「一般人な僕は~」を更新しました。

2日ほど更新できず、すみません。
例のごとく頭痛さんの襲撃にあってました。
気を付けているつもりなんですが、なかなか撃退できませんね……。

と、それはさておき。
「一般人な僕は~」ですが、本日の更新でなんと100話になりました!
まあ、閑話も含めての話数ですが正直こんなに長いお話を書いたことがなかったのでちょっと嬉しいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします!
登録日 2018.04.03 22:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.04.04 22:35
ひまり
ひまり

≫まねきネコ様
あたたかいお言葉、本当にありがとうございます!
もう一度最初から読んでいただけるなんて嬉しいですね!
続き頑張ります!

≫ゆうなぎ様
ありがとうございます!
頭痛はなんとか過ぎ去ったので大丈夫です。
気を付けつつ、続き頑張りますね!

解除
2018.04.03 22:47
ゆうなぎ

100話おめでたい&ありがとうございます。
頭痛大丈夫でしょうかご自愛くださいね‼
これからもマイペースで更新お願いいたしますd(⌒ー⌒)!

解除
2018.04.03 22:26
まねきネコ

更新待ってました、ありがとうございます(*^▽^*)無理をなさらないでください(^人^)
更新されるまでの間、初めから読んで待っていますので(*^▽^*)
ご自愛くださいませ

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。