『婚約破棄〜』の次話投稿について

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

タイトル通りですが、次話の投稿に少々お時間を頂きます。

今週末までリアル多忙でして⋯(-.-;)

今までは、ストックしている分をちょこちょこ微修正して連日投稿していましたが、それも切れてしまいました。加えての多忙⋯

次話の投稿は、来週からとなります。

大変申し訳ありませんが、ご承知頂ければ幸いです。

あ、そのお詫びと言ってはなんですが(お詫びになっているかわかりませんが⋯)、そろそろお話が動きだします。

謎の黒髪の男が本格的にお話に絡んできます。
マリエルの嫌がらせも最低を極めます。もう本当、陰惨で下劣で最低です。

女性にとってはひどく辛い描写となります。それと、残虐表現にもご注意下さい。ご不快に思われる方もいらっしゃると思いますので、その点をご承知頂き、次話以降をお読み頂ければと思います。

あ、でも、救いはありますので大丈夫です。どういった救いかは⋯ごにょごにょ
( ̄。 ̄ノ)


最後となりますが、
いつもお読み頂きまして、本当にありがとうございます。もう本当、ありがとうの言葉では言い尽くせません。
とても幸せです。

どうか次話以降もよろしくお願い致します。

感謝を込めて。
コメント 0
登録日 2018.03.27 09:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。