吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

女子フィギュア頑張れ!

本来ならばここはきっと、〇〇更新しました!とかの近況をお伝えしなければいけないと思うのですが……
すみません!更新はそのうち……。
色々書きかけで止まっているうちに、また違う話が書きたくなって手を出し、といういかんことになってます。

ええと、ここでおススメいっぱい出てるって聞いてきたんだけど?
という旅人さんがいらっしゃいましたら、ちょこっと前の「お茶会おススメボード①」をご覧くださいませ。
きっとお気に入りの素敵なお話が見つかります。
主にたろさ様が!!!ほとんどたろさ様が!!!管理して下さってます。ははーーーーっ<(_ _)>

なんかここで楽しいことやってるね?と思われたそこのア・ナ・タ!
どうぞ気軽にコメント欄に参加してみて下さいませ。なんでもつぶやいていーのよ。ホント。
登録日 2018.02.23 11:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

99 12345
2018.03.03 11:25
吉田 咲
吉田 咲

ひにゃえもーん!!!読み返すとおかしなところがいっぱいあるよ~!(眠り姫)
そのうち直します……っていうかシークレットミッションが先……あれどうにせねば。

佐塚氏は33歳。多分、冬夜と同じく主任昇格(およそ31歳)で第一営業部に異動してきた伝説の鬼です。その前は本社内のどこかの部署にいた(考えてない)
切れ長美人。他の美人に霞んで美人なことに気づかれてない!

たった一つの恋だから、更新?!なぬ?!
まてまて、ためるんだ。多分一気に両想いには到達しない!待つんだ吉田!!!
ためます。みなさんのレビューを待ってます。我慢しなくて読みに行くかもしれないけど!

吉田は「黒い狼と白い狼」に飛ぶことにしました。そういう気分。
るこっとさん、J庭うやらましかー。
でも行ったら散財するに決まってる。ポチ祭りがそれを語っている。
イベント懐かしーです。吉田は昔漫画描きだったころに何度か行きましたよ。
すっごい過去だけど!(笑)

なんらっけ。
あ、コメント欄!
新しい近況ボード出します!

解除
2018.03.03 11:06
柊

ところで
未だお茶会の勢いが全く衰えていないことにわたくしかなり感動しております。

解除
2018.03.03 11:02
柊

えーと…吉田様じゃないけどホント、なんらっけ?笑

たろさ様
うわー、はらぺこ蜘蛛様の893祭り、順調に読み進めていらっしゃる!さすが!!
「日々徒然に」での番外SSも読もうと思ったらすごい量ですよね。
おすすめあったらまた教えてください(丸投げ常套手段)

ジャム様は893もの「ユメノオトコ」も人気じゃないですか。
私未読なんですけど、たろさ様既読ですか?

朝陽、たろさ様からの情報楽しみにしておりました!今回は笑わなかったのだ!
この二人、なんかもう絵本にできそうじゃないですか?(BLで絵本ってダメ?笑)
いかん、今日は温かい春HPに潜ろう。

「予定調和~」麻木くん私も苦手だったのですが、あまりの不器用な生き方・生きづらさに、夏芽くん合わせて子2人を見守る母状態に。

「たったひとつの恋だから」^^!!
Twitterで今年は頑張りますって仰ってるから、本格的に再開されるのかしら?
亀更新でも嬉しい!
完結まで頑張って下さる全ての作者様、本当に頭が下がります。ありがたいですね。

解除
2018.03.03 10:50
柊

オッス!オラひにゃ衛門。(ドラゴ〇ボール×ドラ〇もん×五〇衛門)
吉田様ぁー、ひにゃえもんは佐塚氏、美人奥さんがいるナイスなオッサンだと思ってました!
えっ結構若いの?そしてにゃんこなの!?

