更新再開しました

 皆さまお久しぶりです
 卒業、入学、入社、ご勇退、その他諸々の慶事ご該当皆様おめでとうございます。
 皆様のこれからのより一層の躍進をネットの片隅から祈っております。

 さて、今日から年度も改まりましたことですし事前に予告してように更新を再開してまいります。
 だた、以前までとは更新頻度が異なりますのでご注意ください。
 週に3度の更新を目標に、最低でも週1更新できるように活動していこうと考えています。(←無理そう 4.19)
 それから以前の更新では予約投稿のついでに全て昼の12時に更新しておりましたがそこもあまり気にしないスタンスでいくことにしました。
 もとがずぼらな人間だったので決めたシステムの中で更新していかないと自分がすぐさぼるだろうなと考えて採用していたのですが、見切り発車でそれは厳しかったのと、それが嫌になって全く更新しなくなるほうがやばいなという結論に至りました。
 なので今後は気が向いたときに時にもまとめて 読み来ていただけるスタンスでお楽しみください。
 空振りするのもさせるのも好きじゃないので

 物語の方はあと二、三話程度で新章に突入しますので少しでもご興味を持っていただけましたら今しばらくユーラスくんたちにお付き合いくださいませ
 新章ではあの美少女と同居!? するかも? 生意気でツッケンドンな新キャラ登場などなどお楽しみ要素もりもりでお待ちしております。

 それではまた
コメント 0
登録日 2018.04.01 16:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。