吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

春休み突入しました!

春休みですね~。新学期までが長いなぁ。
明日はダンナがちびだけ連れて出掛ける予定ですが、上が残ります。
どちらかというと、上の方がやっか……むにょむょ(笑)

コメント欄がやばかーだったので、新しい近況ボードです!

おススメBLをお探しの旅人さんはいらっしゃいますか?
もしよろしければ、過去近況ボード「お茶会おススメボード①」をご覧下さいませ。
素敵なおススメが山ほど。ホント、山ほどありますので!是非!
又、「これこれ!これおススメ!」がありましたら是非こちらのコメント欄で開催中のBLお茶会に参戦……じゃなくて参加してみて下さい!もちろん、読み逃げもオッケーですよ♪

吉田は最近飼い始めたハムスター二匹に夢中です。
あんなかわいい生き物は見た事がない!
かわゆいハムスターのお話もお待ちしております。
登録日 2018.03.24 21:15

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2018.04.03 09:04
たろさ

吉田様、度々、申し訳ありません。
一回見た時に、3/20分も消えていて、もう一度入れちゃいました汗
投稿したら、あれ?あるじゃん(^_^;)
4/3分は全部削除で。お手数をおかけします。
落ち着いて、もう少ししたら、再開します。。(^◇^;)

解除
2018.04.03 08:50
吉田 咲
吉田 咲

たーろーさーん。
6時台のは、残していいのかな?と、35分更新分を一個けして、あとは残したのですが、全消しでした???
内容確認せずポチポチ消していってから、ひょっとしてこの辺は消さなくてもよかったのかしら?と不安になって。
間違って消してしまっていたらゴメンナサイ( ;∀;)

ついでにおいかわの話。ハムスターお悩み相談室(笑)

おととい、また上の娘がおいかわに噛まれて流血してしまい、娘すっかりおびえて、おいかわが出ている時はお世話ができなくなってしまいました。
「攻撃してくる」「おやつ持っててもダメ」って言うのですが……
そんなことないよ?と手を突っ込んでお世話するところを見せても、ダメで。
仕方ないのでアイスと触れ合ってもらってます。
おやつを渡すときもびくびくしながら渡しています。
もしかして、そういう恐怖感がハムスターに伝わるのでは?と思ったりも……。
吉田は遠慮なくガシガシ触ってるし。「やめてよ!」って振り向かれたら「ごめんね」って手を引けば、噛まれない。でも大抵素直に触らせてくれるんですが。
お互いに怯えてる感じなのかしら。うーん、困った。
出来れば仲良くして欲しいんですけどねぇ。
おいかわはどうも、アイスよりかなり臆病なようです。
アイスは先日、ダンナに噛みついてました。やはり、世話していない手は怖いらしい(笑)

ハムスターの達人への道のりは、遠い……。

解除
2018.04.03 08:35
吉田 咲
吉田 咲

たろさんのインスタの猫ちゃんずの破壊力がすさまじいです。
まだ見ていらっしゃらない方は、是非見に行くのだ!!!
ピンクの~にくきゅう~!!!
お願い、それで私の顔をもみもみして下さいませ。

モッフンは世の癒しですね。
もりのはなさん同様、何故いいね!に連投がないのかと……。
100回くらいいいねしちゃうわ。

月光の檻を何度も読み返したくなるの、わかりますよ~!
吉田も何回も読み返したもん!
桃源郷も同じで、本当に呆れる程読み返しております。

おススメボード削除了解です!
今からやってくる!

あ、このボードももうやばかですね~。
新しいの出しておこう。

解除
2018.04.03 08:34
吉田 咲
吉田 咲

おはようございます。
昨夜、寝落ちしました。Instagramのたろさんをフォローしたあたりまでは記憶がある(笑)

柊さん、早速見に行って下さってありがとうございます!
吉田の誕生日、実は1214です。忠臣蔵討ち入りの日よ!(古い……)
ユーザーネームでランダムに数字をふられちゃって。でもそれが気に入らない番号だったから、ハロウィンにしてみました。
何故ハロウィンかというと、なんとなく好きだから!えへん!
吉田は柊さんアイコンハスキーちゃんの耳がたまりません。きゅって掴んでモフモフしたい。
さて、吉田も「再生」に向かおうかな。

