昼行灯

昼行灯

どうも、昼行灯です。好きなアルファポリス出版の書籍は「居酒屋ぼったくり」です。お酒を飲んでほっこりする……いいですねぇ……。

今後の予定

「異世界の都合と俺の都合」の今後について、軽く触れたいと思います。
 まず、次の話で異世界の町へ入ります。ここから新キャラが数人ほど主演する予定となっています。
 現在はタグに記載があるキャラが出てきていませんが、二日以内には作品に登場しますので、少し待ってください。
 ただ、ここから少し説明的内容が多数出てきます。
 バトル展開はしばらく先になると思います。
 ただ、一週間から二週間以内には物語を動かすつもりでいるので、気長にお付き合いいただけると幸いです。

 ご意見、ご感想をお待ちしております。
 物語の構成に「ん?」と思った方は、遠慮なく教えてください。
 貴重なご意見を頂くことで、作品作りの活力にさせてください。
登録日 2018.03.01 01:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.04.11 20:51
むかもん

毎度、楽しくこの小説を読ませてもらっている者です。最近更新させれていないようですが、お元気でしょうか?話の続きが気になるので次話の更新楽しみにしています。頑張って下さい!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。