いやー、やはり完結後の一気読みは最高ですね。
糖分補給したくて昨夜眠り姫を一気読みしたのです。
ナニコレ?ナンダコレ?
真夜中なのに町内スキップして転げまわりたくなりました。萌えすぎて眠 れ な い!笑
私ムーンで「堕天使のエデン」が一番抱っこBLとか言っちゃったのですが、眠り姫の抱っこ度すごかったですね!
もう自分のためにオーダーメイドされたかのような夢のような作品。
柊は改めてモーレツに感動している!!!ありがとうございます!!!
この昨夜からの溢れる感動と感謝を吐き出さずにはいられず…
取って付けたようなタイミングで熱き想いを書いちゃってすみません吉田様。
スルーして下さ~い。
・・・・・
ちなみに私は、膝抱っこ毒ガス事件が非常にツボ。大のお気に入りです。
あとやはり部内旅行でのくちゅんからの初お供寝。くちゅん革命!
はぁぁぁ( *´艸`)

ハイ、もうやめます。

この中にぃ~!!!抱っこBLの友のお姉さまはいらっしゃいませんかぁ~!!!

解除
2018.03.03 10:09
たろさ

るこっと様!!!
「たったひとつの恋だから」更新!待った甲斐がありましたねー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ もう、今日はこれだけで、幸せ♪

解除
2018.03.03 09:22
る

(;´ρ`)ふぅぅ 改めておはようございます!
首をなが~くのばしながら待ち続けていた「たったひとつの恋だから」の
更新で朝から不審者になってしまいました。
なんというか、好きな作品ひとつでこれだけテンション急上昇しちゃうのです。
今日一日ご機嫌決定だし(朝からお昼用のグラタンの仕込み始めるくらいにはテンション
あがったままです!)次回更新を待つ間も楽しいのです。
読ませてもらえるだけで幸せなのです。完結されることを常に祈ってはいますが。
たまにはっちゃけて〇〇さんのその後を読みたいです~とか、〇〇さんにもいつか幸せが
きてくれれば的おねだりコメントを送ってしまったりしますが作者様の負担になってしまっていたら申し訳ないです、、、、ヽ(;´Д`)ノごめんなさーい!

たろさ様!
「君に預けし心」短編おおお!後で読みに参ります!ありがとうございます!
J庭情報ありがとうございます!私のお財布は某アイドル達に握られて
いますので軍資金は少々心もとないのですが(笑)尾上与一先生のも買えるといいな。

「予定調和〜」近々一気読みしようと思います!(`・ω・)面倒くさいのは夏芽もまぁ(笑)でもあの作品はそこがじれじれしてヤキモキして魅力ですよね!たまにイチャイチャ始まるのがご褒美だと楽しんでいます。志賀視点きになります!あのお方もつかみどころがない感じなので楽しみです!


ホーリーさんの好きな人って環なのかしら?でも環にも関西弁のままだしなぁ。
向き合ってもらえるまではそのままなのかしら。
スルーされるからあんなに突っかかって嫌がらせしたり瑞紀と一緒に暮らす邪魔を
したりするのでしょうか、、、、そんな事を考えて更新を待つのです(´~`)

解除
2018.03.03 08:23
る

え、え!おはようございます!
きゃー!おねーさま達!「たったひとつの恋だから」更新されてる”!!

解除
2018.03.03 07:52
たろさ

おはようございます!
吉田様
またまたBLねこじゃらしが!
一ノ瀬先生のこの前編は、前回「Blights!」の時に購入を悩んだものです(^^ゞ
後編はどうなるのかなーなんて、考えつつ。。。
女子高生Xが、発売になる来週まで、考えようかなぁ。。
でも、考えている時点で、すでにやばいんですよね_:(´ཀ`」 ∠):
ysd 様のものは、中古でもあまりないので。

シリアスな話に持って行ってしまってすみません。
でも、皆様、感想って書いて良いか悩んでいらっしゃるようですよ。
プレッシャーにならないかとか。電車の男グループチャットでも出てました。
こも思いを伝えたいけど、どうかな?っと。

柊様
ジャム様「黒い狼と白い狼」既読でした!(=´∀`)人(´∀`=)
でも途中で止まってて番外編「クリスマスの悪夢」から先読んでいませんでした!
もう一回読み返そう!

