hinomoto

hinomoto

左視床出血後遺症で右側を麻痺しております。記憶のリハビリの一環で投稿します。『小説家になろう!』のノックターンノベルに投稿してますが、余りエロくないので、実力を調にきました。

密かに先の事を

読んでくださる皆様方に感謝いたします。
どうも、何を書くのか分からない作者です。
唐突に近況ボードに書いていますが、まだまだ続きます。
先ずはリハビリ小説である事を前提にしてますが、話が分からない、理解不能の回が出てきます。
私もなんで書いたのか不明です。
でも、アクセントとして残しております。
自分の才能が怖いとか、書かれる方は凄いです。
私は分からず、理解も追い付かない話を書いてしまい、何がしたいの?と作者自身が読者になる事態となりました。
なんでと言われたら、題名つけたのに流れがないやん。と言われたら、その通り!
どこで繋がるかも分かりません。
伏線回収もできません。
話がどこに向かって、どこに落ち着くのかも分かりません。
話を作れたら良いのですが、作れません。
ただ、書いたらこうなったのです。
絵を書くように書いてます。
書けているのか怖いです。
多分、話は真ん中にも来てないようです。
ネタばれはしませんてか、ネタ事態が分かりません。
多分、もう出てきた悪魔も名前を適当につけて、悪魔の名前を検索して書きました。
適当なのに何故か繋がるのも不可思議なのでしょうか。
とりあえず書いてます。
また、そんな小説を読まれてる方に感謝いたします。
登録日 2018.03.23 23:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.03.24 00:18
よっち


がんばがんば😁

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。