吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

春です。祭りです。

春ゆえ、現在こちらの近況ボードでは

「春の獣人さん祭り」「春の893さん祭り」と「春のポチ祭り」開催中です。
素敵な獣人さんと893さんに出会いたい旅人さんは、「お茶会おすすめボード①」というのがどこかにあるので、探してたどり着いてね!
いっぱいおススメ出てるよ(2次創作と商業含む)

吉田893さん祭り一押しは、現在は商業の「仁義なき嫁」ドはまり中です。
最初はドキドキしなかった周平にドキドキしてきたあたり、やばかー。

ええと、BLお茶会はいつでもだれでも参加できますので、お気軽にどうぞ。
テンションについていけなくなった場合はそっと見守り(笑)ビッグウェーブがやってきたら波乗りに来てください。お待ちしてまーす!

ちなみに近況ボードの正しい使い方。宣伝↓

眠り姫番外は現在、「酔っぱらって甘える相手を間違える冬夜」モブ視点 を書いてます。そのうち出ます。
嫉妬する藤堂で、スパダリ対決が見たいというご意見をムーンさんの方でも頂きました。
というわけでたろさん!営業スパダリ 対 事業部スパダリ!で行こうかと思います。
うーん。おい頑張る。
登録日 2018.03.03 11:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

95 12345
2018.03.08 09:06
吉田 咲
吉田 咲

近況ボードやばかですね。
あとで新しいの立てておきます!

解除
2018.03.08 09:04
吉田 咲
吉田 咲

おっと、ひいにゃぎ所長にかぶせてしまった!

そうか、理想の結婚はるこっとさんのおススメだったのか!
ありがとうございまーす!すっごいハマった。
日間ランキング1位とかなってましたよね?昨日。さすがるこっとさん!

健吾と蒼馬、冬夜と隆一はもうちょっと待っててねぇ~!
ラガーマンと藤堂嫉妬編を書き終えたら。あ、でも女装も書かなきゃ!

解除
2018.03.08 09:01
吉田 咲
吉田 咲

おはようございまーす!

たろさん、周平はともかく、佐和紀の名刺!!!職業は「チンピラ」なのかしら!
あまりに微笑ましくて頬がゆるゆる……。
仁義なき嫁。不穏な気配がするのが嫌なんですよ~。ああ、揉めそうとか、で、揉める気配を抱いたまま6でぶっちり終わったので、ちょっと小休止。いや、多分今夜あたり7をポチってますけどね!(笑)

理想の結婚、りりさん同じく吉田も一気読みしました!
ゴールデンよりラブラドールの方が好きだったんだけど、ゴールデンいいかも……。
そして、意外とエリョくてびっくりして、ダンナの前で読むことができずに(顔面崩壊してそうじゃない?エリョ読んでると)、pc持ってこそこそお布団に移動して読みました。中高生かっ!

「戦闘機乗りの劣情」は、吉田もー!完結したら教えて頂きたく……
すっごいツボるお話なのはわかってるけど、連載が追えない可能性が高いので(迷子になる)

もりのはなさん!「グレイテスト・ショーマン」いーなぁ。
吉田は今「SHAPE OF WATER」が見たい。これもある意味春の獣人さんまつり?
いや、ええと獣じゃないね。半魚人さん祭り?
ミュージカルも好きですよ~。劇団四季のオペラ座の怪人は、舞台見ながら歌えるぐらい歌詞もシーンも完璧に頭に入ってます。ウィキッドなんかも……。
どうぞ北島マヤちゃんと読んで(わかる人いるんかいな……)

たろさん。白鳥の湖がBLだったなんて知らなかったよ!(笑)

解除
2018.03.08 08:49
柊

おはようございます^^

ぃやったぁぁぁぁああ!!!
実は吉田様2CPのコラボが待ち遠しくて仕方がなく…
さりげなくΩでおねだりしたコラボの催促できるんじゃないかと図ってましたごめんなさい!
うれしぃうれしぃるんたっるんたっ♪
2話分!ありがとうございます!楽しみにしております!
(アイオイでも街歩きは一瞬。その後の4人座談会がひたすら萌えました)

そして次はラガーマンモブ話。酔っ払い冬夜!ありがとうございまーっす!
はぁぁぁ嬉しい(´艸`*)

もりのはな様
チロ様「イッツ・ア・ワンダフルライフ」やったー!ありがとうございます!!
悟可愛いよね最高ですよね!良い匂いの海里も大好きです。
欠片の拓実もしっかりこちらでフォローされて可愛い美人ナイスキャラ。
子育てBLはこちらチロ様と銀シャリ様の2作品が一番お気に入りです(*´▽`*)

ああ、ミュージカルもバレエもクラシックもすごくすごく羨ましい…
最後に行ったのいつだ?