もりのはなさん、しつこく推してゴメンナサイです(;^_^A
どうかお気になさらず。本屋さんでもし見かけたら、「ああ、これね~」って思って下されば。
木原先生は、結構好みが別れると思います。吉田も、木原先生作品の中で読めるものと読めないものがあるし。
インスタフォロー、ありがとうございます!
モッフンも、モッフン以外も投稿するよ~!しかし使い方がよくわからないので、ひたすら投稿するのみ!(笑)
応用できるようになるのはいつの日だろうね。
電化製品も、基本が使えればそれでいい、というタイプです。説明書は読まない。
ゲームだけですよ、このダンジョンの宝箱の取り落としがないように攻略サイトをひたすらめぐる!
自作の地図を作る!みたいになるのは。
変なところで完璧主義。

りりさん、ハムスターの撮影難しいっス!
ちょこまかするので、残像が残ったりする。たいていピンボケ。
カメラを差し込むと手にすがってきちゃうので、変なところだけ写ったりとか。
新しい部署、大変ですよね。お疲れ様です。精神疲労をBLで癒すのだ!!!

マモルくん。きっとそのうちマモルくんの出版社にいつもの彼女が持ち込みにやってきて、原稿をチェックするうちに、「おや?」と既視感を感じるマモルくん。
「東堂と香川」になってるけど、これってひょっとしてあいつらの漫画じゃね?みたいな。
陽菜さん、情報漏洩はあきまへん。

解除
2018.04.03 07:56
たろさ

おはようございます!
吉田様
申し訳ありません!春だから?大ボケかましてしまいました(^_^;)
おススメボードの4/3、今日の分、全部削除お願いします。
なんだか、間違えて、遡ってしまいました。
お手数をおかけします。よろしくお願いします。

ついでながら、遡ってしまった結果、更新したいことがありました。
柊様おススメの
真優様「ヤクザさんと少年くん」(BLove)
2018年3月31日でこちらのサイトでの作品の公開を終了し、他サイトに移動しました。尚、こちらのアカウントは諸事情により残すことに致しました。
こちらのサイトでどこに移動するのか等の質問を頂きましてもお答え致しかねますので、ご了承ください。
電子書籍板『ヤクザさんと少年くん。』がAmazon kindleにて発売中です!
…ということでした。残念。

「福引きが当たったので〜」更新!単純にメデタシメデタシではないですが、
生命の木の種ができました!これからが楽しみです。(^-^)

解除
2018.04.02 21:33
たろさ

あ、「アイオイ3」!八奈見父にバレて、佐田にも、多分バレて、やっと夏芽が心を決めてくれて。八奈見がものすごく、甘くなってます(//∇//)嬉しい!

解除
2018.04.02 21:21
たろさ

えーっと、多分あきれられてしまう…(^_^;)
「月光の檻」がものすごく読みたくなって、同時進行で小咄など、番外編を挟みながら、読んでます。どれだけ好きなんだ、自分。
「克也さん!」と初めて呼んだ時に、あるじが一瞬固まった訳。(//∇//)

りん、と。
 天の高みの何処やらの、遙かに遠い彼方で、其の音が響き渡った樣な氣がするのだ。
 通り名を呼ばれたに過ぎぬ。
 許しを与えたその呼び名を、遂に初めて彼の花性が、見掛けに依らぬ情強い性質たちを
して初めて、彼の名を口にしたという、只其れだけに過ぎぬのに。
 天の高みが共振した樣に思う。震えるばかりに瑞々しい驚きがあった。

解除
2018.04.02 21:20
たろさ

吉田様
おいかわとアイス、見に行きましたよー。やっぱり、ハムず、可愛いーーー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
たろさも、アップしてみました。
https://www.instagram.com/tarosa5063/
Twitterで、柊様は見てると思いますが(^_^;)

りり様むぎゅっ!お帰りなさい!「その瞳が望むもの」!(=´∀`)人(´∀`=)!

