寺町朱穂

寺町朱穂

こんにちは。寺町朱穂です。まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします!

バルサック戦記、2巻告知! ダイジェスト化は行いません!

 元、小説家なろうで連載、現在はアルファポリスで掲載中の「バルサック戦記―片翼のリクと白銀のルーク―」の2巻、発売決定しました!!

 これも、読者の皆様の応援と励ましのおかげです。
 本当にありがとうございました!!
 発売日は11月下旬を予定しています。
 なお、これに伴い、Web版のダイジェスト化は行いません。
 もう一度、お伝えします。

 ダイジェスト化はしません。
 
 2巻は内容の半分以上、オリジナル展開になります。
 序盤こそWeb版の「カルカタ防衛戦編」と似た内容になりますが、書籍版にはリクとルークの姉、ラクが存在しないため、ルークがとある決断を下します。
 その決断の結果、Web版から少し違った事態が発生して――


 まさか、2巻が本当に発売されることになるなんて思いもしませんでした。
 本当に応援、ありがとうございました!
 書店でお見かけした際には、ぜひ手に取っていただけると嬉しいです。


 次回作については、いま構想中です。
 ぽつぽつ「あ、こんなのいいんじゃないかな!?」と書き始めているのもあるのですが、まだストックが……Orz
 11月中には投稿できるといいなー。

 それでは、今後とも寺町朱穂をよろしくお願いします!!
コメント 0
登録日 2016.11.03 14:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。