るこっと様、素晴らしいおすすめノリノリです。
「理想の結婚」、ランキング常連様になる前にイチ早く発見るこっと様。
あのわんわん度は、未だかつてお目にかかったことがなかったです。
無事の完結、本当に良かった!
願わくば、もうちょっと子犬たちが見たかった!
その後の楽しいわんわんもふもふ一家番外編書いて下さらないかな~。

たろさ様
「ひだまりの世界」おっとりピュアピュア更新に、私は毎日心が洗われております。

解除
2018.03.08 08:14
りあ

おはようございます♪
「理想の結婚〜」良かったよ〜〜ぅ!完結したとのことだったので見に行ってすっかりハマりました(*´艸`)
途中ハラハラしましたが、ハピエンで嬉しい!ゴールデンレトリバーもふもふしたーーい!
朝読んでヤバって思って家帰ってから遅くまで読んでしまったのです。。ネムネムです。笑

もりのはな様
最新の曲って「Give Me True L ove」ですか?
前野さんもだ!うたプリライブでは「この愚民がっ!」って言ってますね(=´∀`)人(´∀`=)
いや〜見れば見るほど?聴けば聴くほど?全員好きになっていくのです♪選べないの。。(〃∀〃)

たろさ様 柊様
アイオイ3始まったんですね!見に行きたい!ジタバタっ!八奈見さーん!

仁義なき嫁が進みませぬ…。三人の舎弟が味があって好きになってきました。

解除
2018.03.08 07:39
たろさ

おはようございます!
吉田様
「仁義なき嫁」辛いですか。7巻は別居に発展。
「結局なんだったんだ」「夫婦の痴話喧嘩だよ」な話なのですが、
飛ばしても大丈夫ですよ。むしろ、短編集に行かれた方が良い感じです。シンちゃんも!
右腕さんが出てくるのは、続・仁義なき嫁からです。

もりのはな様
「イッツ・ア・ワンダフルライフ」!ありがとうございます!!!
悟くん、あの年で一人前の男です。武士か?一気に甘くなる行動力のあるパパさんも素敵。
欠片シリーズ、もっと読みたいよお_:(´ཀ`」 ∠):

ミュージカル?たろさは「レ・ミゼラブル」しか観に行ったことがないです。
クラシックコンサートは、割と行っている…一番好きなコンサートホールは
サントリーホール。パイプオルガンも響きがいい。
バレエ「白鳥の湖」はボリショイと、パリ・オペラ座と、あれ、もう一つどこだっけ。。。
3回観に行ったけど、全てラストが違いました。
①王子がオデットと結ばれハッピーエンド
②王子が破れて、オデット諸共死ぬバッドエンド
③王子がロットバルトと結ばれて、オデットが振られる(パリ・オペラ座)
③はやけに、ロットバルトが王子に絡んだり、友人達が王子に絡んだりむむむと見ていたら
ロットバルトとくっついてしまって!前の席で観ていたお子ちゃま小学生達はどう思ったんだろうと、おばちゃん、心配になりましたよ。

解除
2018.03.07 21:43
もりのはな

こんばんは。
……うう。一晩明けて昨日のコメントを読み返し、只今猛省しております。大変申し訳ありませんでした。これからは限度を学んでいきたいと思います、はい。

……で。
やあああっと「イッツ・ア・ワンダフルライフ」を読み始めることができました!!!
うっっわこれは可愛いわ。皆様がおっしゃっていたことがよく分かりました!悟くんやばいですね!水路楽しそう。一緒に遊びたい、というかむしろ遊んでいただきたい。
欠片シリーズとの繋がりも嬉しいですっ。複数作品の世界観が繋がってると凄いテンション上がります。
続きも読むぞー。

