天@ネタ無い人

天@ネタ無い人

こんにちは。天です。 好きなものを見て、好きなものを書くマイペースな人間です。 宜しくお願いします。 一応学生やっていますので、更新は不安定ですが更新出来るときは一気にやっちゃいたいと思いますw

『私達のカオスな日常』更新速度低下について

いつも作品をご覧いただきありがとうございます。(そんな神みたいな方がいるかは知りませんが…)

実はこの作品のリアルの登場メンバー、すでに中学を卒業しており全員違う高校に行ってしまった状態です。私は何とか谷とブルーベリー先輩と同じ高校に行けましたが、それ以外は全員バラバラです。

今は過去話をよりすぐって何とか話が書けてる状態です。

いかんせん記憶力が皆無な私ですので、過去話を思い出すのに時間が掛かってしまいます。イコール、話の投稿が遅れてしまうということになります。

これまでは印象深い、私の記憶に残りやすい話を投稿していましたが、その話ももう底をつきそうです。

まだまだ過去話は残っているはずですので、頑張って思い出します。

投稿が遅れてしまうのは、本当にすみません。

これからも『私達のカオスな日常』をよろしくお願いします。





コメント 0
登録日 2018.04.04 10:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。