椎名ほわほわ

椎名ほわほわ

今週は更新が鈍る可能性があります。

理由ですが、父親の兄弟が亡くなったからです。

そしてここからが厄介なのですが、父親の兄弟は
面倒事は親父に押し付ければいいと考えるクズ連中ばかりなのです。
今まで何回も色んなことを押し付けられ、親父はそれを処理するために動き回りました。

流石に父親も今回で最後にすると宣言するそうですが、それをうけた
親父の兄弟が反発する可能性もあります。
そう言ったごたごたが起きないとも限りませんので、今週の更新は確約しにくいです。

新刊の作業が終わっていてよかったです、真っ最中だったらストレスで
修正作業がぐちゃぐちゃになったかも……。

なお、親父が何でそんな事をやらされてるのかの理由は分かりません。
義も仁も一切ない兄弟のようなので、考えるだけ無駄な気がしますが。
自分も母親もこの件に関してはおかしいと前々から言って来たんですけどねえ。
登録日 2018.03.19 14:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

9
2018.05.26 13:19
胼胝

お疲れ様です・・・何もしない奴等には財産分与等は無しですね( ´Д`) 義務を果たさずに権利を主張する権利は無いですよ(*・ω・)ノ

解除
2018.03.23 22:44
ぬるぽん

そんな中でも普段通りの更新、お疲れ様です!(`・ω・´)

そんな椎名さんにひとつお知らせを。

感想欄の方にも書きましたが、
アニ◯タwikiに立ってたけど放っとかれてたこの作品の項目をグレードアップしてみました!!
更にクィーンらNPC達は別項目として分割しました(1項目に纏めようとしたら所要時間83分という素晴らしい長さとなったので……)。
息抜き(と言うにはヘビーな量かもしれませんが)にご覧下さい♪

https://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/34481.html
https://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/39120.html

解除
2018.03.21 17:43
シュウ1

お疲れ様です。
多少、更新が遅れようとも待ちますので、問題を解決優先してください。
次の更新を楽しみに待ってます!

解除
2018.03.20 14:52
クロズクメ

お疲れ様です
なんでも人に押し付ける人はタチが悪いですよね…
無理せずにこれからも頑張ってください!

解除
2018.03.19 23:29
ぼんぼん(´・ω・`)

とりあえず、美味しいの食べて、気分を落ち着かせよう。
血の繋がりって、案外馬鹿に出来ないですよね。
私も弟から面倒事を頼まれたら、文句言いつつ、やることがあります

解除
2018.03.19 17:25
たまのゆ

その方々とは絶縁なさるのも有りかも知れませんね…。

ご無理の無きよう、ご自愛くださいませ。

解除
2018.03.19 16:33
ざ☆ふりーだむ

今週の更新が鈍る可能性があるのは残念ですが、更新を楽しみにお待ちしております。

解除
2018.03.19 16:18
ぬるぽん

うーん、一度受けちゃったのがマチガイなんですよねそういうのって……
そういう連中の理屈だと「何で今までやってくれたのにダメなんだ!」となるに決まってますし。
『おひとよし』は損でしかない。賢く断固たる意志を持たないと……
椎名さんはそういう事にならないよう気をつけましょう!

ところで、15巻の発売日ってもう発表されてましたっけ?
もうすぐ注順が終わりますが……発売を楽しみにしてます♪

解除
2018.03.19 16:03
トリゼノ

お疲れ様です
私はいつまでも待ちます。ストレスが溜まっている状態だと難しいと思うので身辺が落ち着いたら頑張ってください 。私に出来ることはありませんが、陰ながら応援しています

解除
9

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。