吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

月曜は授業参観

月曜から小学校の授業参観やら学級懇談会やらがあります。
半日拘束されるよ~。辛いよ~。中学校は木曜だったかな。

吉田は只今、シークレット・ミッション改稿中です。
誤字はあるわ、文章おかしいわ、話の流れ、ここつまってない?とか反省点山盛り。
せめてさらっと流れるように。

それとは別に、赤ちゃんが出てくる話が書きたいのよぅ。誰かに赤ちゃんを産んでもらうか。
オメガバース編冬夜か、それとも侑馬のとこの第一子の話か。
大きな男の人が、小さな赤ちゃんをおっかなびっくり抱っこする姿に萌えます。
手つきがあぶなっかしくて、ヒヤヒヤするけどな!(笑)

えー、吉田は現在3匹のハムちゃんを飼育中ですが、あまりにかわいいのでインスタ初めてみました。
https://www.instagram.com/sakuyoshi1031/
もし興味があれば。

過去近況ボードのどこかに、お茶会おススメボード①がございます。
皆様からおススメ頂いた、熱いBLのお話が沢山紹介されておりますので、是非一度ご覧下さいませ!
絶対ハマるお話が見つかります!
登録日 2018.04.15 16:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

99 12345
2018.04.23 08:04
たろさ

あ、谷崎トルク様「ステップ・ファミリー・ステップ」完結です!

解除
2018.04.23 06:55
たろさ

おはようございます!
吉田様、おっさんずラブ、観られたのですね!まだ、観てない…(^_^;)
我が家のテレビは、たろさのなのに、夫が主に占拠していることが多いので。

るこっと様
お帰りなさいー。ダメージ受けると戻ってくるのにかかりますよね。
昨日の加賀さんハイジャンのろけと、近間さんの人差し指シーっとウインクタラシに癒されて下さい。
買われたのですね♪リストから無くなったから、誰かが勝ったのかなー。と思っていました。駿河屋さん、送ってくるの遅いですが、メールで連絡してくれるので安心です。翌日配送に慣れた身としては、1週間が長く思える、習慣て怖い。
宮野原のイラスト!あれより「緑水会幹部の密かな楽しみ 再録集」の方はⅠ〜Ⅴが再録されていて、(北条がタバコ吸っている表紙の)カバー内側にあの宮野原のイラストと、杉本もいます。950円はお得だと思いますよ。←駿河屋さんの番頭さんのようだ。

解除
2018.04.23 01:09
吉田 咲
吉田 咲

おっさんずラブ一話見ましたよ~。
部長が乙女すぎてカワイイ!はるたんもカワイイ!なんだこれ!

とりあえず報告がしたかったので。もう寝ます、大人しく。
田中圭くんを見る目がかわりそうです(笑)

解除
2018.04.22 23:36
る

お、エブリスタだけなのかな
おにぎりせんべい様「隣の男」不定期連載  新しいの始まったみたい!
ヽ(*´∀`)ノたのしみ

解除
2018.04.22 23:14
る

ただいま~(´ω`)n
灰の世界から戻りました。昨日一日落ち込んで今日はなぜかフツフツと
怒りにかわりwあんなに真っ白というかショックな終わり方は
バナナフィッシュ 炎の蜃気楼 映画ライフ・イズ・ビューティフルのお父さん
死んだ時 なみでした、、、。バッドエンドというか壁が越えられず別れるエンド。
前日の夜まで好きだと泣いてすがる攻め様 でも去っていく攻め様。
乙女ゲーとか好きだからなのか物語を客観的に読めずにどうしても主人公目線で
世界に入り込んでしまうので悲しくて悲しくて(ノД`)
タグで教えて欲しいw最後の最後まで戻ってくる攻め様を期待していた。
あとがき読めばよかったです。

ありがとう近間さん直樹!環、瑞紀!倉知君と加賀さん!マックとヴィデロさん!
萌分をありがとう!
桐葉様「異世界で嫁になりました」
篠原愛紀/八生愛綺様「おとなりさん(たち)が、好きすぎて!」
「結婚しちゃいました!?」もとても笑いと萌をくれました!

