吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

春は色々

吉田の中ではまだまだ続いている、「春の893さん祭り」と「春の獣人さん祭り」です。
獣人さん祭りは、ちょっと竜人さん祭りになってたりも……。

おススメはさらに増え続けております。たろさ様がいつも管理して下さってるの!感謝感謝です!
みなさま、素敵BLに出会える「お茶会おススメボード①」を是非ご覧くださいませ。
叫ぶほど素敵なお話に出会えます。しかも、沢山。

吉田は現在色々停滞中です。(気分の浮き沈みが激しい)
リクエスト頂いている分が止まってしまって申し訳ないです。
ある日突然がーっと書き始めると思うので、もうしばらくお待ち頂けると嬉しいです。
登録日 2018.03.15 03:18

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2018.03.24 21:16
吉田 咲
吉田 咲

100踏んだ!
新しい近況ボードへお引越しいたしまーす!
すみません、また後でまいります!

解除
2018.03.24 20:22
もりのはな

たろさ様。
実は私は辛い箇所の読み返しはしない……というかできない派なのです。
ハピエンに辿り着くまでの苦労や困難はラストを輝かせるために必要だし読みたいと思うけど、一度その辛さを理解できたなら、そこをもう一度読まずともハッピーだけ抽出していいんじゃない?と、ついつい逃げを打ってしまいます。
なので「月光」も第一部は多分もう読めない……汗←

りり様。
うわああお久しぶりです~~!本当にお疲れさまですッ!!お仕事大変かとは思いますが、なによりりり様のご健康が一番!どうか風邪などお気をつけくださいね。
新部署がゆるやかなお仕事内容であることをお祈りしております……。
そして「王子様の~」ありがとうございますっ!うわあ、同じ萌えポイント嬉しいですッ!ですよねですよね!ワンコ攻め可愛すぎです~!

解除
2018.03.24 20:22
もりのはな

こんばんは。
「Adagio」読了いたしました!やはり音楽してる男の人はよいですね~。ヴィヴァーチェも可愛い。でもこの作品に関しては、ハイライトは直人さんでした。なんというスパダリ!大好き!
叩くべきは叩き、切り捨てるべきを切り捨てる。素敵です。
春海の父親の連絡先のメモをゴミ箱に放ったところで心から惚れました。自分より、嫁より、まず子供を優先する覚悟がないなら子供作るなやと思いますね。本当は春海を愛していたのだと、まるで己の過ちが仕方のないことだったかのように口先だけで言い訳を重ねてる姿がほんと腹立たしいったら。重ねて直人さん、ありがとう。既にあの人に春海の父親を名乗る資格はないでしょうよ、二度と再び二人の前に現れないでほしいです。
全体的には題名の通り、アダージョのゆったりとした雰囲気の漂う素晴らしい作品でございました。ドルチェな感じの番外編とかも読んでみたい。
オススメありがとうございました!

吉田様。
「伸るか反るか」!ありがとうございますっ!
ほんとあの二人大好きです。お互い理解しあってるからこその自然な距離感と会話のテンポが心地よくて。
おじさまよいですよね~~ニヨニヨ
「桃源郷~」分かりました!とりあえずサイトをブクマしましたので、近々手を出してみます。
あ、記念日といえば私事なのですが、一昨日初めて両親の結婚記念日を知りました。それが、なんとびっくり七夕で。それほど覚えやすい日であっても跡形もなく忘れ去られていた結婚記念日……両親がその日に何かを祝っていたような記憶が欠片もございません。……まあ、大抵そのようなものなのですよ……きっと笑笑

