『今からあなたを訴えます!』電子書籍化に伴う作品掲載について

ご無沙汰しております。
最近は体調を崩しがちですが、どうにか生きております。

さて、今回は『今からあなたを訴えます!』の電子書籍化についてお知らせしに参りました。
クリーク・アンド・リバー社から立ち上がる新レーベル「アマゾナイトノベルズ」様より、3/9(金)からAmazonKindle、Kobo、iBooks、yahooの4書店で配信開始となります。現在予約受付中です。
先行配信は上記4書店のみで、それ以外の書店につきましては順次配信となります。
イラストは北宮みつゆき様です。

この電子書籍版にて、とてもとても重要な注意点がございます。

本文は誤字脱字修正のみで、内容の変更・追加はございません。

もう一度言います。

誤字脱字修正のみで、「アルファポリス」および「小説家になろう」掲載分と内容の変更はございません。

書き下ろし等も一切ありませんので、本文さえ読めればいい、という方はご購入なさらなくても問題ございません。Webにて続きをお待ちください(なるべく早めに頑張ります…)。

「北宮みつゆき様の美麗な表紙絵をよく見たい」という方、電子書籍で読んでみたいという方、作者を支援したいという奇特な方は、どうぞご購入していただけると幸いです。
誤って購入してしまった後、「Web版と内容変わらないじゃないか! 騙された!」なんてトラブルは、私どもも望んでおりませんので、なにとぞよろしくお願いいたします。

そして、ここからがさらに重要なことなのですが、電子書籍化に伴いまして、アルファポリスでの掲載を中止しなくてはならなくなりました。
これはアルファポリスの利用規約に反してしまうためです。
ただ、外部URLの登録は可能とのことなので、今後はアルファポリスに直接投稿する形ではなく、外部URL登録に変更し、『小説家になろう』の作品ページへ誘導する形へ変更させていただきます。
こちらでお気に入り登録してくださった方々には大変申し訳ないのですが、ご理解いただけると幸いです。

なお、電子書籍の配信ページにつきましては、誘導するためのURLを貼ると利用規約に引っかかる可能性がございますので、あえて掲載しません。
お手数ですが、各自で検索していただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2018.03.08 19:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。