柊様
拍手ならまだしも後あと自分の感想読んで自分でダメだししますよねヽ(゜ー゜;)ノ

たろさ様 吉田様 もりのはな様
「たとえ恋ではないのだとしても」面白いですが危険でう。酔った勢いから始まって
だんだんすごく素敵なふたりになって本当に読んでいて掛け合いが楽しくて幸せで。
その分ショックで灰になる作品でした。心構えが必要です。

たろさま~
天蠍宮様の電子化!でもたろさまに教えてもらって注文しちゃった!
ネットでよめないやつ。他のも物色しましたが、北条さんと宮野原さんの
表紙がかっこよすぎて悶えました(〃▽〃)むはー あれやばいです。
イメージぴったりすぎました。あのお洒落メガネぽい表紙の宮野原さんです
よねたぶん。今回は見送ったのですが。明日あたり到着しそうなので楽しみです!

「君の世界が〜」天然で可愛い子を紹介 だいたい天然売りにしているひとは
養殖ですよねwwチカは別枠!自分を無価値だと思っているからかも。




解除
2018.04.22 21:14
たろさ

わーっ被ってますね!
柊様
さがのひを様読んで来ました!1ページ目とラストの方でだいぶ絵が変わっていますが、
内容も、今のものとエラく違いますね。
暴行レイプ近親相姦、包丁ざっくりが痛いーー!
栄の風邪治らないが何かのフラグかと思ったら、深読みしすぎでしたね。
柊様、お好きではなさそうなのに、引き出し多すぎです。

解除
2018.04.22 20:21
たろさ

おおーっ!!!トリプル!!!
加賀さんは、ハイジャンが出てきたところで、絶対やる!と思っていました!
「遠い国の〜」
…え、ローラン、そんな答えでいいの?
1年のうち、たった一月しか一緒にいられない理由…それだけ?
サガルの答えは⁈ ドキドキ!です!

「戦闘機乗り〜」@ドラッグストア、といえば、購入するのは…
「お釣りは口止め料だよ」
 英語で囁くと、人差し指を唇に当て、片目をつぶった。レシートだけ回収して、チカマさんは店を出ていく。
 うっわ。なに、いまの、反則……!
近間さん!バイトの男の子までタラシてどうするのーー!日本人とは思えない!はぁ。

吉田様
ドラマ「おっさんずラブ」テレビ朝日 土曜23:15〜
キャッチが「ある日、僕は部長に告白された」はるたんこと春田は、同居中の後輩牧と、世を忍ぶ乙女心を秘めた敏腕部長黒澤武蔵から愛を告白される…
で、番組中の部長の公式インスタです(^^ゞ

柊様、るこっと様!
「君の世界が〜」!!!
実家に帰って、3ヶ月も経っちゃってるよー!
それにしても、チカのこれはもう、天然通り越してクラッシャーなのでは!!!

あ、るこっと様!
天蠍宮様 「君に預けし心」書き下ろしの「やくそくの指輪」「朱夏」「緑水会EXTRA」
「夏日記」電子化されて、pixivのBOOTHで発売になりました。
お値段も、お高くないので。
tenkatsu.booth.pm/items/829095 #booth_pm

解除
2018.04.22 20:21
柊

「戦闘機乗り」と「電車の男」
両方とも同じタイミングで同じような趣旨で第三者視点だったことがすごい……。
近間さん加賀さんミラクル…!!!

解除
2018.04.22 20:11
柊

近間さんがレジのバイトくんまで悩殺してるぅーーー!!!
もう近間さん大好き!そんでもって加賀さんも大好き!
2人ともそんなに美しくてカッコよくて最高でどうするんですかっ!!!

「遠い国の小さな花嫁」
つ、ついに、ついに次回?!……ドキドキドキ……
サガルが……かわいいっ(どさくさ)

解除
2018.04.22 19:52
もりのはな

って、うきゃあぁーー!!
「戦闘機乗り」まで!!((歓喜))
第三者視点ほんと好きて萌えが溢れる……。

解除
2018.04.22 19:04
もりのはな

「電車の男」と「遠い国の小さな花嫁」更新!!!!うわーい!!

「電車の男」は加賀さん最高!
「遠い国の~」は激動!どうなる!?