解除
2018.03.24 13:56
りあ

あっ!途中で行っちゃった。。

吉田様
一周年おめでとうございます!!
これからもお茶会含め応援しています(*´꒳`*)
私もイベント関係疎すぎて、怒られます笑。

解除
2018.03.24 13:53
りあ

皆さまお久しぶりです。。
もぅ!もぅ!今日も仕事って意味わからんよー!!ぷんすかッ!午前中で帰れたけども!
私事ですが、異動になったので引継書と言う名の秘伝の書も作らなくてはいけなくなり、ただでさえ忙しいのに拍車がかかりました。。。神さま助けてぇ〜〜ん。せめて四月からの部署は私にBLの時間を与えてくれることを祈るばかりです。。
っとすみません。思いっきり愚痴が。。

お茶会参加出来なくてもコメント見ているだけで楽しいし癒されますねー。

るこっと様
「Forbidden?(仮)」更新されてる!!情報ありがとうございます!!すっごい嬉しいっ♪深緋莉楓様にお礼言いたいけど、書き込みするとプレッシャーになってしまうかな?とか考えてしまいます。。

もりのはな様
「王子様の二度目の恋」読みました!後から、もりのはな様のコメント読んでたら、、、
私は榊が道朗を呼ぶときに「みちろー」ってひらがなになってるのが好きでした笑
↑全く同じところでツボっていたので思わず「そうそう!そうなんだよーー!!くぅ〜〜っ!」って声をあげて喜んでしまいました♪笑

たろさ様
彗様の「天子は異世界人」まだ途中ですが、子供の作り方がビックリでした!そーきたか!っと笑

解除
2018.03.24 11:45
たろさ

吉田様吉田様!
アルファポリスさんでは、シークレット・ミッション1話が、2/28で、
3/21が、あの「暗闇のキス2」で、明日、25日は、ため息の理由投稿の日ですよ!!!
おめでとうございます!アンド、ありがとうございます!!!

再び、桃源郷ですが、思い出しちゃいました。(ネタバレすみません)
一番、辛かったのは、策にはまってローファンが別の女を抱いちゃって、
コーシとの繋がりが切れた時でした。あれに比べると、陵辱はまだ耐えられましたね。

解除
2018.03.24 08:26
吉田 咲
吉田 咲

おはようございます!
皆様が一周年をお祝いして下さって嬉しいです。
しまったぁ。初投稿の日を覚えておいて、皆様に「お祝いしてして!」っておねだりすればよかった(笑)
私、記念日とかイベントごとにうとい女で……。
結婚記念日すらすっかり忘れて、翌日の朝にダンナに嫌味を言われます。
嫌味言わずに、当日夜にケーキやらお花やら買ってきて「今日は結婚記念日だね」って言えばよくない?
って思うんだけど。
忘れる私がいけないんだけどさ。

秦めぐみ様の独特の世界観!わかります~。すごく好きです。
孤高の竜も読みました!こちらも大好きです!

完結の悩ましい問題。
私も完結してから読みたい派です。
だって、未完つらいですもん。
書き手としては……うーん。確かに反応がないのは辛いかもですが、反応がないのは自分の作品が面白くないからだし、私は、一度書き始めて公表したからには何が何でも完結させるのが、読んで下さる方への恩返し、と思っているので、お気に入りの数とかポイントとかはあまり気にしない方です。

あ、もちろんポイント沢山入っていれば嬉しいし、ブクマやお気に入り登録して下さった読者様には足向けて眠れない程感謝しておりますし、感想頂けた日には、一日幸せ~天にも昇る気持ち!
ですよ!他の作者様方も、感想はすごく嬉しいと思うな~。

そして、たろさんとるこっとさんの強い推し推し「戦闘機乗り」が……
途中まで読んでるんですよ。はじめてのチュウまで。
でももったいなくて、完結まで待ちたい。
感想も書きたい!けどあまりに感想のセンスがなさすぎて、書き込んだら作者様が気分を害されるのではと心配(笑)

そういえば、また桃源郷読み始めちゃった。
ホント、1話から伏線はられてるのがスゴイ。ちゃんと最後に回収されるし!

もりのはなさん、後でね~!待ってまーす!

