秋野 木星

秋野 木星

こんにちは~。恋愛・ファンタジー・童話などのお話を書いています。よろしくお願いします。※「小説家になろう」でも書いてます。

文芸賞に応募?しました

こんにちは~。今日もいい天気ですね。
「夏の日の時の段差」を文芸賞に応募してみました。Σ(゚Д゚)
よろしくお願いします!
すみません。無謀なことをして。

今日は「ゆかこさん」を二話。「夏時」を二話更新しました。
だいぶルビのふり方に慣れましたよ。(^_^;)

お気に入りに登録してくださった方、(人''▽`)ありがとうございます☆
登録日 2018.03.07 15:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.03.17 21:18
クルミ

「夏の日の時の段差」いつも楽しみに読ませて、頂いています(*^^*)
私も「父を助けに18年」をライト文芸大賞にエントリーしました。
文章量も少なく、かなり無謀だとは思いますが、1人でも多くの方に読んで頂ける機会になればと思っています。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。