発売日のお知らせ

ついに「いずれ最強の錬金術師?」が、2/26に発売になります。
書店とらのあなさんで購入していただけると、書き下ろしの特典が付きます。
ウェブには出していないお話を書きましたので、
ご購入を検討していただけると嬉しく思います。
(※ソフィアが主人公のお話です。)
登録日 2018.02.22 00:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

20
2023.11.19 13:40
八神 風

スタンピート(と)
スタンピード(ど)です

解除
2023.11.12 13:53
八神 風

姫さんたち合流して

「はい……フローラ……間違いと思います」
           間違いないと


解除
2023.11.05 14:38
八神 風

またまた
パペックがパヘックと誤字多数です。
(ぺ)  (へ)

解除
2023.01.20 13:56
マイン

不死王
3-15~最新話までに誤字5脱字1有りました。
何話にあったかはメモしてないです。

解除
2023.01.19 17:39
マイン

不死王48話の次が122話になってますが
何故?
49~121話は有るのですか?
話の流れは繋がってるみたいですが
気持ち的に何か落ち着かないです。

解除
2021.08.07 18:41
海外放浪者

待ってました婿養子(´∀`)
ありがとうございます❤

解除
2021.08.04 13:00
海外放浪者

婿もお願いします(´∀`)

解除
2018.07.27 20:11
龍牙王

無視してませんか?
クレーマー違いますよ?

解除
2018.07.26 18:26
龍牙王

返信いただけませんか?

解除
2018.07.25 21:13
龍牙王

中の御所奮闘記、いつ更新しますか?
ファンとしては、そろそろ…更新して頂きたく

解除
2018.02.27 18:37
ブウちゃん

今日書籍を購入して一気に読みました。ですが、web版と同じ間違いがそのままだったのが少し残念です。光属性魔法レベルが奴隷購入前のステータスと便器製造時に2レベルupとあったので7レベルというのは合っているのですが、ソフィア達を購入してレベルを上げてエクストラヒールを覚えて回復したのですから8レベルの筈なのに、ゴブリンジェネラル討伐以降のステータス表記は7レベルのままです。web版でも最近まで7レベルのままでした。後、設定を変えるのは良いのですが、ヘタレなのに下着姿に溺れているとか、三人一緒のベッドで寝てるとかヘタレでも理性が持たないと思います。web版のままでも良かったと思います。毎日更新は大変でしょうが「幻獣使いの英雄譚」の頃からのファンなので応援しています。

解除
2018.02.27 17:41
とよみず

本読みました。面白いのは、わかっていましたので良いのですが、余計な声を一つ。(嫌なら削除してください)
夜伽の部分は表現が出来ないなら、その部分は削除しても、良かったのではないですか?下着のところで必要だったかもしれませんが、仮に夜伽の部分を削除しても、そこでの主人公の気持ちの表現は、難しく無いと思いますよ。

解除
2018.02.26 22:30
ふみみん

書籍化おめでとうございます。
紙の本が好きな私としては嬉しい限りです。
今日発売でしたか…💦
とらのあなさん…今週末に行ってみます。←特典目当てに(笑)

解除
2018.02.26 22:03
アキト

248話 接触において

『会談』が『階段』になっている箇所があります

連載 頑張って下さい 応援しています。

解除
2018.02.26 14:03
小狐丸
小狐丸

電子書籍版の特典はわかりません。
アルファポリスに問い合わせないとわかりませんが、書店からの依頼だったと思います。

解除
2018.02.26 13:59
Octopus

電子書籍版の方の発売予定はあるのでしょうか?
また発売予定なのでしたらその発売時期は分かりますか?

解除
2018.02.25 23:29
コロ星人

今日、届きました。今から楽しみです。

解除
2018.02.24 18:51
アキト

今日 書籍を買いました。
今から読みたいと思います。

感想を募集していないのに 魔大陸に関しての感想をお許し下さい。
竜人族や蜥蜴人族の国
魚人族の国
鳥人族の国などは登場させないのですか?

解除
2018.02.23 07:21
ぬこ

電書版も同日発売だと嬉しいのですが、どうせ一月遅れ定期なのでしょうね・・・(´・ω・`)

解除
2018.02.22 20:26
ゆうき

楽しみにしてます😊
これからも頑張ってください!

解除
20

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。