解除
2018.03.24 08:10
もりのはな

新葉さああん!!
おめでとうございます!!!大好きです!!!!
宮原さんもおめでとうございます!!!
すみません、我慢できず……あとでまた来ます!!

解除
2018.03.24 07:38
たろさ

1000字越えちゃった(^^ゞ
るこっと様
「戦闘機乗りの劣情」!もう、近間さんと直樹にヤラレっぱなしです!
あいつを手に入れられるなら、他には何もいらない。
そう思えるだけの人に、俺は出逢うことができた。 
それって、凄いことじゃないか? by近間さん
殺し文句多すぎ!!!

輝は、トライアングルラプソディーの冒頭の方の、見境なく聖にすがりつくところで、ポイント上がってます。ただ「管理人」あたりが記憶喪失とはいえ行状がよろしくないので、マイナスです。

「友だちになりたい」完結ですね。同性婚が認められて。
 (・・・変態がいる )に笑っちゃいました。

柊様
「アイオイ3」今回は八奈見もかなりダメージ受けていますね。心臓に悪くて、毎日追いたい気持ちと、少し溜まってからにしたい気持ちとのせめぎ合いです。まぁ、だいたい負けて、読んでしまうのですが。
「ひだまりの世界」と「シンデレ」で、気分を浮上させます。

もりのはな様
そんな恐れ多いです。たろさの感想が少しでもお役に立っていたら幸いです。
加賀さんと倉知君にも、熱いお言葉、嬉しいです!この二人なら、あり。というCPなら、OKですよね。そこも魅力の一つだと思います。
「倉知君が可愛い」の「三十路のおっさんは、奮い立つ」大好きです

解除
2018.03.24 07:38
たろさ

おはようございます!
女子フィギュFP!!!日本、銀、銅!!!
樋口選手、宮原選手、頑張りましたね!ザギトワ、コストナー、残念でした。

吉田様!
昨日はちょっと意味不明な文章になってしまって、おまけに被せてしまって申し訳ありませんでした。ページを更新せずに直接入力していると、気づかないので、これからは柊様方式に致します。
改めて、祝!一周年!そしてこの場を設けて頂いたこと、皆様にお会いできたことの幸運を噛み締めております。ここがなければ、出会えなかった作品、感動の数々…
皆様、本当にありがとうございます。

橋本あおい先生。お読み頂きありがとうございます!「二人の熱量」の時の「右か左か」の時の方が、絵もちょっと違っているので、年齢上に見えますよね。決着はなかなかつきませんが、いいCPだと思います。

そして、更に桃源郷!色々書きましたが、たろさも大好きなのです!色々あった伏線が回収されていくのは、本当に素晴らしい。こちらは、ちゃんと完結されているので、その点は安心して読めます。救世主の肝心のお話が飛ばされているのが、ちょっと不憫ですが。
番外編で、その救世主のおかげで、実はコーシと弟が助かったという裏話があります。

「草原情歌」淡々ととした文章から、独特な世界観があってたろさも好きです。
秦めぐみ様の作品はオススメです。「孤高の竜」もよろしくお願いします!

ゆきむら燎様のTwitterから
「拙作、完結後にポイント沢山頂きました。嬉しいです。
「完結したら読む」読み手が多いのは、完結しない作品が多いから。でも序盤でポイント入らないと「読者付かないから書くのを放棄する」書き手の増加に繋がり、結果「完結したら読む」読み手が増える悪循環になってるのかなあ……。」

書き手としては、如何ですか?吉田様。
たろさも、何も感想がないと寂しいかなと思ってしまうので、恐れ多くも、つい感想欄に書いてしまうのですが。(「戦闘機乗りの劣情」は一番乗りしてしまいました」)

解除
2018.03.23 22:25
る

おっと!「友だちになりたい」最終話がきてます!