解除
2018.04.22 17:27
柊

もりのはなな様
やったー!欲しかった妹ができたよ~!ハナちゃーんっ、むぎゅっ!
まだ学生さんだったんですね。おお、私当たってた感じ?
もりのはな様は、語学系とか医療系とか、何か専門的なものを学ばれているような妄想をしておりました笑。

洋楽チェックありがとうございます!ご丁寧な感想まで本当にうれしい…ウルウル。
OK Go、楽しんでいただけて良かったです。
ワンワン賢いですよね。もう可愛い。いい子。
楽器はいかんです。廃棄処分品だろうけどそれはヤメテ……でも観ちゃうの!
彼らはMVのために無重力訓練やら何やら相当頑張ってるので、運転もガチだと信じております。笑

有名アーティストはほぼ一通りハマって聴いてきたので、Katy perryもバッチコイですー!
彼女の曲では「Wide Awake」が一番好きかな?
「Roar」わかります。繰り返し視聴しちゃいますよね。
そういえば、手なずけたトラさんの首に「Kitty Purry」の札。
Kitty:子猫ちゃん、 Purry:ゴロゴロ(のど鳴らす音)
ケイティって大の猫好きで、飼い猫の名前もKitty Purryらしいですね。笑
ひーらぎねーちゃん、洋楽なら何でも受け付けるよ!w

解除
2018.04.22 17:20
柊

わーい、りり様とたろさ様にも珍回答楽しんでいただけた~!
ありがとうございます。
本当にね、どの回答も間違ってない。むしろ素晴らしすぎる。
大人の固定観念を押し付けちゃダメ!笑

たろさ様
ここ数年ドラマまったく観てなくて、たぶん最後に大好きだったのが「救命病棟24時」
……何年前だ!
武蔵部長のインスタ、何これ~!!!
田中圭くん私も好き、とか思いつつコメント開けて読んでみたら…
はるたん大好き部長、サイコー!笑
このインスタ知ってるのと知らないのとでは、ドラマの楽しみが全然変わってきますね。

さがのひを様(先生)は、以前の絵や雰囲気と大きく変わって、本当に驚きました。
過去作「あなたは私の希望の星」
かなりイタイ。たろさ様ぐらいしかオススメできないですが、人気ですので、たろさ様こちらもよろしければ。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43919990

吉田様
中2の三学期は三年生のゼロ学期…!すごい…
お姉ちゃん、夢があってステキですね。夢がある人はいつでも眩しいです。

解除
2018.04.22 13:19
吉田 咲
吉田 咲

あ、たろさん、はるたん、田中圭くんですよね?好きです~彼。
「おっさんずラブ」なんだ?!気になる。

解除
2018.04.22 13:14
吉田 咲
吉田 咲

「禿げ友」の称号が欲しくてクエスト頑張ってます、吉田です。
嘘です。頑張らなくてもぐーっといけるんだけど、今も隣に子供と夫が。よよよ……。
土日はこそこそキッチンでkindle。
一穂ミチ先生の新聞社シリーズを終え(やっぱり「off you go」が一番好きだった!)現在
「イエスかノーか半分か」を。くうぅ~!いいっ!
未読の方には是非おススメしたい。新聞社シリーズの方が、全体的にせつない内容です。

もりのはなさん年齢詐称疑惑第3弾。うーそーだー。絶対社会人だと思ってた!
もーね、吉田をお姉さんと呼んで♪、とかとても図々しくて言えないわ(笑)
ので、吉田は母ポジで行きます。おお、娘よ!

うん、ある一定の年齢から育ってないですよねー、中身!たろさんに激しく同意。
結局同じようなところでトチるし失敗するし慌てるしで、もう一生このままなんだろうなー
と悟り始めましたよ、最近!
自宅の鍵をあちこちに忘れてくる悪い癖は、何十年生きていても治らない。
(健吾の、酔うと鍵をあちこちに忘れてくる悪い癖は、私がモデルです)

るこっとさんを灰にした「たとえ恋ではないのだとしても」
ものすごく気になりますが、吉田もバッドエンドは回避したい。
バッドエンドOKなメンタルも欲しいと思う今日この頃。
でもハピエンが好きですね、やっぱり。幸せにならなくちゃ~。