るこっと様
J庭。尾上与一先生、ご本人はいらっしゃらず、売り子さんのみですが参加されます。
あ14b「freezia 」ですよ!コミコミさんより、だいぶお安いです。

解除
2018.03.03 00:21
吉田 咲
吉田 咲

ふっふっふ。
来たヨ来たヨ。一ノ瀬先生のご本。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=64841084

もーね、大好きです。一ノ瀬先生の、めんどくさい勇利が!
後編が楽しみすぎる……ふ……ふふふ……(壊れてます)
ちなみに、R18シーンを覗いてすべてpixivにUPされるようですので、買わなくても読めるかもー。
吉田は一ノ瀬先生が本当に大好きなので、絶対後編も買う。

なんらっけ?(すべてふっとんだらしい)

感想・コメントね!
作者にとって読者様は神様に等しいですからね~。そんな方にダメ出しされたら、存在意義を失うというか、かなりやられると思いますよ~。
なんかちょっと偉そうな事言っちゃうと、物語って「こうしよう!」って思っていてもその方向に進まない事の方が多くて。
でも書き始めると、ああ、これが正しい形だったからこっちにいったのかな?っていう時があって……。うーん、うまく言えないんですが(;^_^A
しっくりくる?みたいな?

あーなんか恥ずかしい事書いてる気がするぅ!あとで消すかもー!!!

ええと、ジャム様「黒い狼と白い狼」に飛びたくなってきました。モフモフ……。
コメント欄がやばかですね。明日にでも新しいの出しておきます。

次の眠り姫は、酔っぱらう冬夜が甘えるお話。甘える相手間違えちゃうお話、が正しいかな。
多分また全3話。まだ途中です。

あ、皆様、いつも感想ありがとうございます!
あの、どうぞお気になさらず!感想が負担になっていなければいいけど……とちょっと心配に。
近況ボードでも、感想欄でも、どっちに書き込みしてもらっても大丈夫だし。
なくても大丈夫だし!(うそ。本当は嬉しいので欲しい)
誤字脱字変な日本語だよ報告は、絶対欲しい(笑)後で自分で見つけると悶える。

な感じでよろしくお願いしまっス!!!

解除
2018.03.02 21:00
たろさ

再びすみません。押し売りで。
朝陽の「できること」
http://mocoice.jp/?no=119#comment

解除
2018.03.02 20:55
たろさ

すみません。
「冷たい春」の「冷たい朝」朝陽の「できること」が更新されていて、
朝陽可愛い病、罹患中です!!!
ヒロトがチューして、とぼけちゃう。

あまり慣れない感覚にぱちぱちと瞬きしたら、
ヒロトは少しバツが悪そうに目をそらした。
「なにしたの?」
「あー?あぁ、なんか、あたった」
「ヒロトからきたの。
あたった、ないの」
こころが騒ぎはじめる。
どきどき、どきどきって。(//∇//)

るこっと様
「英雄〜」更新情報、ありがとうございます!!!

解除
2018.03.02 20:30
たろさ

吉田様!
ポチ祭りの中、更新、ありがとうございます!
うん、藤堂に嫉妬させるのは、並大抵ではないですね。
付き合い始める前だったら、、、とは思いますが、それっていつなんだ!
もう、いつ、両想いになったのかがわからないくらいの自然さだったので…
藤堂が上手すぎる。

柊様
そうなんです。ムーンさんでも、それで感想欄閉じた方がいらして。
電車の男は、続いて下さって本当に安心しました。

893祭りはねー。
今「愛しき腕に抱かれて」番外編まで読み終わったところー。
あまり続けて読むと、あらすじ見ないと、「いただきます!」の千尋が霞んでる…
でも、まだ、行きますよん!!

おススメ推し推ししまくりで。
「仁義なき嫁」は完全に私情入ってます。
佐和紀がショタではなく、陵辱もなく、けして守られてるだけでないところが好き。
それで、あれだけお話が続いているのがスゴイです。

モフモフ投下、ありがとうございます!ふふふ獣人祭りも嬉しい♪

るこっと様
「君に預けし心」短編こちらはお読みになりましたか?
https://www.pixiv.net/novel/member.php?id=17669120
おはぎとか、雪、バレンタインなどのお話。
続きというか、他の話も読みたくなって、書き下ろしの同人誌を漁ってます(^_^;)

「予定調和〜」確かに麻木が理屈っぽくて面倒くさいのですが、
それでも、志賀に惹かれていくのと、「あの」志賀視点がなかなか面白いです♪
なんで夏芽と八奈見がくっついたんだっけ、と思ってアイオイ読み返しました。

J庭!!行かれるんですね!!なんだか、行ったら手当たり次第買いそうで怖い…
すでにコミコミさんの同梱カートがエライことになってます。
行ったことがないので、是非レポお願いします!!!