解除
2018.03.23 22:15
る

たろさ様にかぶせてしまいました(>_<)すみませぬっ

解除
2018.03.23 22:14
る

柊様
「Frozen eye」本当に母親に腹が立ちました、、、、
妹もかなりの美少女になっているようなので将来が心配です。
転校後に出会った槙田君がすごい良い子で読んでいて微笑ましかったです。
そういえば「ココア」も最後のあたりまではリバでしたね。

まばゆいは天の両親にむかむかっとε-(=`ω´=)
父なんて名前すら呼ばずに「お前のオメガ」よばわり!
渡来さんの安定感がすごい。登場するとほっとしちゃいます。

たろさ様
もう、、私は今日の近間さんの
「この男に触れられる権利を手放すつもりは、微塵もない。」
にうっとりしてしまいました(〃▽〃)ぶわぁあっと変なテンションが
あがりましたw綺麗でカッコよくて可愛い優しくて天使みたい そして男前!
もう完璧すぎる。。。馬に乗った王子だしw

吉田さまあ!
一周年おめでとうございます!素敵な作品を沢山ありがとうございます!
「じゃあ小説でも書こうかな」がきっかけとか(´人`)その瞬間に感謝します!
吉田様の作品に、この場に巡りあえたこと、お茶会メンバーに出会えたことに感謝です!
私が吉田様の作品にどはまりしたきっかけの暗闇のキスからまだ1年しか
たっていないのがびっくりです、、、、

輝さんの俺様すぎてダメな感じが好きなのわかります(o'д')从('д'o)
だんだん自信が持てなくなって闇落ちしそうで心配になりました。
許せるのが本当に聖を好きだという部分が揺らがなかったとこなのです。
そのぶれなさが好感をもてました。微妙に同情票もまざっていますw

どなたのオススメだったのかわからなくなってしまいましたが
軽めの甘いのが読みたくて「幻のうさぎ族」を読みました。
説明文を読んでも軽めだと思ったのに段々がっつりストーリーになっていって
(°O° ;)あれ結構重いよこれ!と予想外でしたwゆるふわ甘々もふもふじゃなかった!
予想外でしたが良い意味でも予想外で面白かった。今月中の完結を目指している
とのことで楽しみです。

解除
2018.03.23 22:14
たろさ

わーーー!まばゆい〜更新です!波乱の藤野谷家でのディナー。
これから、ええええええ!な展開が待っているとか、めちゃくちゃ気になる!!!

吉田様
来ました!ウチにも♪「街で噂の赤い人」まさかの2重表紙。
1枚目の抜きの部分が凝ってますね。後編がとっても楽しみです♪
私もビックリです。
思わず、シークレット・ミッション見に行っちゃいました。
ムーンさんの1話が去年の7月。まさかそれが初めてとは。
みつけた私を褒めてあげたい。

るこっと様
「ココア」「セカンドココア」「ココア番外編」読了しました。
すれ違いっぷりがスゴイですね。本当に奇跡。年齢考えるとこれもML。
どちらがどちらか。リアルでした。番外編あって嬉しい。
途中、リーダーが何か仕掛けてくるかと思いましたが、それきりでホッとました。
比呂人が最初の登場から、番外編へ行くにしたがって、どんどん可愛くなっています!
ツンデレと亮介には言われていますが(^^ゞ

「Frosen eyes」読了です。オススメありがとうございます。
「きみの音」を勧めておきながらこちらは未読でした。
はい。好みです。梓が必死で踏ん張っているのを、わかってくれる大人代表、敬吾。
最初、優香に引っかかっているのが微妙でしたが、それがなければ梓と出会えなかった訳で。ちょっと心配だった夢乃がちゃんと育ってくれていて良かったです。
横田、いいヤツ。