あ、「戦闘機乗りの劣情」めちゃくちゃ気になってます。お手数ですがどなたか完結時にお知らせしていただいてもよろしいでしょうか……?汗

りり様。
お優しい……ありがとうございます……泣
ユーリキャストだとミッキーの前野さんもうたプリ参加されてますよね!
レン様ソロだと一番新しい曲も相当のものですよ……コソッ

るこっと様。
あ、そうですね!ひとつを選んだ方がいいですよね。すみません汗
えっと、キャラの事前知識がおありのようなので、私的にはAll Star After Secretをおすすめしたいです。ストーリーはどれもそれなりにしっかりしてると思いますが、先輩+スタリの11人参戦なので、満足度的には断トツかと。

たろさ様。
えっ!羽生選手、そうなんですか!?
うう、お大事になさって、しっかり回復してからまた頑張っていただきたいですね……泣

吉田様。
お話だけでも可愛らしすぎて震えてます。
癒しの時間、羨ましいです~~!
ううっ、私は悟くんに癒されて来ますね!!笑

あとめっちゃ無関係な報告で恐縮なのですが、実は今日「グレイテスト・ショーマン」を観に行って参りました。もうまさに、greatestとしか形容できないshowに時間も忘れて夢中になっちゃいました。泣きすぎて頭が痛い笑 やっぱりミュージカルっていいですね……。

解除
2018.03.07 21:32
たろさ

柊様
「戦闘機乗りの劣情」本当に、なんでこんなにブクマ少ないんでしょう!!!
思わず、感想、書いちゃいました。
絶対、自衛官の方がガタイが良くて…と思っていたら、そういえば戦闘機のコクピットって
そんなに広いわけではないから、あまり大きすぎても辛いんだった。
直樹が183cmだから、抱きしめられるくらいの体。

「アイオイ3」もちろん、追ってますよ。八奈見がなかなか甘くなってくれない(^_^;)
夏芽のことは大事なんだろうけど、追い詰めないで〜と思ってしまいます。
八奈見の個人授業って、怖すぎる…!
でも、確かに、この2CPが一緒に呑んでたら、顔面偏差値高すぎな気がします!
受けちゃん同士で、相談してるし。

「予定調和〜」の方も番外編更新中で。こちらのCPの方がよっぽど甘い。

「ひだまりの世界」も順調で。安心して読めます♪

吉田様!
宮緒葵先生の同人誌が!「あーちゃんの犬!」が「渴命」の達幸と、明良の飼い犬タツが
アメリカのプロ歌手の魂乗っ取って、明良の前に犬として現れ、二人で張り合うお話で。
そのプロ歌手のヒット曲が「MASTER」!!!達幸を「駄犬!」と罵る。
同じく「GKSMより愛をこめて」
GKSM=ご主人と飼い主の幸せを守る会
現在、会員は達幸と「愛犬志願」の犬神、安綱です。
どうして、宮緒先生の「犬」は一歩間違えると、ギャグになってしまうのでしょう。

仁義なき嫁同人誌「モノミユサン」なんと、大滝組岩下周平と、こおろぎ組新条佐和紀
2枚名刺が付いていました!

解除
2018.03.07 21:07
吉田 咲
吉田 咲

今日ねー、ママ友たちとランチに行っていたのですが、ママ友の所の3番目の子が丁度1歳になったところで……。

お座敷のテーブルにつかまってたっちしてて、目の前におしぼりを置くと、「おくなっ!」ってものすごい勢いでぺいって投げ捨てるの。
で、また置くと、またぺいって投げ捨てるその姿があまりにカワユスすぎで、エンドレスでやってたら、だんだん眉間にしわがよってきて、それもまたかわいい~!!!
あんよなんて、吉田の人差し指の長さぐらいの大きさなの~!なんてかわいいの!!!
はぁ。幸せだった。癒された。うちの子にもあんな時代があった。多分。