解除
2018.03.02 20:00
柊

英雄様!!!
るこっとお姉さまありがと~うヽ(*´∀`)ノ バビュンッ!

解除
2018.03.02 18:40
る

あ、柊様にかぶせちゃった。すみませぬっ

マイペースゴーウェイお姉さま(照)ぇ、ほめてない?(ノД`)
めっちゃ気分屋なのであちこち摘み食いしています!
ED近づくと読み終わりたくなくってわざと他の作品読み始めたりとかも
します。追加もふもふありがとうもふー
まだまだ「春の獣人さん祭り」開催中なのです!

解除
2018.03.02 18:35
る

柊さま~
英雄様更新きてたよ!ヽ(*´∀`)ノ

「君に預けし心」読み終わってしまった;;
続き読みたいです(´;ω;`)

アイオイ3始まりましたね!
実は私も麻木苦手で予定調和は未読なのです。
話が繋がらないのが嫌なので一気に読もうかなぁと、、

最近気づいたのですが、昔は解りにくかったり面倒くさかったり
手のかかる感じのキャラが好きでしたが、最近は心身ともに健全なキャラを
好むようになっていました!
古い乙女ゲーとかリメイク版が出て懐かしんでプレイするんですけど、昔好きだった
キャラにちっとも興味がいかなかったり(笑)結構好みかわるものですね~
みなさんも大分好みかわったとかありますか?(ω・ )ゝ

吉田さまに「お友達になりたい」願望があったからこそ、このお茶会があるのですね!
ヽ(´ー`)ノ

そういえばJ庭へ遊びに行く予定ですっっ
はじめてなのでちょっと楽しみです。

解除
2018.03.02 18:33
柊

吉田様ー、3話ありがとうございました!!
おっと、感想欄ですね。

妄想班リーダーりり様の酔っぱらい冬夜ネタで思い出した作品が。
疲れたから激甘ウサギコアラさんばっちこーい!な方へ

緑しぐれ様「実は泣き虫だった木宮くんの話」
教室の片隅でいつも一人読書に耽る高嶺の花。
実は攻め様がいないと生きて行けないような、ふぇぇな希少動物だった!
しかも読んでいた本は「オオカミさんの3分クッキング」や「カピパラさんの一日」
でろっでろのあまっあまです。SS集スタイル。短時間で読めまーす。

解除
2018.03.02 18:23
柊

たろさ様
「ANGEL SMILE」うーむさすが、たろさ姐さん強し!
ナツの心臓、本当によくあそこまでもってたものです(^_^;)
そして、いつもオススメボード管理ありがとうございます!
お伺いしようと思っていた「仁義なき嫁」のレビュー嬉しかったです。

「アンドロイド」私も追ってましたよ~♪アイオイ3も楽しみです。
最近ムーンでも厳しいコメントが多くて、すかさず擁護される方がいらしてホッとします。
読者の好みに合わせる必要は全くないですし、読者が是非など批評すべきでもないと私も思います。
思いのままにお書きになられてこその、その作者様のオリジナリティですよね。

いや~、しゅみません。ポチ祭りに圧倒されてポケっとしているだけの柊です。笑

るこっと様
「誰にもヒミツの宝物」お知らせ感謝です!
というかるこっと様お読みだったとは。さすがマイペースゴーウェイお姉さま。笑

もういいと言われそうですが、モフモフさらに投下。
ラン様「銀の神狼は愛しい白狐を恋う」
銀狼×白狐
迫害を受けてきたケモ耳しっぽの白狐くんが、逃げ込んだ村の護り神である銀狼に助けられ恋をし結ばれるお話。
中編ですぐ読めて、心温まります。モフモフ♪

ジャム様「黒い狼と白い狼」
人狼なのに狼になれない甥を、叔父が野生本能で獣化させようと試みます。
溺愛・両片想い・妊娠あり。こちらはエロエロです。
妊娠期間は美しい狼の姿で、可愛い子狼を生みます。
親近相姦もの苦手で避けていたのですが、ブクマ数&感想欄の熱さに読んでみたら途中からハマっちゃいました。

解除
2018.03.02 14:43
たろさ

アイオイ3が連載開始です!