桃源郷…とにかく大長編。うーん、主人公も、精神的ダメージが大きいです。
でも、立ち直る。
攻めからのご無体はないのですが、その前に陵辱あり→甘々で回復→精神的ダメージ
(セカンドレイプ)→甘々で回復→凌辱、更に、獣人化する4種類の獣たちの殺し合いあり。でも、魅力的な主人公コーシと国王ローファン(狼)しかも、実は初恋だった(ネタバレ)幼馴染の家臣も魅力的です。柊様には、やっぱり、辛いかも。
今、チラ見したら、再読したくなる魅力はあります。

「月光の檻」も、あるじがもう甘々なのがわかっているので、再読にも充分耐えられる。
いえ、耐えられるはおかしいかな?多分初読とは違う印象で読めると思います。
「犬」と文緒さんとミルトのところは辛いと思いますが。




解除
2018.03.23 21:40
吉田 咲
吉田 咲

あ、ちなみに桃源郷……

異世界トリッパー様の「桃源郷の夢を見る」
http://champagnegold777.blog19.fc2.com/blog-entry-284.html

どんだけ推すんだ!えへ。

解除
2018.03.23 21:35
吉田 咲
吉田 咲

そういえば、橋本あおい先生「伸るか反るか」と「二人の熱量」読みました!
年齢層高めCPに萌え~。うん、その年頃じゃないと出てこない悩みとか、あるよねぇとニヨニヨしました。
おススメ感謝します。
あ、最近読書メーターいじってないな……忘れないうちに入れておかないと。

もりのはなさん、桃源郷はね~ほんっと吉田イチ押しなんですが、凌辱に次ぐ凌辱。
巫子である主人公を狙い、次々に襲い掛かる罠と、それから必死に守ろうとして守り切れず、
主人公を溺愛しても溺愛し足りない王様のお話なんです。
妊娠・出産有り。せつなくて何度も泣く。ものすごく面白いことは間違いないと思うのですが、精神ダメージが大きすぎて、強気でおススメできないんです。
でも、もし気が向いたら読んでみて下さいませ~。

そう、いつのまにか一周年過ぎました。小説書き始めてから。
昨年2月頃からシフトに入れなくなり、おかしいなぁと思っていた所で閉店の話が出て、
急に暇になっちゃったので「じゃあ小説でも書こうかな」がきっかけでした。
こういうお話が読みたいんだけど、なかなかないんだよね。じゃあ自分で書いちゃおう!
みたいな。
あの時勇気を出して投稿してよかった!おかげで皆様とお友達になることが出来ました!
(勝手に友達認定)
感謝感謝。

吉田は今日は、秦めぐみ様「草原情歌」に飛んでいます。
どなたかおススメ下さってましたよね?柊さんだっけ?
おもしろいわ~。すごいわ~。
一人で春の両性具有さん祭り開催中です♪

柊さーん、「奇跡の刻」は読みますよ~!ストーリーは激ツボ。攻め様も激しくツボです。
輝のあの俺様すぎてダメな感じが好きなんですが、皆様はあれが苦手でいらっしゃるのかな。

えー、吉田、好みがかなり偏っているのはちゃんと自覚しております!しておりますよ!

解除
2018.03.23 16:02
もりのはな

たろさ様。
凄い!読むのがお早いですね!!なんかこう……たろさ様の読書中の感想のおかげで私も読みたい欲が高まり、たろさ様の読了後の感想のおかげで私も満足感を得させていただいてるみたいなところあります笑 ありがとうございますっ!笑

吉田様。
桃源郷……うーん、どうでしょう。私はキャラがどんなにひどい目に遭っていても、心が負けているのでなければ割りと平気なんですよね。というか、逆境に打ち勝てる強さとしなやかさを持ってるキャラに弱いです。守屋みたいな。そこらへんはどのような感じでしょうか……?主人公が泣いて傷ついて絶望して……とかだったら、その先のハピエンまでたどり着けないかもしれません……可哀想で……泣 攻めが溺愛なのはドンピシャ好みでっす!
……というか吉田様、小説を書き始めて一年ですか!?!改めて聞いてみるとめちゃびっくりしてしまいました。というか、初めてムーンで作品をお見かけしたときは執筆歴10年は超えてるようなベテラン作家様の文章だなと思っておりました。……ほげぇ、一年……。