柊様
「再生」(=´∀`)人(´∀`=)!
この作品は、是非、読んで頂きたいですよね!もう、切なくて、読了後は、温かい気持ちになります。檸檬ちゃん、好きです。BLに出てくる女性って、ヒドイ人も多いですが、檸檬ちゃんは、ソープ嬢だけど、男前で可愛い。手嶋と上手く行って欲しいです。

引き続き、野原耳子様(^^ゞ
「先生と化け物」シリーズ。化け物使いの家に生まれた次男×治癒能力を持つ化け物。
おぞましさしかない、化け物が可愛くて、人間が醜悪に感じてきます。ゾクゾクするような嫌悪感と同時に愛情を感じていく先生の葛藤が良く描かれています。
その中でも「男子高校生と化け物の恋バナ」が、すごく好き。先生と化け物の間に生まれたよるくもとひるくもが、お父さんである先生の魂を追って、やっと人間に生まれ変わった先生=メグルを見つける話。本能的恐怖に怯えながらも、チカに惹かれていくメグル。前世で先生に振られた女の怨念の方が恐ろしい。ハピエンです♪

「溺愛される上司」読了しました。北極並みのブリザードの空気を待とう主任×お世話好きな部下。面白かったです。主任の不器用さと、酔っ払った時の無防備さのギャップにヤラレる。職場でいきなり赤面とか、かわいすぎます。生活能力ゼロの主任に、お世話大好きで、歴代彼女に振られてきたという加納がぴったり。永井がいいヤツで良かったー。

解除
2018.04.02 21:13
りあ

吉田様
アイスとおいかわ可愛いい〜〜!!癒される!モフモフ最高。UP楽しみにしてます♪写メいい感じですね。イメージ的には、ちょこまか動いてシャッターチャンスが難しそうと思うのですが犬猫よりは邪魔して来ない感じですか??
マモルと陽菜ちゃん。うんうんうん。ほんわか。(*´꒳`*)陽菜ちゃんの友人が持ち込みってところでニヨニヨしちゃうのは皆さま一緒ですね♪
私は勝手に合コンでクールビューティな攻めにお持ち帰りされちゃう妄想を抱いていました笑。俺は女の子が好きなんだぁ〜って言ってるのに気づいたら今日持ち込みされた原稿の再現が始まりだして、俺が受け側??的な。

柊様
お仕事お疲れ様さまです!!ムギューっ!よしよし。←アレ?私がよしよしされる方ですね!笑
撫でるがよい。byラヴィちゃん。
私も今、やっと解放です!新しい部署で何をしたかよく分からないまま1日が終わりました。
「その瞳が望むもの」再度読み返してしまいました。最初は辛かった章も最後を知っているだけに辛いけどアレが待っているからね!って読めて後になるほど感動が大きくなりますね。しばらく放心してしまいます。。

もりのはな様 たろさ様
ご心配をお掛けしました〜!ありがとうございます〜〜ムギューっ!戻って来れて嬉しい!

「溺愛される上司」が無性に気になるので見てきます!

解除
2018.04.02 19:24
もりのはな

柊様。
ハスキーちゃん可愛い~~!!// ふせの感じが絶妙に可愛いですっ。やはりもふもふは究極の癒しですね。
誕生記念樹!生まれたときに木を植えるということですか?なんか浪漫ですね~~。枯れちゃったの残念です。
「ただならぬ関係」はまさしく'深い愛情が絡むお話'でしたね。すごく色々考えながら読みました。
遥大が竜之介とくっつかなかったところで、うわあああそっかぁ!!!って納得ボタン連打しました。気持ちって深く根付いて決して動かなかったりするときもあれば、目まぐるしく移り変わったりもして、複雑ですよね。
それでも最後はみんなが幸せになれて私もちょっと泣いちゃいました。
でもでもやっぱり、そんな中でも一途な想いを貫いた山田さんが大好きすぎて拍手喝采!
優しい!弱い!でも強い!だからこそ脆い!最高!
えと、なんか、日をおいたら色々言葉になってきました笑 文字量過多すみません;;
……あっ、前のコメントで山田さんを'吉田'さんと書き間違えてた!うわあああ重ね重ねごめんなさい!吉田様をお慕いするあまり! 誤字野郎が大変失礼いたしました……。
「後宮を~」は、とにかくリードが好きだったんですよね。有能美人。リケルメにせよラウルにせよ、彼が望むような結末になればいっかなーと。まあ、完結してから振り返ればリケルメなんて捨てときゃいいんだよって思いますが笑

解除
2018.04.02 19:23
もりのはな

吉田様。
マモルくんと陽菜ちゃん!!さ、最高です吉田様!!流石!はのぼのしたいいカップルになりそうですね//
吉田様も柊様も、あんこお作りになられるのですね!凄い!!
うちは普通に買ってきた業務用のあんこを大きめのビンに入れて常備してます。私がトーストに馬鹿みたいに塗ったくるので笑← 米俵ボディまっしぐらです。
そしてインスタ最高すぎます!!めちゃくちゃ可愛い~~// なんでいいねは連打できないのだろうと首を捻っております。是非とも、吉田様の負担にならない範囲で、どんどん更新お願い致します!!笑

