夕月 星夜

夕月 星夜

「メイドから母になりました」書籍発売中です 28/1/13 ロジ様よりアイコンいただきました、ありがとうございます!

更新一時休止のお知らせ

こんばんは、夕月です。
この数日またしても更新を停止させいただいておりますが、ちょっと復活見込みがつかないのでご報告させていただきます。

現在、元々それ気味ではあった男性恐怖症が表面化してしまい、本格的な治療が必要なのではと病院を探している程度に日常生活への差し障りが出ております。
今はお守り代わりに持っていた精神安定剤で凌いでいますが、正直職場の男性や実の父親にさえ反応してしまうので、流石にまずいとですね。
表面上まだ取り繕えてはいますが、取り繕えるうちになんとかしないと、と気持ちの余裕がなくなっています。
職場自体も色々変化しており、それに対応するのに必死だったりとなんだかんだ余裕がないのが現状です。私生活でもちょっと色々あったりしてますし……
この状況下で皆様が楽しめる作品が書けるわけもないと、せめて十月中は頑張りたかったのですがあえなく撃沈することになってしまいました。
年内に、復活できればなーとは思いますが出来るかどうかわかりません。本当に申し訳ないです。
早く元気になれるようちゃんと病院に行ったり少し休もうかと思っておりますので、皆様にはもう少しだけお待ちいただければと思っております。

Twitterの方で生存確認はできるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2016.11.01 19:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

12
2019.01.03 15:14
suzusa

私は最近「メイドから母になりました」を読ませていただきとても好きになりました。
続きは見たいですが、お体の調子がよくないのでしたらゆっくり休んでください。他の作品(夕月先生の)も読みなが続きを楽しみに待っています。

解除
2018.03.07 00:13
佑miya

こんにちは。
最近ではTwitterでのツイートもなくなってしまってとても心配しております。
お体の調子が良くないのでしょうか?

夕月先生のご健康が第一なのですが、少しでもお話を聞かせていただけたら嬉しいです。

解除
2017.10.31 16:34
sinn1t

「メイドから母になりました」楽しく読ませて頂いております。
出来ることなら、そろそろ続きが読みたいです。
宜しくお願い致します。

解除
2017.06.03 00:49
にゃん丸

最近弟からコミックスを借りて読んでハマりました(*≧∀≦*)そのままの勢いでノベライズを揃え母と読みふけっています(*^¬^*)少しでも体調が良くなっていることがわかり、ほっとしています。心身共に回復される事を願いお待ちしております。久しぶりに何回も読み返す作品に出会えて幸せです。

解除
2017.06.01 21:21
夕月 星夜
夕月 星夜

いつの間にやらいろんな方々から暖かいお言葉をいただいていて感謝でいっぱいです。
投薬治療により徐々に回復しておりますので、もう少々お時間をくださいませ。

解除
2017.01.07 18:13
neo

いつも読ませていただいています。
本が出るのを待てなくて読み始めました。
症状が少しでも良くなることをお待ちしています。
お父君と楽しくお話できるようになるといいですね

解除
2016.12.11 23:30
nazuna

とても楽しく読ませて頂いてます。まずは、お身体大事ですのでゆっくりされて下さい。
焦らずに、のんびり過ごすのもとっても大切‼
また、暖かな、日だまりのようなお話を読ませて頂くのを、のんびりお待ちしています\(^o^)/

解除
2016.12.05 15:07
咲耶

お加減如何ですか?

無理せずゆっくり治してください。

更新される日を楽しみに待っています。

解除
2016.11.08 18:14
darkcat

こんばんわ。
寒さがだんだんと増して来ましたが、お加減はいかがですか?
良い病院に巡り合えると良いのですが…
焦ることなくゆっくりと治療に専念して治して下さいね!
また夕月さんのお話を読める事を楽しみにお待ちしてます^^

解除
2016.11.06 15:51
yumeゆめ

むりせずゆっくり治してください。更新する時までお待ちしています。夕月さんのお話とても大好きです(^^)でも、自分のことを大切にしてくださいね。

解除
2016.11.03 13:55
コン兄

そういう理由だったんですか。
作者様の健康最優先ですよ。
我々の事は気にせず(気になるでしょうが 汗)御自愛下さいませ(^^)

解除
2016.11.02 16:47
いど

とても楽しんで読んでいたので残念ですが、作者様のリアルのほうが大事です。
無理なさらずお心を十分癒されてから活動再開して下さい。
書籍を読み返して、ゆっくりと待っていますね。

解除
12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。