はじめまして

はじめまして。
山下真響(やました まゆら)と申します。

今日は初めてスマホにアルファポリス小説投稿のアプリを入れてみました。
私、全てスマホ執筆なのにインストール遅すぎです。
そしてお知らせ欄を見て気づいたのですが、どうやら2月5日にどなたかが私の作品にご感想をお寄せくださったようなのです!
ありがたいー♡と思って急ぎ内容を確認しようとしましたが、感想はゼロ件。
なかなか承認しないものですから、消しちゃったのかなぁ。
もし書き込んでくださった方が本当にいらっしゃるのでしたら、感謝とお詫びをお伝えしたいと思います( ´・ω・`)

これからはアプリのプッシュ通知でいろんなお知らせをきちんと受け取ることができると思います。
何か感想を残してやってもいいぞ!という方は、ぜひ足跡がてら書き込んでやってくださいな。

初回なのに締まらない内容ですが、今回はこの辺りで。
これからも応援よろしくお願いいたします★


コメント 0
登録日 2018.03.17 18:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。