皆様やはり「王子様の二度目の恋」はご既読だったのですね!嬉しいです。
私は榊が道朗を呼ぶときに「みちろー」ってひらがなになってるのが好きでした笑

解除
2018.03.23 16:02
もりのはな

こんにちは。
く、倉知君と加賀さんはリバがあるから美味しいんじゃないですかあああぁぁあ~~~~!!!!!!!
作者様が思った通りにお書きになったものを読みたいですよね。感想を越えた意見を言う権利が与えられているのは編集者とか批評家とか、それを職にしている人たちだけなのでは?と思います。読者の癖に頭が高い!!!

第二弾倉知×加賀の同人誌、発行決定しました!
内容ですが
倉知×加賀がバカップルを地で行きつつ 最終的に2人の愛で世界を救う話で、年齢制限はなし、こちら大変オチがヤバすぎる作品となっております!
是非ご一読ください!

第一弾加賀×倉知の同人誌、発行決定しました!
内容ですが
加賀×倉知が両片思いに苛まれながらも最終的に駆け落ちする話で、年齢制限はR18、こちら大変衝撃的な展開が多い作品となっております!
是非ご一読ください!

ほらねどっちも美味しそう!!!笑←

るこっと様。
気になる作品摘まみ食い!気分で読み進める!
ほんとそんな感じです。ちょこちょこ手ぇ出していくのめちゃ楽しいです。

柊様。
王道大好きですよ~!なんだかんだ、ほのぼの溺愛が一番だと思ってます笑
喧嘩、誤解、擦れ違いとかは悲しくなっちゃうのでできるだけ見たくないと思っちゃうんですよね。精神的な強さと優しさを持ったキャラにとても惹かれます。……まあ、ジャンルを問わず、結局面白ければ読んじゃうんですけども笑
おすすめ、心からありがたいですよ!迷惑なんてとんでもないです!私、これでも気になるな、読みたいなと思ったものだけを読ませていただいておりますので。(全部気になる笑)
体調、回復されているようでよかったです。ゆっくりお休みくださいね。

解除
2018.03.23 13:12
柊

今日はちょっと回復。週末しっかり休もう。
たろさ様るこっと様、お気にかけて頂きありがとうございます。

「奇跡の刻」たしかに。私も聖の面倒くささは大いにあったんですけどね。
苦手度では輝がさらに上回った(苦笑)
吉田様、ご無理なさらないでくださいね~。

「アイオイ3」ひたすら堂々巡りなかんじで、こちらもなかなかうまくいきませんねぇ。
麻木がこんなにナイスな主要サブキャラになるとは笑。
「戦闘機乗り~」は貯めてます。この手のCPは本当に貴重!
一昨日は行原荒野様「明け方に愛される月」の番外がUPされてて喜びました。
ムーンでランキング上位入りしている、空飛ぶスパゲッティモンスター様「 灰色のベニエラ」も面白かったですよ~!

るこっと様
「Forbidden?」「セカンドココア」情報ありがとうございます!
殿山はす根様「Frozen eye」既読ですー!私もとても良かったです。
虐待ものは辛いですが地雷ではなく、むしろ積極的に読んじゃいます。
梓の両親がもう最低すぎて。母親の持論がまったく理解できない!!怒
あれ以上梓が傷つくことなく幸せそうなハピエンで本当に良かったです。

「まばゆい~」ラストまで毎日更新予定と!?!?嬉しい!

解除
2018.03.23 09:47
る

殿山はす根様「Frozen eye」で朝から(´;ω;`)ほろほろでした。
小児科医と虐待を受けている高校生のお話です。これはたろさ様向けかと
思います。身も心も傷付いた少年と若手医師の心の描写がとても良かったです。
ハッピーエンドでほっとしました。

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。