ひいにゃぎこママン、最近は中2の三学期は三年生のゼロ学期!とかで、3年に入る前に
志望校決めておけ!とか色々あおるんですよ。学校が。
修学旅行もおちおち楽しめやしないです。かわいそうに。
娘にはー夢があるー♪
ので、それに向けて頑張ってますよ。最近の子は偉いなぁ。

さて、ひいにゃぎごママンとハナちゃんのおススメの洋楽を見に行ってまいります♪

解除
2018.04.22 09:14
たろさ

おはようございます!
昨夜はドラマ「おっさんずラブ」初回ということで、本当は忘れていたんですが、
友人からメールでお知らせが。持つべきものはお友達。
録画してまだ観ていないのですが、Twitterで流れていた、部長の公式インスタに
受けてしまいまして。是非、これは見て頂きたい!!はるたん呼びメチャ受けます。
https://www.instagram.com/musashis_room

もりのはな様
ええええええっ!というくらい、びっくりな学生さん。
人間って、ある程度まで行くと、成長しないのだなと、自分見て然り。
リアル友人でも、一回り以上、上とか、下もいるから、大人になると変わらないかも。
それとも進歩がないのか?

さがのひを様「きみのにおい」続きがものすごく気になります!!
聖!いきなり行くか!
同じく「愛しい理由を教えて」不器用な二人。

「ステップ・ファミリー・ステップ」新展開!
ドクターロートの眠りボタン!江崎、ツンツンの後に、お茶目キマシターo(^▽^)o

「君の世界が〜」
瑛人、押してます!それ、誰でもキスが上手いだけでぼーっとしないから!
考えすぎ!

柊様ともりのはな様の洋楽トークのおかげで、新しい扉が開きそうです。
こういうのも楽しいです♪

るこっと様
「たとえ恋ではないとしても」
やっぱり、あとがきを読んで、ナイナイしてしまいました。最終話もチラ見。
うん、受けちゃんがどんな酷い目に会おうとも、ハピエンでないとやっぱりダメ。(ノ_<)
桃源郷も、月光の檻も大丈夫だけど、それだけが地雷。
リアルタイム読みは、やっぱりそこがネックですね。

解除
2018.04.22 07:36
もりのはな

柊様……いえ、ひーらぎおねいたま。妹入り(?)希望いたします!是非にっ!!むぎゅっ!
そしてオススメしていただいた洋楽感想。

Avicii - The Nights
ひいぃん……親子ものに滅法弱いわたくしになんて曲を勧めてくださるのですか!!ありがとうございます!!
歌詞はもちろんですが、MVにも躍動感があって素敵ですね。

Carly Rae Jepsen - I Really Like You
おじさまちょうかわええ……//
最初口パクが完璧すぎて「!?!」ってなりました笑
1サビのハイファイブのとこが好きです。かわええ。

OK Go、めちゃんこ楽しいですね!!曲がBGMの意味が凄い分かります笑 これは曲とか聞いてる場合じゃないです、ええ笑
White Knuckles
わんこめっっちゃ可愛いです!!// みんな賢いですね~~。
千切れんばかりに尻尾振ってる子もいれば、しょうがないな~やれやれって感じの子もいて、わんこたちの個性が豊かで楽しいです。
皆がハードル飛んでるときに何故か一匹だけセンターで跳ねまくってる子が特に好きでした笑

あ、動物繋がりで(まだ勧める←)、Katy perryのRoarはご存知でしょうか??
https://youtu.be/CevxZvSJLk8
この曲、メロディーから歌詞からMVからほんとに大好きすぎてですね。
特にMVがもう最高で!トラもサルも象も皆可愛い…………哺乳類ほんと可愛い…………。見るたびにじたばたしてしまいます。私もジャングルの覇者になりたい。

Needing/Getting
えええええーー笑笑 とりあえず運転手凄すぎですね!?!そんなメトロノーム並に速度コントロールするとか……ほげぇ……。実際誰が運転してたのでしょう??
ドラム缶とかはまだしも、初めの方のオルガンとかはやっぱり肝が冷えますよね笑 吹部員の鉄の掟……楽器は何よりも大切に……。

