秋野 木星

秋野 木星

こんにちは~。恋愛・ファンタジー・童話などのお話を書いています。よろしくお願いします。※「小説家になろう」でも書いてます。

はじめまして、こんにちは

昨日、登録しました。
そして短編「隠微な薔薇は夜の闇にとける」(ミステリー)を『小説家になろう』から転記しました。
「神社のゆかこさん」(童話)は、今、二話だけ転記しています。
これから連載中のように毎日少しずつ転記していきますので、よろしくお願いします。
登録日 2018.03.06 14:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.03.10 17:17
秋野 木星
秋野 木星

加純さん
こんにちは~。
よろしくお願いしまーす。
プロフィール画像、カッコイイ!Σ(゚Д゚)
さすがですね。
ゆかこさんは頑張っているようです。
今日は童話の1位でした。
ありがたいですねー。

解除
2018.03.08 18:13
澳加純

こんばんは。
木星さまにならって、まずは「やってみよう」とアカを作ってみました。
こちらでも、頑張っていらっしゃいますね。
「ゆかこさん」11位にいらっしゃるではありませんか!
わたしも、ぼちぼちがんばってみようと思っています。よろしくお願いします。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。