えっと。
理想の結婚をおススメしたのは誰ですか?!
ありがとぉう!!!今夜はこれに潜ります!ツボりました。
ゴールデンレトリバー!!!わんわーわんわー!!!
仁義なき嫁は、6を読み終わって精神疲労が激しいので、今夜は休憩します。

えと……

ひいにゃぎ所長は、エスパーですか?
実は、
健吾と冬夜が恋愛相談しつつ街中を歩く(注目の的)
その先で落ち合う攻め様2人、蒼馬と隆一(注目の的)
系の(街は少ししか歩きませんが……)お話を二話分書いて、ストックしています。蒼馬と隆一が、大学の同級生だった!という設定で。
その後オメガバース、検診でもばったり!が来る予定で。
いつになったら書けるんかいなー。
明日ぐらいには、ラガーマンモブ話の一話が出せると思う。タダイマ修正中です。

世界選手権、ゆづるはでないのか~。寂しいですが、しっかり治してまた素敵なお姿を見せて欲しいです。

る、るこっとさぁ~ん!
ぶっちゃけ、三国恋戦記とうたプリ、どっちがおススメですかぁ~?!

解除
2018.03.07 19:45
柊

おっと、たろさ様に被っちゃった。
羽生くん、いやもうあれだけ無理してがんばってたんですもの。
充分体を労わって、しっかり完治させて元気に戻って来てくれるといいですね!

吉田様
やっぱりお子様は性格によるんですね~。
でもママとしては、誰にも懐かない野良猫ちゃんが、自分にだけはべったりってもう可愛くてたまらないですよね?
うちの姪っ子も大人しいそのタイプで、遊ぶときでも食事でも何しててもずうっとママの膝の上。
ちょっとでも下ろすと、ふぇぇ。
でもジジババよりオバチャン(私)の方が大丈夫なのです←かなり嬉しい。
よし、がんばるー。

るこっと様
「異世界日帰り漫遊記」これ見に行く度、総受けやヤンデレのダグが地雷でUターンしてた作品でした(笑)
うぅーん、、、ネギに行ってみようかなw
「狼の牙と尻尾」お読み下さったんですね!楽しんで頂けてよかった!
あのクゥンクゥンな突っ走りソラと、なんだどうなってるこのむんむんフェロモンは!
いいですよね、あの2人w

解除
2018.03.07 19:34
柊

たろさ様
オススメボードありがとうございます!
「Roger Wilco」
近間さん何?可愛すぎる!虜になる!!
私も誰かに似てる気がしてたんですけど……確かに!加賀さんタイプ!
男前かっこかわいい受様は、もう正義ですね。
なんでこんなにブクマ数少ないんだろう。るこっと様オススメ改めて感謝です。

「アイオイ3」たろさ様その後も追われてます?
夏目と八奈見、麻木と志賀の目立ちまくり4人組座談会を見てると、健吾と蒼馬、冬夜と隆一4人組座談会を連想してしまいまして…。一人妄想にふけり、鼻血を流しました。
健吾と冬夜が恋愛相談しつつ街中を歩く(注目の的)
その先で落ち合う攻め様2人、蒼馬と隆一(注目の的)
4人揃えばキラッキラ。
アイオイ2CPと吉田様2CP、キラッキラすぎてきっと目がつぶれる!!でも見たい!!!

りり様~、「あなたの犬」ありがとうございます!
もりのはな様も、べろにか様と熱いうたプリ解説ありがとうございます!
これは…ヤバいですね。もう確実に推しプリ選びたくなりますね。誰にしよう…

解除
2018.03.07 19:24
たろさ

わー!残念だけど、無理はしないで欲しい!
平昌五輪男子で66年ぶりの連覇を達成した羽生結弦選手が世界選手権を欠場することが、先ほど日本スケート連盟から発表されました。右足関節外側靭帯損傷、腓骨筋腱損傷で約2週間の安静と3ヶ月のリハビリ加療が必要とのことです。代わって友野一希選手が出場します
世界選手権の欠場が発表された羽生結弦選手のコメントです。
「これまでたくさんの応援ありがとうございます。診断の結果、世界選手権に出場出来なくなりましたが、一日も早く復帰できるよう、治療とリハビリをしっかりとし、少しずつできることを続けていきます」
本当によく頑張りましたね!