解除
2018.04.22 07:35
もりのはな

吉田様。
「王子様のたからもの」めっっちゃくちゃ良きでした!!(感涙)
とにかく光陽くんがはちゃめちゃにかんわいい!!!
小さい子が顔を真っ赤にしながら、全身を使って一生懸命泣いてる姿って、見てるだけでついついニヤけちゃうくらい愛らしいですよね// 天使かな?って思います。
パパとママにたっぷりの愛情をもらって、きっと光陽くんは将来素晴らしいスパダリに成長するのでしょうね ウットリ
本当に、素晴らしいお話をありがとうございました!!
歴史上のBL、意外と美味しいですよね~~。まさに現実は小説よりも奇なり、的な。
高校時代の教材には「小姓と戯れるアッバース1世」なる図版が載ってたりしてですね笑笑 (かなり楽しそうに戯れてた。)
当時死ぬほど笑ってました。

りり様。
わあ!洋楽トーク、りり様のお役に立てていたなら光栄です!
でもそんなお優しいことを言ってくださってたら、またごりごりオススメしに来るかもですよ~笑
いやもう、本当に私はまだまだぺーぺーもいいとこなので、お姉様方と同じ年代に見ていただけるのって、少しでもお近づきになれたみたいで嬉しいんです。えへへ。
いつもお相手くださって、本当にありがとうございまっす!!((喜))

解除
2018.04.22 07:34
もりのはな

おはようございます。

ほ、褒め殺しデスカ……?//
身に余る評価をしていただいて、なんだかとっても照れまくっております。皆様ありがとうございます///
……あ、実はもりのはな、まだ一応学生だったり……笑コソッ

るこっと様。
「これは報われない恋だ」、とんだのろ亀ペースでゆーーーっくり読んでいます。
皆様に追い付けるのは相当先になりそうですが……;;
でも、とりあえずクエスト参戦ということで笑 その分じっくり楽しもうと思います!
まだ始まったばかりですが、既に引力がすごい!
「たとえ恋ではないのだとしても」はバッドエンド?なのでしょうか??
るこっと様のご紹介文が巧みすぎてすごく気になってますが、多分私は読めないだろうなと思います;;泣

たろさ様。
「ステップ・ファミリー・ステップ」
更新の度に死にかけてます。本当に、美人なのに態度キツめな天才外科医に良質なツンデレの気配とか業が深すぎて吐きそうです。
写真!え?写真!?!は?!なんだそれ!!
おいおい好きなのか?ほれもう好きなんじゃろ??はっはっは!よぅしくっついちゃえ~~!!!
って、ええええぇぇ!?!?!か、か、かわっ……!!!えええぇっ?!
…………と、もうずっとこんなテンションです。あっち向いてもこっち向いても萌えの百烈拳。落ち着け私。
ああ柊様!是非ともいらっしゃいませ!!今かなりいいところでございますよ!!

解除
2018.04.21 15:34
たろさ

吉田様
「gift」気にはなっていたので、行こうかなー。←期間限定に弱い。
キス、見ました!うーん、さすが、一ノ瀬先生。
スパコミには、間に合うのかな?

柊様!柊様!
なんと、「謀略の夜に抱かれ」のみならず!「水の記憶」まで!
ありがとうございます!!!
「謀略〜」は、史実に絡めて、なんだ南泉ったら!な話なので!
意外と、あまり実充の顔の具体的な記述が無いのですよね。
上級生から念弟に誘われたり、女装あったりなので、それなりに綺麗なんだと思うのですが。あの昭和初期の雰囲気が、本当にいいんです(*´ω`*)
そして、二人のコトに及んでいるところを見ても全く動じない、南泉のお姉様スゴイです。
「水の記憶」丁寧語ですか、地雷。でも、読んで下さったのですね。感謝です。
ほんと、守屋と、将人が懐深すぎ。

珍回答集!大爆笑!子供って思いもしないことをしてくれるから、侮れない。
間違ってないし!

るこっと様
「たとえ恋では〜」気になります!なんだかズルしてラストから読んじゃいそう。
「これは報われない恋だ。」仲間がどんどん増えてますねー。(=´∀`)人(´∀`=)

りり様
4月になって、少し楽になられましたか?
キャッキャムフフ♪戦闘機乗りと、これは報われない、ご存分に。
いっぱい、ナイナイ分があると思うので。



解除
99 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。