下村美世

下村美世

大学1年女です! 普段「なろう」で星天師という小説を書いてます 星天師に重きを置いて書いてます〜〜 兎とやぱ男は楽しく書いてます https://ncode.syosetu.com/n2807cp/

なろうとアルファポリス兼用しています!

こんにちは!
亀更新で申し訳ありません。下村美世です。

星天師はなろうでも連載しておりますが、こちらにも載せさせてもらいました!
宜しくお願いします!
ちなみになろう版はこちら→https://ncode.syosetu.com/n2807cp/



やぱ男と脱兎は不定期連載で、月に一回ほどの更新になるかと思いますが、中途半端に終わることはしないのでご安心ください!

コメント 0
登録日 2018.04.22 18:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。