解除
2018.03.07 17:32
たろさ

あっ「モノミユサン」は仁義なき嫁だった!

解除
2018.03.07 17:25
たろさ

吉田様
「仁義なき嫁」は6巻7巻が、前後編になって、ここで第一部完結。
8〜10が短編集で、佐和紀の結婚の細かいいきさつとか、お付き三人との絡みとか
シンの片想い話とか、周平と佐和紀のエロとかエロとかエロとか。
続・仁義なき嫁から、第2部になります。♪

るこっと様
「炎の蜃気楼」ビックリしましたよ。全巻揃えで、30%オフにクラクラした自分が…(^_^;)
でも、以前3巻くらいで挫折して、あらすじ読みに行って、ハピエンでないのが
わかってやめたんでした。。。幕末編とか昭和編。。どうなってるのかな?
こういう時は読書メーターに頼る!

「戦闘機乗りの劣情」もう、近間さんにクラクラです。直樹も自分でスパダリとか
言っちゃうし。「スパダリって何?」って聞く近間さん、ナイス!
「理想の結婚〜」そうなんですね。辛い展開は見たくないのは、わかりますが
それもあってのお話だから、、、でも、バッドエンドは、イヤなので、
最後はハピエンだと信じて読みます。
今いずみ先生の今連載されている
「追憶の夏日」は注意書きに
『最初に謝っておきます!甘々ハッピーではありません。
今までみたい王道でしょ?
NO!違います!すみません!』
とあるので、様子見しております。

893祭り、はらぺこ蜘蛛様「向日葵」まで、来ましたが、
コミコミさんから、J庭の同人誌(一穂ミチ先生、宮緒葵先生、高月紅葉先生、
高岡ミズミ先生、小中大豆先生、ナツ之えだまめ先生)
天蠍宮様塁×北条「夏緑」「アラビアのロマンス」「モノミユサン」「牡丹華」が
届いたので、そちらに潜ります。(*´∀`*)


解除
2018.03.07 16:51
る

たろさ様
「理想の結婚〜俺、犬とお見合いします〜」完結おめでたいです!
この作品も途中感想欄閉じられていたこともあり心配だったのですが
また拍手も感想も送れるようになっていたので拍手から完結祝いのコメントを送って
しまいました。無事に完結していただけてよかった。
ジレジレ展開も毎日更新してくださっていたのでハッピーエンドまで悶々することなく
楽しめました。(´人`)ありがたや~

先日オススメした
梅干し太郎様「異世界召喚~始まりは一本のネギでした~」も完結しました!
最後までネギ!w 大変面白かったです。やり取りにいっぱい笑わせていただきました!

柊様
「狼の牙と尻尾」読み終わりました~!
最初海士の手荒さにオイオイと思っていましたがソラが可愛くって。
ソラのファッションセンスと最後のパンツ柄に大分やられましたw
発情期きてからの作品全体に漂うフェロモンがむんむんですごかった!
まだちっともえっちな展開なんて無いのに、むんむん!最後までどきどき
し続けちゃいました(〃▽〃)

解除
2018.03.07 16:36
る

たろさ様
「炎の蜃気楼」は本編とその後数冊と番外編は持っているのですが
幕末編からは買っていないので老後の楽しみにしようかな(´ー`)w
「戦闘機乗りの劣情」は近間さんが爽やか漢らしい受けさんで私もお気に入りです!
酔うとあんな可愛いとかもうずるいw可愛すぎです(*ノノ)

吉田様
諏訪部さんならば「三国恋戦記」で周公瑾役も演じられていまよ!
あと「ときめきメモリアルガールズサイド3」ではW王子の1人桜井 琥一を
演じていますが、私はこれで諏訪部さんのファンになりました!( ´艸`)

柊様
御結頂戴様「異世界日帰り漫遊記」おすすめですが、お相手の攻め様が結構
いや、かなりダークで危ない感じ(普段ぼけぼけにみえるのに)で地雷な人
多いかもです。でも主人公があっけらかんとした明るい子なのでコミカルなやり取り
が多いし暗くならなず楽しめます。獣人さんたちも出演しているので私は好きです!

