ペンネームナシケイ

ペンネームナシケイ

脚本、シナリオを書いています

暗号通貨がテーマの短編書きました

暗号通貨が出てくる短編小説を書きました

暗号通貨の事を激しい戦いの中でしゃべっています
勉強会に行って勉強中です
もちろん情報も更新しています

主婦の殺し屋と海猿と暗号通貨

あらすじ

平行世界地球。いつのころからか移動性の時空の亀裂が現われ怪物が出現
人類とミュータントはそれに悩まされていた。怪物の群れと戦うには
金属生命体になり人間である事を捨てて「マシンナイト」になる事だった。
海上保安庁の特殊部隊SSTの内海と主婦の殺し屋の杉浦はある指令を
受ける。内海はテロリストを、杉浦は武器商人を。
テロリストと武器商人の共通しているのは暗号通貨である。
交わる事がないと重っていた二人の運命が交錯する



https://www.facebook.com/groups/novel.raed/permalink/1269270643117914/

コメント 0
登録日 2016.10.31 07:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。