凪ルナ

凪ルナ

更新は気まぐれ。 好きなものを書いています。自分の性癖にしか考慮していません。 よろしくお願いします。

更新停止のお詫び

しばらく更新ストップしており、すみませんでした。

「乙女ゲームのメイン攻略対象者の妹に転生しちゃった件について」の第5話の最後にも書いたとおり、作者は昨年絶賛受験生をしておりました。
そして、昨年「乙女ゲームのメイン攻略対象者の妹に転生しちゃった件について」を公開したおバカさんでして、そして、受験生ということで、更新は受験シーズンにはいり、ストップ、ということでした。

志望校に合格し、今春から晴れて受験脱却しました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

というわけで、今年はがんばって、更新します。

応援よろしくお願いします。

とはいえ、更新は作者の気分によります。

ーーーーーーーーーー

リーファ「このたびは、さくしゃがいたらないばかりに、こうしんが、とまってすみませんでした。」

ユリウス「え、どうしたの?リーファ。急に。」

リーファ「ん?なんか、これよめって、かみわたされた。」

ユリウス「ふーん?僕の可愛いリーファになにさせてるのかな?」

作者「びくぅっ」
登録日 2018.04.28 15:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.02.19 11:47
チーゾウ

受験お疲れ様でした!
また志望校合格(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!ございます!(笑)

小説の続き楽しみにしています( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

解除
2019.02.18 18:32
こりま

受験お疲れ様でした!そして合格おめでとうございます!更新まってましたよー!(*´∇`*)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。