文月 青

文月 青

文月青と申します。恋愛もの中心になるかと思います。よろしくお願い致します。

新作投稿しました

「バツイチの恋」を開始しました。ちょっと後ろ向きな女性の、片想いと成長を書いていけたらと思っています。

「お見合い以前」の富沢家の次男と三男が顔を出します。

よろしくお願いします。
登録日 2018.04.24 20:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

14
2018.05.24 22:12
文月 青
文月 青

なぎさは修司のおかげで、自分らしさを発揮しつつありますね(笑)。一方の修司もそんななぎさに、たぶん自分でも認識していなかった気持ちが出てきて戸惑っている感じ(笑)。お互い素の部分が見えているので、歩み寄るまであと一歩が欲しい! といったところでしょうか。続き頑張ります!

解除
2018.05.24 16:34
なりぞう

なぎさの天然キャラ炸裂ですね(笑)
面白い展開になってきましたね!続きが楽しみです!好きな人から貰ったものは、何でも嬉しいと、ニヤけてしまうのはとても共感出来ます。修司さんのらしからぬ行動も(^-^)
楽しみでたまりません!

解除
2018.05.19 17:26
文月 青
文月 青

大人だからこそ、なかなか一歩が踏み出せない。そんな二人がじれったくもあり、相手を大切に想うところが羨ましくもあり、ですね。修司は無意識の行動の方が素直です(笑)。

解除
2018.05.19 09:46
なりぞう

やっと自分の気持ちに気づいたなぎさに、拍手です!この先の展開が楽しみです。
そして、修司さんの気持ちの変化も、上手く表現されてて、つい感情移入してしまいます。続き楽しみです!

解除
2018.05.12 14:52
文月 青
文月 青

なぎさはそれまで抱えてきたものを取り払って、自分がちゃんと見えてきたかなと思います。後は一番大切な気持ちをどうするかですね。ハッピーエンド目指して頑張ります!

解除
2018.05.12 08:32
なりぞう

ホントにその通りにだと実感しています。なぎさの待ち焦がれる気持ちよく分かります。心境の変化が少しずつ出て来てる所が、いい流れで流石としか言いようがありません(^-^)
続き楽しみです!頑張って下さい!

解除
2018.05.10 13:53
文月 青
文月 青

自分の感情を抑えてきたなぎさが、誰かを愛しく想えるようになったことそのものに、意味があるのかなと思ったりしています。人を好きになると苦しいこともありますが、強くも優しくもなれますよね。

解除
2018.05.09 12:21
なりぞう

愛しい、切ない、この感情がひしひしと伝わってきます。なぎさと似たような恋をしているからかな?自分と重ねてしまいます。続き楽しみです!

解除
2018.05.03 15:17
文月 青
文月 青

他の作品も読んで頂いてありがとうございます。日々の中で傷つくことはありますが、だからこそ痛みを知る人には幸せになって欲しいなと思っています。なぎさもその一人ですね。

解除
2018.05.03 00:20
なりぞう

空っぽの薬指、お見合い以前も読ませて頂きました。なんだか言葉に出来ないです。切なさと信頼、優しさ色んな事を見直すきっかけを、教えてもらった気がします。なぎさには、幸せになってもらいたいと心から感じました。

解除
2018.04.30 22:05
文月 青
文月 青

いろいろあっても幸せというか、本人が納得できる日々が送れたらいいなと思うのですが、なぎさの場合の着地点はどんな形かなと模索中です(笑)

解除
2018.04.30 09:50
なりぞう

何だろ?自分と被ってる訳じゃないのに、自分に重ねて読んでしまいます。同じバツついてるからかな?(笑)こっちまでドキドキしてしまいます!続き楽しみです(^-^)

解除
2018.04.29 11:40
文月 青
文月 青

コメントありがとうございます! こちらも読んで頂いて嬉しいです。少しどんよりした場面も入りますが、ハッピーエンドに持っていくつもりです。よろしくお願いします!

解除
2018.04.28 08:49
なりぞう

ヤバいです!早く続きが読みたくて仕方ないです!

解除
14

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。