秋野 木星

秋野 木星

こんにちは~。恋愛・ファンタジー・童話などのお話を書いています。よろしくお願いします。※「小説家になろう」でも書いてます。

最下位?!

投稿した後でホットポイントの恩恵がなくなると、最下位に沈むのは早いんですねぇ。
感心しました。^^
短編だと助けようがないですね。(笑)

連載中二作は、今日も更新しています。
アルファで初めての感想をいただいて、喜んで飛び上がっています。
(人''▽`)ありがとう☆
登録日 2018.03.09 17:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.03.14 18:20
秋野 木星
秋野 木星

kaisuiさん
ローマ字になってる。Σ(゚Д゚)
どおりで検索かけても出てこないはずだよ~。

なんかねー、みんなで一緒にバタバタしてます。(笑)
だいぶ慣れてきた・・と思いたい。

解除
2018.03.13 17:06
海水

なるほど、システムが違うんですね……
勝手を覚えるまで時間かかりそう(・・;)

解除
2018.03.09 17:29
名木雪乃

秋野さん、名木です。
アルファさんでの感想のしくみが良くわからず、迷走してしまいました。
ゆかこさんに感想をお送りしたのですが、なんだかおかしなことを書いたかもしれません。
2つめにお送りした感想は読まれましたら、削除していただいたほうが良いかもしれません(汗)すみませんm(__)m

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。