りり様りり様ぁ~~!!
お帰りなさい!!お疲れさまでした!!むぎゅうっ!!
いっぱいBL楽しまれて、ゆっくりお休みくださいね!
あ、チョビめちゃくちゃ可愛いですよね。動物のお医者さん大好きです。

るこっと様!
やったあ~~!!「風紀委員長様は~」ご既読でしたか!!
なんだか少年漫画的な面白さのある作品ですよね!王道というか。BL版少公女セーラ……ではないですが笑(あ、ちなみに私は少公女セーラの原作が大好きです。自らを虐げてきた人間にそれ相応の報復をする強かな少女、とっても素敵です。)
私は生徒会の面々があれだけフラグたてときながらどいつもこいつもぼっきぼきだったのがざまあって感じで面白かったです笑

解除
2018.04.02 19:20
もりのはな

こんにちは。
「溺愛される上司」私も読みました!
主任可愛い~~。また絶妙なラインですね。ツンとデレの。
明るい共依存は大好きです!結末に大満足でした。
私もどちらかというとお世話したいというか、首を突っ込みたいタイプなので、加納君の気持ちがとてもよく分かります笑
あー楽しかった!オススメありがとうございました。

そしてもちろん冬夜さんはベスト・オブ・可愛いですよ!!
首傾げたりしなくていいんです!大きく頷いて!笑
無自覚甘えたで有能な美人、ほんとうに涙が出るくらい尊いです。
吉田様に大感謝。彼らを産み出してくださってありがとうございます!

……なんか、この春から「おっさんずラブ」なる連ドラが始まるらしいですね。私は普段、ドラマを全くと言っていいほど見ない人間なのですが、さがのひを様が絶賛されておられたのを見て少し気になってきてます笑 でも多分、ドラマを追えるほどの時間はない……アニメでさえ追い付かないのに……泣

吉田様、たろさ様、木原先生の情報ありがとうございます!
吉田様の絶妙な比喩表現とたろさ様の的確なご紹介に、読んでみたい欲がうずうずしております。
……で、ですが私、本は紙媒体のものを本屋で直接見て買うんだという非常にめんどくさい自分ルールがありまして……汗 今度いつ本屋に行けるか分からないのですが、そのときにまたこちらでオススメ作品など改めてお伺いしてみてもよろしいでしょうか?我が儘すみません;;
また新しい作品とか、そのときに皆様がおすすめしてくださる作品を読んでみたいのです……。
もちろん今回オススメいただいた作品もそのときになったらチェックしてみる所存でございますっ。
折角ご説明いただいたのに、すぐに行動に移せなくて申し訳ありません……。あああ早く読みたいっっ!

解除
2018.04.02 17:55
柊

あああ、たろさ様!!!
「再生」うれしいです!!!
今朝からコメント早く入れたくてうずうずしてました。
「花嫁のカヤ」は勿論ですが、こちらも誰かと共有したかった作品!
万人向けじゃないしレビューも伝えにくいしで断念してました。
臆病なおバカくんだな~ぐらいに思っていたら…喜一の声なき慟哭に、悲痛さに、ものすごく胸抉られました。そして橘の正体。
仰るとおり、サブキャラ陣も印象付けが巧みで惹かれます。
BL云々より、センセーショナルな文芸小説として賞を得てもおかしくないような…
それぐらいの圧倒で、感動でした。
野原様作品、たろさ様にハマって頂けて本当に良かったー!

りり様とたろさ様に、アイコンお褒めいただきルンルン(←結構悩んだ)
動物のお医者さんのチョビ、懐かしい~。

今日はまだまだ残業予定ですが、がんばりまーす。

解除
2018.04.02 17:35
柊

かわっかわいいー!!
吉田様、インスタどんどんお願いします~。モフを私にも恵んで下さい。
ワンコくんもずっと拝見したかった!
私も自転車で5分ぐらいのところが河川の土手沿い桜並木で有名スポットで、全国から観光客が来ます。お城の近くですしね。
夜桜、とっても幻想的で綺麗です。夏はそこで花火大会。
吉田様のお誕生日は10月31日と…インプット

