なつめ猫

なつめ猫

【小説家になろう】で執筆活動をしています。無名の最強魔法師でガガガブックスより書籍化。

Re:現代知識チートの領地運営について

13万文字を意識して、幼少期を纏めようとしていたのですが文章構成が微妙になってしまうこともあり、一度、全てのストーリーラインを破棄しました。
そのため、最新話を読んでいただいた読者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
ストーリーラインが纏まったため、最新話は現在あげた内容で当確とします。
何度もストーリーラインを変更してしまい申し訳ありませんでした。
登録日 2018.03.14 20:35

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.03.16 19:28
谷山灯夜

三度目のReが起きるのかも知れませんので不躾ながらこちらで疑問に思っていることを書かせて頂きますが、桜木氏の就労は
第一話を読んだ認識:「派遣(非正規雇用)を転々としていた」のでいろんな職種に通じている。

だったのですが、最新話を読むと「20年以上営業」となっており、22歳で就労して47歳なら営業しかしていない、という認識になりました。つまり

現在の認識:「派遣業の会社の営業(正社員)」を会社を転々としながら20年以上勤めていた。

となりましたが、これであっているのでしょうか。
こちらですと桜木氏が持ってるのは営業系に特化したスキル、ということになりそうです。

というか、二度のRe(「魔法と魔力」と「魔法究明」付近でのストーリーラインの変更)で「派遣業を転々としていた」も桜木氏の人生からリセットされたのでしょうか。

1