やっぱり、アイオイ2で出てきた麻木への反発があったみたいで、
(その頃ちょうどコメントダメになったんです)
後書きに「予定調和とアンドロイド」麻木×志賀を読まないと
アイオイ3はよくわからないですよ、と書かれていました。
作者様へのコメント、って難しいですが、たろさは「読んでます!」という
気持ちでいつも感想を書かせて頂いてます。
その作品は作者様の表現したいものがあって、それを読ませて頂いているのですから。
自分の思ったように話が進まないとか、このキャラはこういう人じゃないとかは
言うべきではないと思っています。
電車でも、千葉×六花で、反響があったみたいで、月世様も次これを書いたら
何か言われるんじゃないかと思ったことがあるそうです。

解除
2018.03.02 14:06
たろさ

羽生結弦選手、国民栄誉賞!おめでとう!!ほぼ決まりですよね!!!

吉田様
ポチりましたか。。。。うんうん、よくわかる。。。
この指がね?この指がね?ポチッとーーー!
一ノ瀬ゆま先生の前編、、確かに、、、えーん(´;Д;`)指がーーー!

ysd様 「謎の女子高生X」
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67376619
学生時代の女装写真を見たヴィクトルが勇利にセーラー服を着せて外出→エッチ、な話

これにはブレーキをかけたのですが、、、、、、、(無言。耐えられるかわからない)

とらのあな通販って、予約商品と通常商品が別便になってしまうのが使いづらい!

藤堂の焼きもち…難しいリクエストでごめんなさい!
モブ男くんは、藤堂にかなわなかったし、情報源獲得!になりましたからね。
海外に行っていた幼馴染が帰国…実は俺の方が冬夜をよく知ってるよ。って
今はもう同棲中だから、隠し事のできる冬夜ではないだろうし…
毛色の違うスパダリ対決が見たいです!ハードル上げてますか??

解除
2018.03.02 11:37
吉田 咲
吉田 咲

あーあ。またポチった(笑)
黒衛門様通販開始されてたので、ポチったとです。
小松様とはタイムラグがあってね……。待ってられない(笑)
吉田サンのポチっと指、誰か止めてー!!!

たろさんたろさん、女子高校生X欲しいとです。
だって、女装好きなんだもん。今書いてるのの次は、冬夜女装に行こうかな。
たろさんリクエスト、嫉妬する藤堂が止まっちゃってます。(途中まで書いた)いまいち、奴の嫉妬というのがこう……大胆すぎるというか。
すっごく怒るか、全然怒らないかの両極端で、じわじわ嫉妬くんタイプではないのかな?と思ったり。難しかー!!!もうちょいお待ちくださいませ。

るこっとさん、拍手だけでも嬉しいと思いますよー!名前なくても。
どんな形だって「読んだよ」っていう反応があるのは嬉しい。その上、お名前教えてもらえたら「ああいつもありがとうございまーす!」って嬉しいし、感想もらえると天にも昇る気持ちです。
ちなみに吉田はさらにその先に、「お友達になりたい」願望が潜んでいる迷惑な人です(笑)

さて、吉田はトリップパニックを読み終えたので、おススメの「Curse of the Dragon —翔べない竜の護る城—」に旅立ちます……が、眠り姫書きたいから、その後かな~。
仁義なき嫁も!
春の893さん祭り、獣人さん祭りに加え、ユーリポチ祭り……。あかん。

一ノ瀬先生のユーリもこの前ポチったとですよ~。だって5月に後編が出た時に、前編が完売になってたら悲しいじゃん!!!(言い訳中)
一ノ瀬先生の微妙に病んでる感が大好きです。
もーね、ちびに「がちゃがちゃやっちゃいけません!お金の無駄遣い!」とか言えない。
おかーさんが一番無駄遣い?
いえいえ。心の潤いは大事ですよ~。春だし。
ああ、春だから、キュンがしたいですね。

柊さんがクールに、ポチ祭りに巻き込まれていない。
さすがカッコイイぜ!所長!!!
吉田サンは猛烈にチェロ受が読みたくなってきました。
無伴奏チェロ組曲を奏でる受様をうっとり見守る攻様!
「どなたかー!!!この中にぃー!!!物書きさんっはっ!!!(必死)」
自家発電は嫌っ。

解除
99 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。