「花嫁のカヤ」ありがとうございます!!!むぎゅっ
吉田様にも楽しんでいただけて嬉しい!
カヤから目が離せなくて。あのクズ親子が葬られて超スカッとしました(苦笑)

モブ男くんにはモブ子ちゃん♪
やはり陽菜ちゃんしかいないですよね。藤堂ナイス!
陽菜ちゃんのお友達に、そっけないお兄さんじゃなくて、感じの良いお兄さんって好印象だったのが吉だったねマモルくん!
吉田様の小ネタ&裏話大好き!ありがとうございました。

解除
2018.04.02 15:42
吉田 咲
吉田 咲

昨日お花見で沢山歩いたので、なんだか足が張ってる……。
いかん、完全運動不足です。
車ばっかり乗ってるからだよぅ~。

今日は朝からごそごそと、Instagramをいじってました。
全然興味なかったのですが、どうしてもうちのかわいいハムスターたちをどこかに発信してみたい!
という欲望にかられて。

使い方わかりません!と叫びながら、なんとか画像3枚だけ投稿してみた。

https://www.instagram.com/sakuyoshi1031/

アイスとおいかわが載ってます。
気が向いたら更新する予定です。
もしお時間ありましたら、ちらっと覗いてやって下さい。
ちなみに、本当に使い方をわかっておりませんので、インスタに詳しい方~!吉田に教えて~!

我が家の犬くんは、今ぼっさぼさのもじゃ状態ですので(笑)
トリミングに行ってラブリーに変身したら投稿します。
あまりにもひどい現在の姿。モップだよ、まさに。

解除
2018.04.02 06:38
たろさ

あ、忘れた。柊様のハスキーアイコン、カッコ可愛い!ワンコも大好きです!

解除
2018.04.02 06:36
たろさ

おはようございます!
吉田様
お花見、いいお天気で良かったですね!
藤堂×冬夜、蒼馬×健吾、美味しく頂かれちゃうのは、おんなじなんですね。
なんと、印刷会社のやりとりが、実体験とは!それはリアルなわけです。
マモルくんの彼女。小松陽菜ちゃん(*´꒳`*)なるほど。しかも、友人が。
想像すると、楽しいです。ありがとうございます。

柊様
野原耳子様情報、ありがとうございます!早速フォロー致しました。
すっかり、野原様にハマっております。おススメ感謝です!
「地平の戦争」HP連載分読了です。貴族混血で疎まれている四男少尉×盗賊からのしあがって来た中尉。無茶苦茶好みですね。相変わらず、(特に戦争だし)虐殺血塗れ表現多々。ただし、今回は陵辱はないです。こちらも、二人がやっと一線を越えて、戦い以外感情が動かなかった金田が、葛ノ宮におおっ気持ちが向いてる?となったところで中断(2017年7月)金田に執着心を持つ敵少将も出てきたばかり。

「花嫁のカヤ」(完結)良かったです!
平穏な部族であるイェフィム族に、攻撃的なアジム族の娘が嫁いでくる事となる。
だが、実際嫁いできたのは前族長の息子・カヤだった。
こちらも、拷問、殺人シーンありですが、野原様の作品の中ではおとなしめ。カヤが段々と馴染んで、ユーティと心を通わせていくところは、微笑ましいです。カヤが陥れられるところからの、ユーティの戦いが凄まじい。普段温厚な人物を怒らせると恐い!

「再生」(完結)ものすごく、大好きな作品になりました!
ソープ嬢ならぬ男子(ノンケ)×22歳リーマン童貞
軽いヤツと思っていたのが、思わぬくらいにシリアスで苦しくなる。喜一が、どうしても幸せに後ろ向きになる原因がまさかの元カノみーちゃん。周りの人物、ソープ嬢の檸檬ちゃん、マリーさん、ヤクザの真砂さん、奥さんの則子さん、お店の田中さん、手嶋等全てが魅力的です。(クソな林は別)そして、単なる根暗な童貞リーマンじゃなかった橘。心を引き搾るような訴えに、揺さぶられます。ハピエンで、本当に良かった。

解除
2018.04.02 00:01
吉田 咲
吉田 咲

あ、書き忘れた。

マモルくんの未来の彼女。

藤堂主催の、第一営業部美女軍団と、冬夜の高校時代の同級生たちのコンパ。
冬夜の同級生は弁護士やら医師やらが揃い、やや引け目を感じてしまうマモルくんと、同じく、美女軍団に押されて地味目な自分なんかが……とコンパ参加をしぶる小松陽菜。(しかし、藤堂に強引に連れ出される)
この二人ならば……と勘を働かせた藤堂により、二人は向かい合う席に。

