友秋

友秋

読んでくださる方がいる限り、ひっそり生息し続けます。 誠実に、書きたい。

今後の目標など

この先の目標を決めるに当たって、今の気持ちを書き残しておく事にしました(*´ω`*)

様々なサイトを転々としてきた私は、本当に愚かで、読んでくださる方が寄せてくれたコメントがどれだけ貴重で有難いものかを分かっていませんでした。

だから、見切り発車で公開を始めて、詰まれば止める、の繰り返し。
たくさんコメントを寄せていただいたのに見通しが立たずに書けなくなってしまった作品があります。
読み手さんの貴重な時間をいただいたというのに、こんな書き手、飽きられて当然です。

2月から、完結の見通しが立っている作品を続けて公開してきて、全ての作品にお付き合いくださった方がいらっしゃいました。
その方のおかげで、ちょっぴり意識を変える事が出来た気がします。

貴重な時間を割いて読んでくださっている方を裏切ってはいけないです。

その気持ちを持てる方が、ちゃんと書き続けていられるんだ、と思います。
手の届かないところまで登り詰めて行かれた方を見上げて、つくづくそう思わされました。

予定(時に目標)をちゃんと決めて、頭の中を整理して、書き始めれば丁寧に。

それが今の私の目標です。

目下の目標は、長編を夏前までに公開できる状態に仕上げる。

それに並行して、放置状態の作品の軌道修正を試みてみます。


宣言すれば後は実行するのみです。

暫しお休みいたしますが、書く事は辞めておりません。
サイト彷徨う事も、もうしません。
ここを終の住処(?)と決めました。

生きておりますので(*´ー`*)
今後もお付き合いいただけましたら、嬉しく思います。
登録日 2018.04.24 20:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.04.25 23:53
友秋
友秋

うさぎさん。
いつも嬉しい反応、ありがとうございます。
うさぎさんには色々と気付かせていただきました(*´꒳`*)

はい、焦らずに、ちゃんと納得できる作品を公開できたら、と思ってますo(^-^)o

解除
2018.04.25 23:49
友秋
友秋

しゅんさくさん。
長く応援してくださっているしゅんさくさんにはたくさんの力をいただいてます。
本当にありがとうございます。

心からの感謝を少しでも作品に反映できるよう、焦らず書いていきますね(*´ー`*)

解除
2018.04.25 00:12
しゅんさく

ともあきさんのお気持ち、拝読させて頂きました。ともあきさんの作品、本当に大好きです!
焦らず気長にともあきさんらしく執筆していただけたら…と思っております。

密かに、そしてずっとともあきさんを応援しております!

解除
2018.04.24 22:43
うさぎ

うちが浮かれて読ませて頂いてる間に、ともあきさんは、たくさん色々考えていらっしゃったんですね\(>_<)/

一からモノを作っていくって、本当に大変なことなので尊敬します。

また、ともあきさんの素敵な作品を読める日を楽しみに、うちも日々の生活を頑張ろうと思います(^-^ゞ

目標は夏前なんでしょうけど、予定通りにいかなくても、焦らずに納得するまで書いて下さいね~(*´ω`*)

いつまでも待ってるし、ずーっと応援してます
o(^-^o)(o^-^)o

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。