ねがえり太郎

ねがえり太郎

『小説家になろう』サイトにも投稿しています。

『第11回恋愛小説大賞』終了

『第11回恋愛小説大賞』が終了しました。

貴重な一票を投票していただいた方々、誠にありがとうございました<(_ _)>
投票に後押しされて普段以上の執筆速度でお話を投稿する事が出来ました。

最後の方は確認していないのですが、たぶん

『平凡地味子~』は19~20位
『もう恋なんて~』は198~200位
『嫁ぎ遅れ~』は500位以内

に残れたのではないかと思います。

『嫁ぎ遅れ~』に投票していただいた方、ごめんなさい。
こちらの方は結局追加できませんでした…無念( ;∀;)

期間中、特に後半実力以上の執筆速度を出したせいか、肩こりが再燃しました(笑)
そして期間途中の『腰負傷』の近況に温かいコメントを寄せていただいた方々、ありがとうございました。
運動系はまだ復活しておりませんが日常生活を取り戻し、車移動も出来るようになりました。作者の活動地域は車が無いと生活に不安が出るので、やっと人並みに戻れてホッとしております。

今後はちょっとペースを落とすことになりますが、

『平凡~』の継ぎ足し
『うさぎ~』『もう恋~』を完結と言えるところまで
『捕獲~』のおまけ

から手を付けようと思います('ω')ノ
他もおいおい頑張りますよ~!!

と自分で自分を鼓舞する。独りごと多くてスミマセン(〃´∪`〃)ゞ


兎にも角にも、こちらのサイトをご訪問いただいた方、投票いただいた方、お気に入り登録していただいた方、感想コメントをしていただいた方々、に執筆のための燃料を投下していただきました!

近況ボードまでお読みいただき、誠にありがとうございました。
続きも頑張りま~す(*´ω`*)
コメント 0
登録日 2018.03.01 06:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。