出版社に勤めている、と話をするマモルに興味を示す陽菜。
名刺をもらって、「あ、私知ってます、ここ」と。
陽菜の友人がいつも原稿の持ち込みをしているのは、マモルの勤める「ヒカリ出版」で、友人から「感じの良いお兄さんがいつも親切にしてくれる」という話を聞いており、それがマモルだったこと知る。

そんな二人が急接近~。

藤堂と冬夜は愛のキューピットさんです。
ちなみにそのコンパは藤堂も冬夜も幹事として出席していましたが、女性チームは二人のイチャイチャなんぞスルーだし、男性チームは、ややガツガツ(笑)しているものの、ハイレベル美女の軍団に大喜び。

双方大満足のコンパになったそうです。よかったね。



解除
2018.04.01 23:49
吉田 咲
吉田 咲

お花見行ってまいりましたよ~。屋台で色々食べましたよ~(花より団子)
田楽と牛串、うまかったっス。
桜が風に舞って降りそそいでくるのが本当に幻想的でした。
お花見で一本書けそう、と思ったけど、結局酔って前後不覚に陥った冬夜を藤堂が持ち帰るいつものパターンだな、と思ってやめました(笑)
蒼馬健吾CPだと、蒼馬の髪についた花びらを取ろうと手を伸ばす健吾が、その手を掴まれどこかに持ち去られて、おいしく頂かれちゃうパターンだな、と思い、こちらも断念。

夜は桜がライトアップされて、とってもきれいなんですって。
桜の名所が自宅から歩いて3分の所にある友人がうらやましいです。

りりさん、3月お仕事お疲れ様でした!
BLで疲れを癒して下さいませ~!
マモルくん話の持ち込みの下りが妙にリアルなのは、実体験だから(笑)
ああっ!そこは見ないでぇ!!!と心で叫び、冷や汗をかきながらチェックされます。
じゃあ、描くな……みたいな。

柊さん、「溺愛される上司」に続き、「花嫁のカヤ」も読みました!
男らしくかっこいい受け様がかわいい!好み~!
カヤの実家がクソみたいな(ウォッホン……失礼)人々ばかりで本当にカヤがかわいそう過ぎましたが、幸せになってよかったね!
目の前に情景が浮かぶような語り、大好きです。おススメ感謝です!

あんこー。あんこねー。ちょっと目を離した隙におまめが泳いじゃって、ちょっとおこったおまめさんに(;^_^A
でも甘さ控えめ、おいしいぜんざいが大量に出来上がりました。
ダンナと子供に「白玉は?!白玉がないなんてっ!」と何故かキレられて……
「白玉食べたいなら、白玉粉買ってこい!嫌と言う程作ったるわ!」
と言ったら黙りました。餅を焼いて入れて食べなされ。ふん。

さて、今日はいっぱい歩いて疲れたので、もう寝ようかな。
またあしたー!

解除
2018.04.01 17:03
りあ

吉田様
お花見羨ましい♪桜並木の下を歩くだけでテンション上がりますよね♪花粉症だと全然楽しめませんが( ̄▽ ̄;)
そして小豆を煮ているという話を見て、、私も無性に食べたくなり、お汁粉?ぜんざい?(地域によって呼び方違ってた気が、、)を作ってしまいました。砂糖の量、本当見たらダメです。柊様!お砂糖の量が奇跡的に一緒!甘さ控えめが好き(*´꒳`*)
お菓子作るとバターの量もドン引きしますよね。そりゃ太るわけだわ!美味しい物は糖と脂で出来ている。間違いない。

柊様
アイコンが!!可愛い♪癒し!吉田様とたろさ様のアイコンでも癒されていたのに更に来た!
動物のお医者さんのチョビに見えてくる!

るこっと様!
「たったひとつの恋だから」更新嬉しいですね!!書け!書くんだ天花さま〜〜!(立て!立つんだ、ジョー)的な気持ちになるのは何故だろう。。

さっ!夜まで読書読書。暖かくなって来てコートしまわなきゃと思っていたけど、見なかったことにしよう。(´-ω-`)
たろさ様にナイナイしていただいたオススメボードをチェックだぁ!シュタッ!!

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。