三日月

三日月

読むのも書くのもHAPPY END派♡頭の中の話を読み手様と共有したい勢いで書いてます♡趣味のため誤字脱字は後でゆっくり修正します。 

遅ればせながら、感想100突破ありがとうございました

遅ればせながら、「ヘタレαにつかまりまして」の感想をたくさんいただきありがとうございます。
なんと、100突破。:+((*´艸`))+:。カンゲキ

感想は、双方向で書き手と読み手の皆様が交われる場所っ、大好きですっっ

頂いた感想から、加筆修正をする時に参考にさせていただいたり。
ついつい更新が弾んだり。
書き手が伝えたいなぁと手探りで書いていることが、伝わっていたり。
それ以上に汲み取っていただけたり。

凄く励みになっていますっ
ありがとうございますっ

これからも、気軽に一言、二言。
ここがぁぁぁああーーーーーっっの、心の叫び。

たくさん、たくさん、いただけますように(*・∀・*)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


お気に入り 385
24hポイント 7,079pt
小説  157 位 / 25,569件
BL 8 位 / 1,918件

登録日 2018.02.25 18:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.06.02 21:54
三日月
三日月

桜夜様

コメント欄への書き手の書き方がやっとわかりましたので・・・を、二月にいただいたコメントにも同じこと書いてますが本当に感想にもコメントにもいつもありがとうございますっ
これからもよろしくお願いいたします!

解除
2018.02.25 18:38
桜夜

三日月様、こんばんは。

これからも応援してます("⌒∇⌒")
ヤマカナのラブラブ暖かく見守ります("⌒∇⌒")

新しいキャラも個性派揃い(笑)
読んでてワクワクしてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

また感想を書きますね(^ー^)

いつまでも更新楽しみにしてます("⌒∇⌒")

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。