『婚約破棄〜』の改稿とその他諸々について

いつもお読み頂きましてありがとうございます。

タイトルの通り只今、『婚約破棄〜』の改稿をしております。誤字脱字の修正はもちろん、変な言い回しも修正中です。
それと共に若干、文章を追加しているお話もあります。本当に少しなので多分読んでも分からないと思います。

内容には一切変更はありませんので、再度読まなくても全く問題なしです。

が、もし仮に、万が一にも再度読んでやろうとお優しい方がいらっしゃった場合、再読み込みはもう少しお待ち下さい。最新話まで一通り改稿が終了した時点でこちらにて報告させて頂きます。
(何度も読み直すのはお時間を取らせてしまいますので)

その他諸々について
①最新話の投稿ですが、基本的には毎日更新で、夜の時間帯なのですが、アルファポリス様と同時に他サイトでも『婚約破棄〜』を公開中でして、そちらとこちらで忙しく(有難いことです)、24.以降の投稿の更新時間がバラバラになってしまいます。

②やっと、やっと!アレクさんのバックグラウンドが書けました。(24話)
長かった⋯( ̄∇ ̄)
がしかし、次話25.でもアレクさんのバックグラウンドに触れてるんですが、これは彼のほんの一部です。かなり先になりますが、彼の詳細は25.で全てではありませんので今後をお楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)

③で、肝心の24.ですがもう間も無く投稿させて頂きます。

最後に。
隙間時間に読んでもらえたらいいなと思い、一話の文字数を少なめにしています。なので、ちまちまと進展しないことにイライラさせてしまうかもしれません。何とか解消できるように毎日更新を頑張りますのでご容赦くださいませ。
(何より予想外に進展しないことに私がイライラしてきてます⋯すみません)

次話以降もお付き合い頂ければ幸いです。

感謝を込めて。
コメント 0
登録日 2018.04.07 09:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。