もりのはな様
つまり全部ですね!?w
(´;ω;`)うっ そちらの王子様たちにまで手を出すと破産しそうです。

りり様
Mellow×2 Chuもそうですが、言葉遊びを取り入れている歌詞とか割と好きです!
リップ音いりとかもむっはー!てなりますよねw

解除
2018.03.07 09:38
吉田 咲
吉田 咲

たろさん、よかった。別の方だったらどうしようかと、書き込みした時にドキドキしました。
ご本人、よね?と(笑)
私はアルファポリスで書き始めたので最初はアルファポリスが使いやすかったんだけど、今はムーンさんも同じくらい慣れたかな。
近況ボードが楽しいから、こちらをメインにいじっております!

たろさーん、仁義なき嫁、6はなんだか苦しいよー。佐和紀と周平、どうなっちゃうのよ。
いやでも、続編もあるぐらいなんだから、二人は幸せになるはずなんだ!
なんかね、もうちょっと「お嫁に行っちゃった!きゃ♪」な軽いお話かと思ってたんですが、結構ドスドスグサグサきますよね?周平の過去とかも。
周平の右腕……誰だろ。

「僕をすくう~」来ましたか!
もー、めんどくさいよー、23歳童貞恋人なし勇利!!!(笑)
一ノ瀬先生が描かれる及川くんもわりとメンドクサイ。一ノ瀬先生の作風なのかな。
もー、2次なのになんでもかんでも一ノ瀬worldに引き込んじゃうの、さすが!って思います。
後編、早く読みたいね!早く5月にならないかなー。
隠し場所を確保しなければ。(この前、ちびの下着入れのタンスの上にうっかり置き去りにして、上の子にみつかった……)

「理想の結婚~」完結!旅立とうかな。今、仁義なき嫁以外、ほとんど何も読んでませんので。

解除
2018.03.07 09:02
たろさ

おはようございます!
吉田様
京みやこ様、アルファポリスさんで、書籍出されてますね。BLじゃないけど。
それで、お値段があまりお優しくない(^_^;)
近況ボードを読むと、京みやこ様は、アルファポリスさんより、ムーンさんの方が
投稿が楽だと書かれていました。

そうなんです!!!犬飼のの先生なので!しかも猫。
ショコラ文庫さんは割と早く電子書籍化されるので、ペーパーにこだわらなければ大丈夫かと。犬飼先生の出ますよ〜の呟きがまたね、ヤラレました。
紙書籍は増やしたくないですよね。。。

一ノ瀬ゆま先生のユーリ本、「僕をすくうあなたへの花」前編。届きました。
やっぱり、いいですねー。後編が楽しみです(*´∀`*)♪

「理想の結婚〜俺、犬とお見合いします〜」完結です!!!
無事ハッピーエンド。二人ともタキシードの結婚式。良かった良かった。

解除
2018.03.06 22:31
吉田 咲
吉田 咲

うん、やっぱりそうだったよ!京みやこ様、ご本出されてるわ~。
アルファポリスでレンタルも出来るようです。

柊さんにお返事をしそびれてた!
2歳の子はね~難しいとですよ。2歳の子がなついてくれるかくれないかは、その子の性格にかかっている!
吉田は、友達の所の小さい子にはベタベタになつかれてますが、妹の子(実の姪)には、抱っこしただけで泣かれます。人攫い!みたいに。
そんなに人相が悪いのかね。

ちなみに、うちの上の子はやたらにフレンドリー。本当に小さな頃からフレンドリー。
下は誰にもなつかぬ野良猫ちゃんみたいな子でした。誰にも抱っこされない!みたいな。

解除
2018.03.06 22:04
吉田 咲
吉田 咲

うわぁぁぁぁぁぁ!!!たろさんっ!!!ダメだー!犬飼のの先生は危険だぁ!!!
またポチってしまうっ!!!このポチリ指がっ!
あ、でも紙のご本はなるべく避けたい。
でも欲しいよう。うおーん。

そういえば、京みやこ様って、アルファポリスからいくつか出版されてますよね?いわば、プロの作家さんですよね?あれ?ちがった?
BL本じゃなかったと思ったけど、違ったかなぁ。
ちょっと調べてくる。

解除
95 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。