こみあ

こみあ

主にファンタジーや恋愛小説を書いています。主人公や主題によりR15だったりR18だったり。お楽しみいただけるとすごく嬉しいです。

『異世界で黒猫君とマッタリ行きたい』4月2日より一週間お休みさせていただきます。

色々お知らせがあるのですがまずは謝罪から。

実はここしばらく、執筆に体力が追いつかず体調を崩してしまいました。
大変心苦しいのですがこれ以上無理をして書けなくなると元も子もないないので、まずは来週一週間お休みさせて頂きます。
その後も今後は無理せずに時々お休みを挟ませていただこうと考えてます。
そしてもう一つ。
少しばかり先のお話ですが6月・7月のどこかで里帰りのため一ヶ月ほどお休みを頂く予定です。
お休みのお知らせばかりで恐縮ですが、今後も休載は前もって近況報告にてお知らせいたします。
毎日更新を楽しみにしてくださっている皆様には本当に申し訳ありません。
ご迷惑をおかけしますがどうぞご理解頂けますようお願いしますm(_ _)m

と言いつつ。
お休み前に今週末、もう一話投稿します。
実はこちらとうとう100万字を超えてしまいました。
ここまで続けてこれているのも読み続けてくださる読者様がいらっしゃればこそです。
突破記念にもう少し色々やりたかったのですが体力的に厳しいのでせめてどうしても今週中に出したかった次のお話を週末に投稿する形で皆様へのお礼にかえさせていただきます。

それでは今後もあゆみと黒猫君のお話をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
登録日 2018.03.30 06:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.04.09 07:29
こみあ
こみあ

Rie様~♪

ありがとうございます!
ゆっくり確実に行こうと思います。
と言う事で今日は出ます。

解除
2018.04.07 05:25
Rie

忠告してくれた周りの方に感謝です

身体壊す程頑張って先に進めなくても
充分こみあさんのお話は
待つ価値がある
待つ楽しみがあると思うので

身体だいじに
でお願いします!

解除
2018.03.31 05:59
こみあ
こみあ

Rie様〜♪
コメントいつもありがとうございます!
なんか自分の近況に自分でコメント付けるのが恥ずかしくて今までこちらは放置になってしまっていました。
Rieさんのお優しいお言葉がいつも身にしみてます(TдT)

実は周囲にご忠告頂いてやっと気づいたのですがほとんど執筆中毒状態だったようです。体調を整える為にも少し自粛することにしました。
でも本当は早く書いて続きが読みたいw
ということでこれからも最後まで書ききれるよう少しペース落として頑張っていきたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

解除
2018.03.30 07:19
Rie

健やかに書いて貰って
完結まで読ませて貰えるのが1番だと思うので
無理して身体壊すとか
ダメだと思うので
お休み報告ありがたいです。
待っていれば
続きを読む事が出来ると分かるので
楽しみに待てるヽ(*´∀`)ノ

体力や体調に合わせるペースで
無理せず更新していただければと思います

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。