト文芸ちっくな恋物語に仕上がっております。
お仕事や子育てを頑張る女性に共感していただけるように書きました。仕事は厳しくとも、恋は切なく甘く。
文庫なので700円弱とお求めやすくなって、場所も取りませんよ〜。

こちらです。
https://book.mynavi.jp/fanbunko/

明日にはKindleより電子版も発売されます!
こちらは元のウェブ版とほとんど一緒で、タイトルも「茜色の君に恋をする」です。
恋愛要素だけで言えばこちらの方が高くなっております。2冊分あります。

こちらです!
https://www.amazon.co.jp/dp/B0727P3CHG/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_MPUazbES39W2H
書籍版を見て電子版を見られても、その逆でもお楽しみいただけるかと存じます。
サブキャラの、よりこさんの名前の表記などが変わっていたりします。

ぜひ、お手にとってくださいませ。


文野さと拝
登録日 2018.02.21 22:27

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.05.17 19:34
ぷんにゃご@文野さと
ぷんにゃご@文野さと

jewelapinkさん、コメントに気づくのが大幅に遅くなって申し訳ありません。
新着コメントがついたことがわからない仕組みのようなんです。

私の本を手に取っていただき、嬉しい限りです。
ただいま、新しいお話を準備中ですので、またツィッターなど覗いてくださいね。

2018.02.21 23:35
jewelapink

こんばんは。
やったー!♡嬉しいです。『茜色に恋をする』ついに出るのですね。どちらとも読ませていただきます。『閣下、この恋はお仕事ですか』もゲットしました。

幸せな読書タイムを過ごせそうです。(♥ω♥)

2