成瀬瑛理

成瀬瑛理

今年も更新がんばります!!どうぞ応援よろしくお願いします!世界にひとつしかない自分だけの物語を書いていきたいです(。・Д・)ゞビシッ

お久しぶりです♡(๑ت๑)ノ(お知らせ)

みなさんお久しぶりです。近状ボートの使い道がよくわかってないですが、とりあえずリアルタイム?ブログ的?な感じで使っていきます。読んだらコメントも受け付けています。絡みは歓迎です。気軽に絡んで下さいね~(≧∇≦)ノ


因みに 共鳴のヴァルキュリアの個人サイトを先日つくりました! キャラのイラストとか、なにかしら今度やっていきますので、よかったら遊びに来てください!

素敵な絵師様に描いて戴いたキャラのイラストなどが展示されています(^^)/♪
因みにwebサイトはこちらになります。

https://naiuse.simdif.com

です。 アルファポリスのリンク画面からでもwebサイトにいどうできますので、来てみてくださいね。





コメント 0
登録日 2018.04.01 03:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。