友秋

友秋

読んでくださる方がいる限り、ひっそり生息し続けます。 誠実に、書きたい。

完結です!

『ライラックの花が咲く頃に』
本日16時の更新を持ちまして、完結となります。
おまけの激甘ショートストーリーも付けました。
お楽しみいただけましたら幸いです。

次の作品はまだ形になっていないので暫しお休みします。
ずっと応援してくださっている方にまた楽しんで読んでもらえる作品をちゃんと書きたいな、と思ってます。
丁寧さに欠ける自分の悪いところを次回作では少しでも改善したいところです。
次は底抜けに明るいラブコメが書きたいけど…どうなるかはまだ分かりません(^-^;

書くことが大好きなので、またがんばります!o(^-^)o
登録日 2018.04.12 15:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.04.13 08:35
友秋
友秋

うさぎさん、この2カ月間、拙作に素敵なコメントをたくさんくださって本当にありがとうございました(/ _ ; )

思い入れのあるキャラクター達の喜怒哀楽を共にしてくださる方がいて、この上ない幸せを味わいました。
読んでくださる方の為に作品は丁寧に書いて仕上げる、という書き手の“礼儀”をうさぎさんに教えていただきました(*´ω`*)
もちろん、書いたものを読んでいただく、という基本の幸せも(*´∇`*)

うさぎさんの温かいお言葉に支えられてこの2カ月、数作品を仕上げる事が出来ました!

またうさぎさんに楽しんでいただけるような作品を、焦らず書いていきますねo(^▽^)o

本当に、本当にありがとうございました!
次回作も、楽しみに待っていていただけたら幸いです(*´∇`*)

解除
2018.04.13 00:40
うさぎ

お疲れ様でした(*´ω`*)

以前からともあきさんの作品はお気に入りしてたのですが、2月の『はーと~』に始まって、今日の『ライラック~』まで、毎日の更新を楽しみに、かなりのめり込んで夢中で読ませて頂きました。ホントあっという間の二ヶ月で、最初は、誠君がお気に入りだったけど、今ではそれぞれの魅力にメロメロですよ〰️(/▽\)♪

ともあきさんが、誠君と菊乃ちゃんだけでなく玲さんまで、みんなを幸せにしてくれたので、心残りはありません!
ありがとうございました(^-^ゞ

いつも向上心を持って作品作りに取り組まれているともあきさん、尊敬してます。
今のままでも十分なので、あまり気負わずに頑張って下さいo(^-^o)(o^-^)o

これからも応援してますd(⌒ー⌒)!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。