ミイ

ミイ

主にBL小説書いてます。 読むのはほとんどファンタジー・恋愛・BLです。 小説を書き始めて1年ちょっと若輩者ですが、気軽に読んでいただけると嬉しいです*\(^o^)/*

新しいお話を更新予定です

今、ほとんどアルファポリスでの活動しかしておりませんが次の新しいお話は「ムーンライトノベルズ」に投稿しようと思ってます。

ムーンライトノベルズで書こうと思うと必然的に小説家になろうに繋がるんですかね?ログイン画面が小説家になろうというタイトルになっているのですが…。

一応、名前はミイのままで載せようと思っています。よかったら探してみて下さい(^^)



4月1日更新予定のBLです。

タイトル
「次期魔王の教育係に任命された」
登録日 2018.03.26 22:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.07.31 18:25
ミイ
ミイ

あめいろ様

お好きだと言って頂けて本当に嬉しいです!私の好きな様に綴っているだけなので、まだまだ至らないところもたくさんありますが、また次回作も読んでいただけると嬉しいです。

他にも3作品ほど書いております(^ ^)
その3作品はアルファポリスにだけ掲載中です。

悪役令嬢の弟は4作品目になりますので、もし良かったら他の作品も見ていただけると嬉しいです。

解除
2018.06.08 19:22
あめいろ

悪役令嬢の弟ってミイさんが書いてたんだ、、、
ミイさんの作品凄い好みや)^o^(
今のところ二つの作品だけなのでしょうか。
もしまた他に話を書くことがあれば読みたいなあ、。
これからも応援してます

解除
2018.03.26 23:09
ミイ
ミイ

おにく。様、お久しぶりです!
またコメントして下さってありがとうございます(°▽°)

今、悪役令嬢の弟をまだ描き途中なのですが、新しいお話を描きたいと思い、考えた結果こういうタイトルになりました。

アルファポリスでも更新しますので良かったら見てください。

私にしては珍しく悲恋→ハッピーエンドを目指します\(^o^)/

解除
2018.03.26 22:58
とみ

ミイさんの作品大好きです。
新作、書き始めるんですね....しかも魔王とか...!題名だけでもう!

今から楽しみでしかたがないです!ミイさんのペースでいいので、頑張ってってください!!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。