合作です!

お久しぶりです。
最近忙しくて小説に手を付けられていない梨です!
話も長くなると読み飽きてしまうと思いますので、告知からやっていきます!

最近ネット上で仲良くさせていただいてる「秋音なお」という方がいるんですが、その方と一緒に合作を書かせていただくことになりました。
題名は『病名:ピエロ』です!
すでにツイッターでは、色々と準備されていることが分かると思うのでそちらの方もよろしくお願いします。
さてさて、あらすじですが、すみません…。まだ、そこまで出来てません。
ですが、三月中に書き終わってあらすじはスグに出せると思います!(よろしくです~

まだ、打ち合わせが終わっていないので分かりませんが梨が馬鹿げたことをやると思いますので期待しとかないでください(笑)

これで、以上となります。
では、また~。
登録日 2018.02.24 16:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.02.28 02:17
とらまる

合同ですか!?
楽しみに待ってます!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。