海水

海水

異世界から紛れ込んでしまったしょっぱい水

やる気家出中

モチベが起きません。
やる気がどこかに迷子です……

どっかに、一心不乱にむさぼって読めるくらいにズキューンとくる作品、ないですかね。
登録日 2018.04.17 10:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.04.21 20:32
かざね

はじめまして。
海水様のエッセイで猫が好きとわかったので、こんなお話はどうかなと思いました。

なろ○ですが、村瀬一樹さんの『エンディミオンと猫の舌』です。
BLタグがありますが可愛いお話ですし、気になるほどではないと思います。

コメントしようか迷い、かなり遅い投稿で申し訳ないのですが、参考迄に覗いて下さい。
海水様のお話は、まだ短編しか読んでませんが読みやすく、面白いので応援してます

解除
2018.04.17 17:18
海水
海水

なんさん
行方不明で困ったもんです>やる気

ちろっと覗きましたが、両方とも一人称ですね……少し妖精を読んでみますかね。

解除
2018.04.17 17:03
なななん

私も家出中ですー
一人称でよかったら、志雄崎あおいさま作「フェアリーレポート ~七日妖精とバベルの塔」

三人称であれば、
島津恭介さま作
「ルーの翼 ~アラナン戦記~」

はいかがでしょうか。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。