まろまろ眉

まろまろ眉

これから様々なジャンルを投稿していくつもりであります。まろまろ眉です。 どうかこれからも宜しくお願い申し上げます。

なんとか達成できました!

今日中には私の書かせて頂いている2つのお話を1話づつ更新する予定でした!なんとか今日中に仕上げることができて少し、少し達成感を感じております、!笑
やはりお話を書くのは楽しいと改めて感じました!
読者の皆様や、私自身が楽しくなる様なお話をたくさん生み出していくのでこれからもよろしくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

突然ですが私、今までとても読者様とたくさんコミュニケーションをとってゆきたいと思っておりました!
読者様の近況や、私の書く作品をもっとこうしたらいいのでは?など気楽に話しかけて頂けたら幸いです!
いつでもOKですので今後ともよろしくお願い致します!
コメント 0
登録日 2018.04.05 22:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。